ジャパニーズなモンスターズ
筋肉痛
陸です。
本日わたくしある失態を犯してしまいまして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ご主人様、お嬢様から一発ずつ、いや、何発殴られても全部受け止めます!たぶん…


キャラ執事第二段だった訳ですが髪はボサボサだったしホント駄目だったなあ(;_;)

シロたん→ZONE-00/千両
陸→金色のコルダ/柚木

髪がボサボサな柚木なんて柚木じゃない!

それに比べ!
シロたんの千両やばかったですよ!
ゾンゼロ好きにはたまらないいい!
千両にゃんにゃん(*´ω`*)にやにやにやにや



あ。
写真も撮り忘れた…‥


もー…なんで忘れたんだ!
撮りたかったのに!(個人的趣味じゃなくてあくまで掲載用ですよ^^)


では、帰りの荷物が「この人、夜逃げ…?」くらい多くて右腕の筋肉パンパンな陸でした
ついでにゴリゴリに鍛えちゃうもんね!(ランボ)
雛苺が好きな二人です。
こんばんわ。ブログ担当の雛子です!
本日は初めて拓琉さんと一緒にお仕事しました~
ご主人様、お嬢様、本日はお忙しいようですね…。
拓琉さんもイベントDayのポップ作りをせっせと作っていてお忙しそうでした。
雛はジャンクなので何もせずぽけ~っとしてました。

お店であまりお仕事出来なかったのでこっちでお仕事っていうか、告知をさせて頂きます!
拓琉さんがせっせと作ってたポップのイベントですが。
来月6月3日に「みみの日」というイベントをやります!!
当日はメイド、執事が猫耳、うさ耳ナドの獣耳を着用してご主人様、お嬢様をお出迎え致します!
限定メニューは「みみの日」なので「あげみみ」です。
因みにお値段は500円になります。
是非是非、ご帰宅ください!!


お腹減ったデスゥ。。
今日はこの辺で失礼します。
ひねくれボーイ
こんばんは~サイトの日記はお久しぶりな感じがします春樹です!

今日はコスプレ執事DAYでした☆

紫狼さんがFFのレノ、自分はREBORN!のディーノをやらせて頂きました。


衛生上(笑)左腕のタトゥが書けないのでエンティオを連れて行きました。
あ、ホントはギルガメシュって言うんですけどね。笑

たくさんのご主人様お嬢様にご帰宅いただけて嬉しかったです!

いいですよね、コスプレ執事♪夢と希望が詰まってますよね☆
皆様はどんなキャラの執事をご希望なのでしょうか~??
木曜日も陸さん紫狼さんのお二人が
素敵コスプレ執事でお迎えしてくれると思いますので必見ですよ♪


そうそう!
実は自分、今日初めてオムライスを作ったんですよ!
「オムライス」というよりは
「ケチャップご飯と可愛そうな卵焼き」状態でした。惨敗ですorz
そんなわけでご主人様お嬢様、春樹にオムライスの修行をさせてやって下さい。苦笑



今後も執事組ではいろんなイベントを企画して行きたいと考えてますので
ジャパモンまで足を運んで下さいませ~☆
・・・メイド服を着るか着ないかは需要によりけりです。笑

それでは、最後に今日の写メを♪
画質悪くてすいません;;

DVC00024_M.jpg

コスプレ執事参上!
皆様こんばんわ
紫狼です!!!

mixiのほうにも書かせていただきましたが
少々告知のほうをさせていただきたいと思います!
明日29日(火曜)と31日(木曜)に
コスプレ執事が参上いたします!
コスプレ執事とはなんぞや?と疑問に思われる方も
少なくないと思います

ということで紫狼のコスプレ執事講座~♪(拍手v)
コスプレ執事とは簡単に言えば
アニメ、ゲーム等のキャラクターが
執事の格好をしているという
軽くドリーム感満載の企画!!!たとえるならば
レノならばレノが執事の格好をしていますよ~
というラフな考え方でOKな感じです。

チャージ料金、営業時間は普段の執事喫茶のときの変わりません!
お試し期間として今週の平日2日間コスプレ執事をやります!
提案者は何を隠そうこの紫狼でございます!
うふふ…変態丸出しです(笑)

もし、評判がよければ続けていこうかな…とも考えておりますので!
是非お試しでご帰宅してみてはいかがでしょうか!?

