ジャパニーズなモンスターズ
Ya-!Ha-!
陸です。
今日のブログ担当が決まってなかったので勝手に書きます(笑)

そうそう、ゲーム復活したんですよ~!
知ってましたか?
私は知らなくて今日行ったら懐かしいBGMが流れてて気付きました。

このBGMは

あ、あの、




ストファイではないか…!!!!



いやあ、テンション上がった上がった!
懐かしい!ダルシム!だいすき!
幼き頃はダルシムばっかでプレイしてました。
!よがふぁ~いo(≧∀≦)o!

他にもぷよぷよ等があってめちゃめちゃテンション上がっちゃいました。
(いつも高いとか禁句☆)

弱いけど格ゲーは楽しいです。
ぜひぜひ対戦しましょう!
フリーコスプレDAY☆☆
ご主人様、お嬢様こんばんは、あやのです。
本日はたくさんのご主人様お嬢様のご帰宅、ありがとうございました!!!

なんといってもコスプレDAY!!メイド&執事のコスプレはもちろん、ご主人様、お嬢様コスプレも堪らなく素敵で堪らなかったです。
ホントに、素敵なコスプレイヤー様ばかりでハァハァドキドキしておりました。
気づくと目で追ってしまう…恋ですね笑

***

前半組
左)あやの:ラクス クライン(ガンダムSEED DESTINY)
中)ゆず:上條 璃宮(DOLLS)
右)ひより:倉内安奈(これが私の御主人様)

070429_1.jpg


後半組
左)紫狼:レノ(FFVIIアドベントチルドレン)
中)拓流:真紅(ローゼンメイデン)
右)つかさ:ティファ(FFVIIアドベントチルドレン)

070429_2.jpg



参加されたご主人様とお嬢様は如何でしたでしょうか?
私はとても楽しく動悸と息切れが激しい感じで過ごすことができました☆
コスプレはいいですね~素敵な魔法ですね~~♪

変スリー
こんばんは、クールな変人・つかさです。


本日は個性的なユニットが誕生しました!

その名も『変☆スリー』です☆笑

メンバーは、
雛子:ロリショタ好き変質者(ピンク)
陸:ナイスな変態(パープル)
つかさ:クールな変人(ブラック)

というユニットというより主人公不在の戦隊員だったりします。笑

はっ!!そうでした!皆様にビッグニュースがあるのです!


な、なんと、

あの暴走爆発娘…



雛子が帰って来るのです!

またジャパモンが騒がしくなると思います。笑


★お知らせ

*明日
コスプレDAY
更衣室:11時20分~
1部:12時~15時
2部:16時~19時

入場料
コスプレされない方:1000円
コスプレされる方:1000円(ミニドリンク付)

二部とも参加の方200円OFF

*5月3日(木)
本来執事喫茶になるのですが、メイド喫茶に変更になりますのでご帰宅の際はお間違いの無い様ご注意下さい。

*5月7日8日9日
誠に勝手ながら7日~9日の3日間はお休みさせて頂きます。

*5月14日以降
14日以降の毎週月曜日は定休日とさせて頂きます。
それに伴いまして月曜日の執事喫茶は他の曜日になります。
曜日等決まりましたらまたこちらでお知らせ致します。
似顔絵
こんばんわ!ご機嫌いかがですか?ご主人様!

今日はりっくんがとってもテンションハイだったので、

りっくんがブログを書くと丁度よかったんですが…。

実はブログの担当は毎日決まっているのですよ。

なので、本日は私です。

今日、お嬢様でつかつんが居たのですが、りっくんの似顔絵を描いてました。

すごいです。

すご過ぎてそれ以上何も言えません。

とりあえず、頭の上に花は咲かせないで!!(切実)

そんな話でした(ぇ)

もうすぐコスプレDAY間近ですね♪うきうきです☆

皆何のコスをしようか、とっても悩んでるみたいです。

悩んだ末に選んだ衣装を当日はたっぷりご堪能くださいね♪

それでは、本日ブログ担当の未央でした。


・・・・!!また写真忘れた・・・・(ガボーン)



