ジャパニーズなモンスターズ
JM学園DAY!!
お疲れ様です先輩!!!

ブログは初めまして!新人のあやのです。
精一杯がんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。

本日は学園DAYなジャパモンにお帰り頂きありがとうございました!!
私は初めての学園DAYでみんなの制服姿に大変きゅんきゅんしておりました!
み、みんな可愛いよぉ!!!カッコイイよぉ!!!!

photo.jpg

はい!本日の学食はおしるこでした~☆☆

お味は如何でしたでしょうか?ご主人様方のお口に合えば嬉しいです。
私、個人的にはとってもビンゴでおいしかったです!作っている最中こっそり餡子を頂いてしまいました(スイマセン;)本当においしかったです。

おしるこはとっても美味しかったのですが、なべ底まで上手く描き混ざっていなかったためか、とっても焦げ臭くなってしまいました・・・なべはちゃんと見て混ぜないとダメですね・・・反省です。

みんなの制服姿にドキ胸しつつ、レモンの使い道を間違えたあやのでした、失礼致します・・・!!

☆★☆ありがとうです★☆★
最後の閉めまで遅刻です!!(ポタリ汗)

おはようです☆毎度お馴染みの遅刻魔ハルカです♪

えとっ!昨日を最後に、メイド卒業となりました☆(ペコリン)

いつも壊れたり、ドジしても笑ってくれたり、支えて下さったご主人様・お嬢様・メイドの皆、ありがとうございましたm(__)m

ジャパモン(近藤家!)に採用された日から昨日まで長いような短い時間を楽しく過ごさせていただき皆様に感謝感謝です☆

いろんな事がいっぱいあって、思い返すと本当に泣いちゃいます(>_<)、(ぐじゅっ;)

冷たい社会にもまれても、暖かい憩いの場所としてジャパモンは癒しにも活力にも!なりました!(キュハっ)

皆大好きです(#^.^#)

本当にありがとうございました☆

初 執事DAY☆
またまたゆずです!
連日ですみません;
本日は初・執事DAYでした☆
これから毎週金曜日は執事DAYとなります。
TOPに詳細がありますのでぜひ御覧下さいませ♪
いつもと違ったジャパモンが楽しめます。
執事イベントなども企画中ですのでご期待下さい!

今日は執事長のつかささんと陸さんとカッコイイ2人に囲まれてドキドキv
もっとトークが出来るように頑張りたいゆずでした☆
japa06.01.26.jpg

こんばんは!
初書き込みに緊張しています;;
本日から入りました、新人のゆずと申します。
メイドと執事をさせていただきます。至らない所があると思いますが、ご主人様とお嬢様を癒せるように、頑張っていきますのでよろしくお願いいたします♪

今日は先輩の雛ちゃんに色々と教えてもらいました!
ホットドリンク三昧です~
ご主人様方のお口にあいましたでしょうか??
おいしく入れられるように頑張ります!