明日は
春樹さんのディーノと紫狼のレノでお送りする予定です!

ではでは!!!!前日からテンション高めの紫狼がお送りしました!
 苦手です・・・。
 お久しぶりです♪今日のブログ担当の絆奈です(>V<)/

 今日は、初めてオセロで対戦しました!
 結果は・・・。   惨敗です(-_-。)

 オセロって、いろいろなところを見たりして考えないとだから、計算とかが苦手な絆奈には、難しいです・・・・。

 絆奈とゲームをするときは、オセロをもちかければ確実に勝てますよ!!
ハタチになりました。
こんばんは、日付が変わりそうです。つかさです。

昨日は突然の臨時休業、大変申し訳ありませんでした。
ご帰宅予定だったご主人様には迷惑をお掛けしてしまって本当に申し訳ありません。


本日は多くのお嬢様がご帰宅下さり、執事一同ゲヘゲヘしておりました。嘘ですしていたのは私です。

お話したいのに口べたであまり喋れない私です。
皆様沢山話しかけてきてやって下さい。BASARAの話などかなり食いつきます。笑
すみませんBASARAの事は自分から一方的に話していましたねHAHA。(…)


あ、明日は待ちに待ったシロたんと春樹さんと陸とのリボーン合わせです!

す、凄く楽しみなのですがまだ小道具やら作っていないっていう…!!ガクブル
今日は早く寝て明日朝頑張ろうと思います(´∀`)

それでは、床につくのであります!グーグー
変なテンション
20070524191705
陸です。
シロたんとずっと変なテンションでした。

シロたんが自身のライブ映像を持ってきてくれたのでテンション上がっちゃいました。

なんてかわいいんだ(真顔)


今週末に迫ったイベントの準備もほぼ何も出来てなくて逆にテンション上がります。

物凄く楽しみなんですよ!

執事組でリボーン!

春樹→ディーノ
紫狼→雲雀
つかさ→山本
陸→獄寺

ニヤニヤが止まらない☆

ただ来週末のイベントで着る衣装がまだ布なので…そっちの衣装が…ごにょごにょ
2着作るんですが型紙すらありません(…)

今からまたがんばりまっす!
まずは獄寺の小道具から!

ドロンっ



写真:右→紫狼、左→陸
(暗いうえ小さくてすみません)
つるぺったん
こんばんわー!家にいるとずっとニコニコ動画を見てる雛子です!
部屋から出ない引きこもりでございます。。

本日はつかつんとお仕事でした!
わわわーい!つかつんとお仕事なんて本当久しぶりで、挙動不審な動きをしてしまいました。
「いつもじゃん」とか言わないで下さいね!

話は変わりますが。
今期アニメはおススメが沢山なのです!!
ジャパモンのメイドさん、執事さんって最近のアニメはあんまり詳しくないようなので私ばっかり浮いちゃってるんですが;
ご主人様、お嬢様!
今期アニメはこちらがおススメであります。
「おおきく振りかぶって」
「らき☆すた」
「ぼくらの」
「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」
あと、私はまだ観てないのですがこちらも評判いいです。
「瀬戸の花嫁」
「ロミオ×ジュリエット」
まぁ、上の4つは私好みなだけでおススメって言えるのかわかりませんが…;;;;
おお振りとか、是非私と熱く語り合いましょう、ネ!

では、今日も朝までニコニコしてきます!
失礼します。


あ。写真置き逃げデス!
070523_1717~0002.jpg

つかつんと!前髪パッツンにしましたwww
君の涙を食べちゃおう
こんにちわ~紫狼です!
最近hideにお熱です。
ガンガンにhideを聞きまくってるんですが
その中で「君の涙を食べちゃおう」っていう歌詞があって
結構ズキューンと来ましたね
hideに詳しい方がいらっしゃいましたら
是非いろいろ教えてやってください!
今更hideのよさに気づくなんて遅すぎた…っ!!!