すぺしゃるめにゅ~★
こんばんわ♪雨の日に傘をささずにのてのて歩くあいりです★
今日は雨が降ったり止んだりの変な天気でしたねぇ。
そんな天気にも関わらずご帰宅くださったご主人さま&お嬢様、風邪などひかないように気を付けてくださいね★
そしてそして、あいりオススメの(あいりにとっての)スペシャルメニュー(ミートスパと唐揚げのコラボ)をご注文くださったお二人のご主人さま、ありがとぉございます(>ω<)
美味しかったですょね?!ミート(挽肉)に唐揚げ(鳥肉)……(*´v`*)夢の こらぼれぃしょん ですょ!
今日、お召し上がりになられなかったご主人さま、お嬢様も機会があったら是非召し上がってみてください★
それでは、今日はこの辺で失礼いたします。
初日記~
はじめましてこんばんは、
本日よりお勤めさせて頂きます「春樹-ハルキ-」と申します。
まだまだ至らない点もあるかと思いますが
精一杯がんばりますので以後宜しくお願い致します☆

はい、そんなわけで初出勤だったのですが盛大に挙動不審でした(苦笑)
それでも本日は心のマイブラザーゆずさんと一緒だったので
たくさんヘルプをして頂きつつなんとか終えました・・・
お嬢様としていらしていたメイドと執事の皆様もいろいろとありがとうございました;;
本日ご帰宅された旦那様達とはあまり気のきいた話もできなかったので
早くお仕事を覚えて、旦那様やお嬢様と小粋なトークをかましつつ、
カッコつけるぐらいの余裕を持ちたいです(笑)

それでは~なんだかありきたりなことしか書けませんでしたが
おもしろい話は次の機会にでも。
ドロン
陸です。
本日のメンバーは
シロたん、たくるん、きずなちゃん、私でした。
たくるんはメイドさんだったんですよおおお…!プルプル

扉を開けたらそこはパラダイス銀河(古いは禁句)


今日から勝手に新生陸をスタートさせて、髪型と色をガラリと変えてみました。

…ホントは地毛をけっこうバッサリ切ったからです。
こすぷれの為に…ね!


新しいチェキもどんどん増えたのでゼヒゼヒ御覧あれー☆

新たにメイドと執事の2ショや執事と執事の2ショなど…!
萌え要素たっっぷりですよ(*'∀'*)
HOTコーヒー
全国のご主人様!こんばんわ☆

さてさて、本日も色々なご主人様がご帰宅されたわけですが、

HOTコーヒーのオーダーが、少しずれたタイミングで

出たのです。

当店のHOTコーヒーは1杯入れて待つこと数分…

いい香り漂う、おいしそうなコーヒーができあがるのですが、

決めている分量を入れると、どうしても1杯半できあがってしまい、

半分がもったいないのです。

で、2つ作ったので1杯分残ってしまったHOTコーヒー…

そこで未央は考えた!(何)

いつも夕方遅くにご帰宅されるご主人様は半分以上の確率で

HOTコーヒーを頼まれるので

「きっとあのご主人様が飲んでくれるよ!!」

と、大いに期待して待っていました。

と、うわさをすればご帰宅してくださったご主人様は…

未「HOTコーヒーですよねっ!?」

…頼んでくださいましたぁ☆

これで世界の環境は少し守られたのです!(意味不)

決して強制したわけではありませんよ!?

ほんとにほんとに!いや、信じてくださいって!!

そんなわけで、つかつんが隣できゃほーいと心の中で発狂しながら

歩き回っていた未央でしたぁ~☆

京本さんカッコいいよ!(笑)
執事☆
こんばんは!髪色を変えました、ゆずです。
今日は1人でアワアワとしてました;;
最近は第六感が働いてない感じです・・
イベントDEY前には取り戻します~!!!

そう、イベントDEYの企画をモリモリ相談中です!
6月にはライブDEYをやる事になりました。
メイド&執事合同です。
今回は歌う曲をご主人様、お嬢様方からアンケートをとらせて頂いて、幅広いジャンルでおこなおう!という事になりました。
店舗ではもちろん、メールでのリクエストもお待ちしております♪

お久しぶりです!
こんばんは。約3週間ぶりの出勤だったつかさです。

お嬢様としてちょくちょく遊びに行くのでご主人様方にはあまり久しぶりには思われていないようですが…。笑


久々すぎてドリンクの作り方もやや忘れていました;;
ココアに砂糖を入れようとしたり…。
や、でもココアに砂糖はアリだと思いますよ!私は決してやりませんが!

最近はメイドさんも執事さんも増えてウハウハです。
まだ一緒に入っていないこと早く一緒にお仕事しつつセクハラしたい~。(本音)

今から楽しみです♪


話は変わりまして、今日は本当寒かったですね!
雨のせいもあり、空気が凄く冷たいです。
こんな時に体調を崩しやすいと思いますので、体を温めて無理なさらないようにして下さいね。
寒い中カン蹴りしていいのは14歳までですよ!(?)

そんな私は布団にくるまり丸くなっております。ヌクヌク!

それでは、週末の静コミではルルーシュと佐助のコスをする予定のつかさでした!
見かけましたら構ってやって下さい★

さて、ギアスのアニメを漁って勉強しなければ!笑
みんなのうた
お久しぶりです♪未央ですよー☆

みなさんお元気でしたか?

あ、私服でカウンターの外で毎日居るじゃんとかいう突っ込みは

あえてなしですよ?気にしちゃだめです(笑)

ただいま、前回のLIVE DAYのビデオを編集しております。

思い出すと恥ずかしくて悲しくてまったくもう…。

こんなのお見せしてごめんなさい状態ですよ(0□0;)))

ここは未央の華麗なるマジックできれいに誤魔化すのです☆(おい)

それはさておき、来週はFREE COS PLAY DAYですね♪

メイドさんにしかご興味がないそこのご主人様!!

大丈夫、きっと来て損はないはずです!

サプライズDAYもムフフなことを企画しておりますので楽しみに

していてくださいね♪

それでは、本日ことりちゃんと急遽入れ替わりになった未央でした。

ことりちゃん、頑張ってね~!応援してるぞぉ!

σ(*0ヮ0)σ~***パヮー

本日の一コマ

左→未央 右→あいり
20070417212119.jpg

★JM学院★
こんばんわ★あいりです♪
今日はJM学院Dayでした~★
みんなの制服姿が可愛くて、格好良くて、うふふ~(^人^*)目の保養になりました(>∀<)
本日限定の『クレープ』も人気でした★
でも、あいり的にはミートスパゲティに唐揚げのコラボがオススメなのです♪
それでわ、又の機会に★
ヘイ!ハイテンション!!
こんばんは、お久しぶり~なあやのです。

今日はとっても熱い日でした…
はじめはとってもまったりしていたのですが、
ただ今絶賛店内で販売中のポラを撮りに絆奈ちゃんが来たのです。
はじめはなんとなーく見ていたのですが、それはもう…

可  愛  く  て  (´д`;)

もぅ鼻血が出そうなほど興奮しておりました…
ポラ撮りだけでなく、そのままご主人様達との大撮影会になっていき、絆奈ちゃんだけでなく未央さんも一緒にパシャリパシャリ…なんだか萌すぎてもう…

当時お帰りのご主人様方には大変ご迷惑をおかけ致しましたm(__)m

そう、今日は約1ヶ月ブリくらいにりっきゅんに会えました!!
それもあってかなりハイテンションだったかと思います。

あ、メイドと執事のツーショットチェキの販売も始めました!
お帰りの際には是非ご覧ください。すごくイイです!!!すごくお勧めです!!!