そうそう!
mixiのほうでは書かせていただいたんですが
今週末27日の静イベに執事(つかさ・陸・春樹・紫狼)
がREBORN!コスで参戦する予定でおります!
見かけましたら是非声をかけてやってください
多分紫狼はニヤニヤしながらカメラ構えてると思います(笑)

ではでは!まとまりのない乱文ではございますがこの辺で!
アジアンディ
晩上好★あいりです。
本日はアジアンディでした♪
未央さんやご帰宅くださったご主人さま達が様々なグッズをお貸しくださってホクホクな1日でした~。
そして、未央さんと雛子さんが色違いのチャイナ服でとってもとっても可愛らしかったのです(>∀<)
あやのさんも黒字に金柄でセクスィ~でした(*^_^*)
オーバーヒートッ!!
こんばんわ~!ハイパーテンション♪デス☆

今日は、妙にテンションを上げすぎて途中でバテテ(おい)

再びハイテンションへと入れ替わる日でした(笑)

もうあげすぎて可笑しかったです。

はい、堂々とカルピスソーダをレモンスカッシュで出しました。

なにを勘違いしたのかは自分でも理解不能です☆

とりあえず可笑しかった。

うん…。

きっとそれは春にぃとりっくんが証明してくれます!!

騒がしい子でしたが、たまにはいいですよね☆

そんなわけで、とてもハードでオーバーヒートをしていた未央でした~☆

写真取り損ねたぁああ!!!!
ジェーンーガー
20070517195804
陸です。
本日は
『あれ?最近たまにしか見掛けないね。』コンビの陸とゆずたそでした。

そして時間に少し余裕があったのでジェンガ対決を(笑)(こら)

そうしたらですよ!
倒れそう~~~とか言いながらも終わらないジェンガ!
いつまでたっても終わらない!倒れない!
もはや神業まで達していたくらい倒れない。


しかし、ゆずたそくらいの高さまで積み上げたところで私が倒してしまったんです
結果負けてしまったんですが、そんなことよりも
「よくここまで耐えたな!ジェンガ!」
的な感情が湧いてきて逆に感動の嵐(笑)

すごいよ!ジェンガ!

そんなわけで今度ゼヒ勝負して伝説作りましょう!



写真:ゆず&ジェンガ(笑)
らんらんる~
こんばんわ。雛子です。
本日は未央さんと今週末のアジアンDayで使うチャイナ服を探しておりました~
静岡の街をブラブラ歩いてたら超可愛い色違いのチャイナ服を発見してホクホクなのですです!!
試着して即買い☆柄物ではありませんが本当に可愛いんですよ(*´v`*)
アジアンDay、期待大なのであります!

本日のジャパモンは電波曲垂れ流しでしたww
未央さんと雛子だから電波にしたのかな?ゆんゆんなのですゆんゆん
お久しぶりなご主人様にお会いしてご機嫌るんるん電波ゆんゆん雛はうほうほ
お仕事楽しかったです!
でもお家帰って来たら夕飯がレバニラでしたorz
レバーは嫌いなのでもう寝ます~
ご主人様、お嬢様、メイドさん、執事さん、おやすみなさい~


mio.jm.jpg

@きょうのおしゃしん@
マイスウィートエンジェル☆未央さん
世界を革命する力を
こんにちわ!
昨日のブログ担当だった紫狼です!!(笑)

やいやい。書き忘れとかじゃないですよ…!?
ちょっと体調が思わしくなくて…(ゲフゲフ)
もう元気ですとも!!!

人気者(!?)の紫狼は忙しいのです。。。暇人ですが(笑)

先日の和装DAYはいかがだったでしょうか??
今週はチャイナDAYですねvv
自分は行けないのですが皆さん楽しんできてください!
そしてこのご老体に是非お土産話を…!!!

それにしても執事組み頑張ってます!!
自分で言うのもなんですが自分がお嬢様だったら
悶えに悶え萌死寸前な設定等盛沢山でございます!(はぁはぁ)
早く執事組みHP完成しないかと、執事の自分が大興奮であります!
写真等も必見ですので楽しみにしていてください!!

ではでは!紫狼がお送りしました!
失礼します!
執事 ★ 和装DEY
こんばんは!ブログお久しぶりのゆずです!!
本日はJMの濃度120%な執事達による和装DEYでした!
ご帰宅下さった旦那様、お嬢様有難う御座います☆

それではレポート~☆
個々の設定。。
つかさ→若頭(白地に黒襟の着物に羽織)
陸→用心棒(ジーンズに青地に柄着物)
紫狼→合気道(白い着物に黒袴)
春樹→優男(黒地に柄の浴衣)
ゆず→文学(ブラウスに着物と袴)

限定メニューが焼きおにぎりと緑茶セットでした。


写真撮影は小道具満載で、和傘や、刀、キセル、お面、帽子などなど色々使いました!
もう、お色気やらカッコ可愛いやらトキメキがとまりませんでしたよーーー!!!和装は本当にいいですね!
そんな執事達の様子は只今製作中の執事HPにて写真を掲載いたしますので、サイトオープンを楽しみにしていてください☆
HPの詳細は決まり次第お知らせさせていただきますので、要チェックだよ!
ではでは!
スプリングサマー
こんばんは、あやのです。

今日はお店に来て早々、春樹さんに告白するというわけのわからない行動をとってしまいました。突然意味不明でごめんなさい…顔と声だけでなく全部好きです(笑)

今日もとってもまったりしておりました。
それにしても5月だというのに暑いですね、今から暑くてダメだーなんて言ってて、夏を乗り切れるか不安でたまりません。でも暑いのは苦手なんです…

そうそう!今日は雛ちゃんと一緒にお仕事をしたのです!おかえりなさい~!!!
そんなわけで一緒にお写真を撮りました☆

20070512175405[2].jpg


明日は和装DAYです!!
執事達の和装…考えただけでニヤニヤが止まらない感じです!!お楽しみに~~!!!


うにゅ~っていうのは口癖です。
20070511203720
こんばんは(・ω・)/どうもどうも。
新人メイドの雛子ですww
ヒョンなことから復帰させて頂ました。
これもマイエンジェル☆未央さんのおかげです~!!
ニートな私に優しく手を差し伸べてくれた未央さんはホントにお優しいのです!愛してます!

今日からちゃんとお仕事したのですが、久しぶりのカウンター内でのご主人様とのトークは…うん、本当にすいませんでした。
全然お話出来なくて!
話そうとすると趣味の話(少年少女萌え萌えはぁはぁ話)になってしまうので…(>_<)
あうぅ…もっと頑張ります!

ご主人様、お嬢様、メイドさん、執事さん、出しゃばってばっかでうるさい奴ですがこれから宜しくお願いしますm(_ _)m

画像はマイエンジェル☆未央さんと(≧▽≦)
JMは濃ゆいこがいっぱいです。
こんばんは、久しぶりに握力を測ったら31とかあって軽く落ち込んだつかさです。笑

ちょっとアレな事を思いながら『ふんぬー!!』とやったら1回目より4も増えていました。笑

握力はあっても腕力は無いつかさです。


前の日記でシロたんが執事のサイトが出来るやら出来ないやら言っていましたが…。さぁどうでしょう。笑

いや、出来るんですけどね!色々と細かな設定等も考えたんですが、凄くイイです。
自分達で言うのも変ですが、凄くイイ内容になっています。笑

開設日等はまだまだ未定なのですが、楽しみに待っていて下さい!


サイト開設に伴い、執事全員のキャラ設定も考えました!
みんなポクて面白いです。
裏設定みたいな、BのL(隠せてない)がお好きなお嬢様にはアハンウフンな設定もあって濃ゆい内容となっています。笑



早くサイトが出来ないかなーと待ち遠しいつかさでした。
勝手に更新
こんばんわ紫狼です
お店がお休みということでこちらの更新がない…
というのは寂しいかな~と思い顔を出してみました★

執事組でいろいろイベントDAYのこと等の話し合いをしたんですが
コレが萌ですよ!!!今週末の和装DAYもムフフムフフvvvですが
なななんと!!!執事のHPが近いうちに立ち上がるとか立ち上がらないとか!!!!?(笑)
コレは必見ですよ!!写真等も気合を入れて撮ろうと
執事達張り切っております!
紫狼もノリノリであります!!!
過去のイベントDAYの写真も載せるとか載せないとかで…(笑)
今後の展開がたのしみでぇ~あります!!!!(ケロロ軍曹風味)

そんな脳内パッションピンク色の紫狼がお送りいたしました!
失礼します(礼)
rainy day
こんばんは、あやのです。
昨日はブログ更新をサボってしまい申し訳ありませんでした!!