それでは、まだ興奮冷めやらぬあやのでした。



明日はJM学院の開校日です~~☆☆
ラミカ~~!!
 お久しぶりです。本日のブログ担当の絆奈です!(^V^)>
 本当に久々なので、変に緊張してしまいそうです・・・。

 今日はですね、ポイントカードのポイントと交換のラミカ(上手く表現できない・・・;)をお仕事の合間に作っていました!
 メイドさんと執事さんの可愛いイラストのラミカで、10ポイントで1枚交換できるんですよ! 絆奈も欲しいのですが、ポイントが全然足りないので、交換できないです・・・。(泣

 話は変わりまして、イベント報告がたくさんで、JMの春は楽しくなりそうですね♪(^▽^)/
 今週の日曜日は、学院Dayなので絆奈もす―――――っごく、楽しみですVv

 今日は、ちょっと空模様があやしかったので、当日は晴れてほしいです!!
さぷら~いず
陸です。

本日はイベントDayについての報告があります(`∀´)


★5月4日(金・祝)
★サプライズDay!

サプライズなのでイベント内容は当日まで秘密です(笑)
これは必見ですよ~!
この機会を逃すと二度と見れないかも!?
な~にが出る!?


★5月13日(日)
★和装Day!
(執事イベント)

和装姿の執事達がお出迎え!
もちろん今回もキャラ設定アリ☆
限定メニューは

つかつんこだわりの!
お茶&焼おにぎり☆


どちらのイベントもお楽しみに~(◎^∀^◎)ノ
憂鬱
執事の皆サンに、最近なかなか会えなくて
そろそろ、寂しさ限界MAXの小鳥です。

今日もポラを見つめて、憂いていました。
彦星サマを想う、織り姫の気持ちです(殴)

ご主人様・お嬢様、そんな小鳥に
どうか、パワーをお貸し下さいませ(つд`)

平日ばかりなのですが、是非そんな小鳥に
パワーを、与えにご帰宅下さい(笑)

お待ちしております!( i_i)\(^_^)
ザ・ワールド
こんばんわ!血も涎(!)もピンク色の紫狼です
本日は…時が止まったかのように
御主人様、お嬢様のご帰宅が思わしくありませんでした;
月曜日だからでしょうか?

最近なかなか同士がいなかったジョジョのお話を
御主人様方とお話できて、大ハッスルしております
気持ち悪くクネクネと動き回ってお見苦しい姿をお見せして申し訳ないです;
常にジョジョ立ち万歳です
夢はジャパモンメンバーそして御主人様、お嬢様と
みなさんでジョジョ立ちラジオ体操をすることです(ぇ)
マニアックな話ですみません;

ではでは、語りだすととまらなくなるのでこの辺で失礼します(礼)
執事◆不思議の国のアリスDEY◆
ようこそ!不思議の国へ・・・

本日は執事のイベントでした!
執事が不思議の国の住人となって、アリス(ご主人様・お嬢様)をお出迎え。
今日のメンバーは 3月ウサギ:拓琉 ・ チシャ猫:紫狼 ・ 帽子屋:ゆず でした。
いかがでしたでしょうか?不思議の国へ迷い込んだアリス気分を満喫して頂けたなら嬉しいです♪

自分はもう、シロたんのセクシーさと、たっくんの可愛らしさにメロメロでした!!!
普段の執事では見られない一面が見れてよかったです!ぜひまたアリスDEYはやりたいな~、と思いました。
あっ、限定メニューのクッキーと紅茶セットは大丈夫でしたか?
お口にあえばよいのですが・・;;;


★次回イベント予定★
15日(日) メイド「JM学院DEY」
オリジナル制服でお出迎え。
限定メニューに学院際をイメージした、手作りクレープを予定していますので、そちらも楽しみにしていてください!

29日(日) メイド「フリーコスプレDEY」
JM定番イベント!メイド、執事達がアニメやゲームなど、さまざまなキャラのコスプレでご主人様をお出迎え。
ご主人様、お嬢様のコスプレも大歓迎!ぜひご一緒に!

5月13(日) 執事「和装DEY」
いつもは洋装な執事たちが、着流しや袴スタイルなど色々な和装スタイルでお出迎え。
限定メニューは考案中です!