本日は雨、雨雨雨ーでしたね。

雨の日はなんとなーく気分が沈みます、メランコリックです。
そして眠くなります、徹夜でゲームをした所為ではありません、雨の影響です。

そうそう、今日は初めてあいりちゃんと一緒にお仕事をしました。
もう、あいりちゃんの行動がいちいち可愛くて!!きゅんきゅんしてしまいました。
笑顔がたまりません(笑)


まったりとしてみたり、白熱したジェンガバトルを繰り広げてみたりと、
今日も楽しいジャパモンでした☆



サイトのトップにもお知らせしておりますが、

5/7・8・9の3日間は臨時休業させて頂きます

大変勝手ですがよろしくお願い致します。
10日は通常営業ですので是非是非お帰りくださいませ~!お待ちしております!

サプライズDAY☆
20070504214808
こんばんは!本日のブログ担当のつかさです。

今日はサプライズDAYでした!

我々メイドと執事が仕掛け人になりご主人様方をビックリさせるその内容とは…


メイドと執事が入れ替わってご主人様方をお出迎えするというサプライズでした☆

ご帰宅なさったご主人様方は凄くラッキーですよ!
二度と無いかもしれないシロたんのメイド、あいりちゃんの執事…。必見でした!


今日は久々にジェンガで勝負をしたのですが、運が良かったのか4戦4勝しました♪
こんなに勝っているのは初めてかもしれません。

さて、私のジェンガ無敗記録を破るのは何方でしょうか…。
みなさん道場破りに来なくてはですね!笑

私はいつでもお待ちしておりますよ!攻めが基本でたまに逃げ、受け身という事を知らない私です。笑

今日はBASARAも出来てランランルーな日でした。

それでは、皆さんに少しでもBASARA布教出来たと勝手に思っているつかさでした!

そして画像を置き逃げなのです!

画像
右>ゆず
真ん中>あいり
左>つかさ
トツギーノ
こんばんわ。
そしてお久しぶりです紫狼です
本日はゆずさん、未央さん、紫狼で
COS★ONEに顔を出させていただきました
かまってくださった皆様ありがとうございました
070503_1257~0001.jpg
こんな3人でフラフラしておりました(笑)
ジャンルに統一性がないのは秘密です…
そして紫狼が紫狼本人なのかわからないのは禁句です(苦笑)

そしてCOS★ONEは早くあがり、
4時からジャパモンオープンです!
本日は執事喫茶
想像以上にお嬢様のご帰宅が多くニヘニヘしていた
変態執事は誰でしょうね…(お前だ)

執事喫茶の日に、御主人様はもちろんのこと
お嬢様がご帰宅してくださると大変嬉しいです
是非是非こき使ってやってくださいませ(ちょw)

本日は疲れました…
久々に帰りの電車で首をこっくりこっくりさせてました
軽く隣のおじ様の腕を枕にしていたような…していなかったような…

実際徹夜でイベントに参戦したり
不規則にジャパモンでせかせか働いているので
体調が崩れないか心配です;

御主人様やお嬢様は体調を崩されないようにしてください!!

ではでは、乱文ではありますがこの辺で失礼します!
ドロン!
春色片思い
こんばんは、本日のブログ担当、春樹です。

タイトルに深い意味はありません。笑
日記のタイトルって悩みますよね。
なので今のBGMからそのままタイトルを拝借してみたり。

本日ご帰宅されたご主人様、お嬢様、
特別メニューの杏仁豆腐のお味はいかがでしたか~?
お気に召して頂ければ幸いです☆
あ、あと今日は初めてゲームに挑戦しました!
黒ヒゲでは一発で黒ヒゲを飛ばし(黒ヒゲ瞬殺!)、
ぷよぷよでは連鎖に苦しめられ惨敗でした・・・!
どちらももう少し競えるように精進します!

今日は音楽の好みが近いご主人様がご帰宅くださったので
テンション上がって語りすぎてしまいました。
あげく、モニターに向かって咲いたりしてすいませんでした。
今度はもっと本気で咲きます←
”咲く”って何ぞや?という方は春樹までご一報を。
実演致します。笑


そうだそうだ!
今日は雛子さんと一緒にお仕事させて頂いたのですよ~vv
photo.jpg


いいですね~可愛いですね~メイドさんは癒しです♪
まさに春色片思いですね!笑

うまくオチもついたので(?)本日はこの辺で。
ホットケーキとかたつむり
こんばんわ。あいりデス★
今日は雨というあいにくの天気でしたねぇ。
葉っぱの上にいた2匹のかたつむりを見て、「最近のかたつむりはコンクリートを食べる(溶かす)らしい」とか要らない情報を思い出してみました★
[ホットケーキとかたつむり]の続きを読む