詳細は決定次第お知らせさせていただきます☆
ぜひぜひ、ご帰宅くださいませ~!
ではではっ!
久しぶりのメイドデス☆
こんばんわ♪久しぶりのブログですよぉ~!未央です☆

わぁ~何から書こう?何書く?書くことある?うん、ある。(何)

今日はゆずゆず、しろ君、未央の3人メンバーでしたぁ~☆

見事に151~153cmのミニモニメンバーズです!!

ちっちゃいですねぇ~。

今日ははるばる遠く彼方の地からやってきたご主人様もいらして、どきばくでした!(0v<*)b

一人でテンション上がりにあがってましたが・・・終わった後にはたと、失礼な事してないか心配になります(0.0;)

大丈夫かしらっ?!

それでですね、今日はゆずゆずのチェキを撮りました☆

世界に一枚だけしか存在しない貴重なチェキを、ただ今ジャパモンでは

600円にて販売中なのです!買うのです!命令じゃありませんよ♪あしからず☆

そしてそして!!明日はお嬢様お待ちかね☆不思議の国のアリスな日なのです☆お嬢様のために衣装もご用意して、執事の皆様が心よりお待ちしておりますので是非是非足をお運びくださいませ☆

というわけで、ちょっと日付が変わっちゃってるけど気にしない未央のブログでした(*0v0*)ノ
あたふた
今日は、たくさんのご主人様方が
ご帰宅なさって下さいました!

嬉しいです(●´ω`●)

でも小鳥は焦って、あたふたしてしまっていました…。
もっとスムーズにこなせるように、頑張ります!
癒し
陸です。
気温の変化が激しいですね~
春物の服を出したり冬物を閉まったのにまたひっぱり出したり…
ハッキリして欲しいものです(`д´)(何様)

そんなことは置いといて、
今日はシロたんと初めて一緒の日でした!
で、シロたん猛烈に可愛いんですけど!?
どうしましょう!?

私は見逃しませんでした。

水槽をコツコツして魚ちゃんで遊んでいたのを!笑

か、かわいいなあ…!もう…!デレデレ

気付いたらボケェ~としてる私とは大違いです(∵`)

そんな訳でシロたんの行動を観察してみて下さい。
癒されますよ⌒☆
ぬぁー!
こんばんわ★あいりです♪
今日はご主人さま、お嬢様のご帰宅が思わしくなかったのです。
ご主人さま、お嬢様、帰ってきてください(>ロ<。)
もっとナチュラルトークが出来るように頑張りますから!
まずは発声練習から……
それでわ、失礼いたします。
チェキ
お久しぶりです、小鳥です(。・_・。)ノ

最近、“ぴよぴよ”という
可愛いニックネームで、呼んで頂いています。

ご主人様・お嬢様も、ぜひお気軽にお呼び下さいませ♪

そして今日、お店で発見したのですが…
JM執事・メイドさんのチェキポラ!

うきゃぁ~ヾ(≧▽≦)〃
欲しい欲しい欲しい欲しい!!!

皆サン、素敵…(鼻血)

このポラのおかげで、本日はウハウハでした(●´ω`●)キュンキュン
お店にいらした際には、是非ご覧になっていって下さいね!
レッツ☆クッキング
こんばんは、だんな様、お嬢様。YAIZU・・・いえ、YUZUです!
今日はシロたんと執事の日でした!!
いつも思うのですが、お料理を作っていて、そのまま食べてしまいたくて仕方が無かったです。
とくにチーズinオムライスが食べたいです!
お腹が減って動けないよ、ア○ぱんまーんって感じでした。もふー

最近は今度の執事イベントの、不思議の国のアリスDEYについて考えてます。
衣装、すごく悩んでるんです~;;
ううーん・・・だんな様、お嬢様はぜひアリス気分でいらして下さいね!
ではではっ!
日々お勉強
こんばんわ★あいりです♪
今日(というかもぉ昨日ですょね)も、色々な事を学びました~。それでもやっぱり不慣れな会話……。
徐々に慣れつつはあるんですょ★
初ジェンガでは初勝利を飾れて、ムフフ~なあいりでした★
