ジャパニーズなモンスターズ
だけど涙が出ちゃう…女の子であります
こんにちわ!
書くのが遅くなって申し訳ないです;
紫狼です!!
昨日はサプライズDAYでありました!
自分のヘタレっぷりに土下座をしたくなりました
雛ちゃんは可愛いし春樹さんは背が高くて美人だったのに
なんか意味のわからないちっこいヘロヘロな紫の狼と名乗ってる人がいて
大変申し訳なかったですorz
手はムキムキだし顔はごついし申し訳ないです(号泣)

もうしないっす(ジャンピング土下座)

本日で未央さんとお別れですね…
寂しいです;;卒業式に行かれる皆様!
是非わっさの分まで盛大に送り出してあげてください!

ではでは!
最後に画像をポポンと投げて退散します!
070629_1835~0001.jpg

ハデな2人組☆執事
こんばんはー☆
ゆずぽんずです!
今日はキャラ執事でした。
つかつんがZONE-00の白狐で、僕がDグレのアレンっぽい感じでした。
紫髪に銀髪という何ともハデな2人。
今日も頑張ってシェイカー振りましたよ!!
そして執事ノートにカオスなページを増やしました。
えーっと、今から謝っておきます!執事&メイドのみんなごめんなさい!!

jm07.06.28.jpg


***************************************

7月のイベント予定~☆わー!ぱふぱふ♪

7月1日(日)メイド「平日限定メニューお披露目」
チャージ、営業時間変わりません。
メンバー:雛子・あやの・沙羅・つかさ(交代有り)
執事に続きメイドでも平日限定メニューでちゃいますv
「描クッキーset」¥700
メイドさんがクッキーにチョコレートで、お好きな文字やイラストをその場でお描きいたします♪ソフトドリンクとセットとなっておりますので、おやつにどうぞvv

7月3日(火)執事「みみのひ」
チャージ、営業時間変わりません。
メンバー:ゆず・春樹
月例☆みみっ子!何耳かは当日のお楽しみ♪限定メニュー「あげぱん」¥500

7月7日(土)メイド「七夕の日」
営業時間変わりません。
チャージ:ご主人様¥1000・お嬢様¥800
メンバー:雛子・沙羅・拓琉・陸(交代有り)
夏らしく浴衣でお出迎え致します。限定メニュー「綿菓子」¥600

7月12日(木)執事「キャラ執事」
チャージ・営業時間変わりません

7月13日(金)メイド「フリーメイドDAY」
チャージ・営業時間変わりません
メイドさんがいつもと違うメイド服でお出迎えv限定メニュー「ロールケーキ」¥600

7月16日(月・祝)執事「パイレーツDAY」
チャージ:ご主人様¥1000・お嬢様¥800 /営業時間12時~19時
海の日にパイレーツ ザ ジャパモン?!限定メニュー「オーシャンビュー」(オリジナル手作りゼリー)¥500

7月17日(火)執事「キャラ執事」
チャージ・営業時間変わりません

7月21日(土)メイド&執事「サプライズDAY」
チャージ・営業時間変わりません
定番?そんなことはありません!今までとがらりと変わって登場☆限定メニュ「カレー」¥1000

7月26日(木)執事「キャラ執事」
チャージ・営業時間変わりません

★7月1日からメイド&執事と書ける短冊を販売いたします☆
1枚¥100
一緒に書いた短冊を店内の笹に飾ります。
7日当日には飾る用の他に、お持ち帰り用にミニ笹とセット¥300も選べます。(7日以前に書かれたものでお持ち帰りセットをご希望の場合は¥200となります)
ご主人様、お嬢様のお願い事がかないますように♪


予定となりますので、変更等ある場合はHP等でお知らせさせていただきます。
また、各イベントの参加者は決まり次第お知らせ致します。参加者については急な変更等御座いますのでご了承下さい。
ワンモアセッ
20070627225205
こんばんは!今日のブログは沙羅がお送り致しますッ!

今日はホントに蒸暑かったですね……こんなウダウダした日にも関わらず、ご帰宅してくださったご主人様方…ありがとうございますっ!!
沙羅は嬉しゅうございます。
本日は陸君と一緒にお仕事をさせていただきましたが、やっぱりイイなぁ…執事さんはwww
あと、今日初めてオムライスにケチャップで落書きをさせていただいたのですが……お、美味しくいただけましたよ、ね?
頑張って石仮面(?)書いたんですよ。オムライスに。
…次はもうちょっと覚えて来ます…はい。


えっと、毎回恒例にしたいジョジョ語りッ!(またか)
今回は3部の事でも…。あたしの中での3部はジョジョ好きになる火付け役を担ってくれた存在でもあります。初めて知ったのはゲームでしたが、それからずぶずぶとハマっていくとは…ありがとう承太郎。
何かまだ語り足りない気がするが…どこから語れば…ふぅ。
やれやれだぜ……
また皆様と熱くジョジョを語りたいですね。

それでは今日はこの辺で…アリーヴェ・デルチ
画伯と一緒
こんにちは。

昨日ブログ書くつもりがうっかり友達と盛り上がり、こんな時間になってしまった…拓琉です。


昨日は紫狼画伯と一緒にお仕事でした!

平日っぽくまったりな一日になったのですが、画伯がね、画伯がね!

おピンク様で、自分もピンクしたいなぁ…と思いつつも、おいたんには無理だとおピンクへの愛を諦める次第であります(笑)


拓琉はこれからもロン毛のあほな子でいたいすなぁ。

はっ!そーいえば花火やら海やらの季節になりました。

今年こそは健康的に水着でビーチをビーチボールのように駆け巡り、浜辺でごろごろする夢を叶えたいのです!


もう三年も今年こそっ!と思いつつ、実行出来ない、ヘタレです(泣)


では、皆様もこれからの猛暑、楽しく健康的にいきましょーねん☆
雨飴☆ロリィタ
こんばんは、あやのです。

本日はロリータDAYでございました。
雨にも関わらずたくさんのご主人様、お嬢様にお帰り頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございましたッ!!!!

本日のメンバーは雛ちゃん、沙羅たん、春樹さん、あやの。
ここで「春樹さん?」と思われる方がいらっしゃるかと思います。
えぇ、春樹さんもロリータですよ~本人は照れてらっしゃいましたがホント可愛くて・・・というか美しくて・・・(´д`;)ドキが胸々しました。

雛ちゃんはエプロンがとってもオカンでした(笑)
あんな可愛いお母さんだったら友達に自慢する!!!きゅん!!(´ω`*)

沙羅たんはとっても初々しくて、思わずにへ~と見とれてしまいました。
可愛いなぁ・・・ぎゅーん(´д`*)

062401.jpg
左から))春樹・あやの・雛子

062402.jpg
沙羅


お出かけの際の「小さな幸せ」も喜んで頂けたのなら幸いでございます。

あ、メイドノートも復活しました!!お帰りの際は是非ご覧ください。
では失礼致します。
 
君をベースに 僕を混ぜ合わせて
こんにちは毎度お久しぶりの春樹です。 

タイトルは歌詞です。自分の台詞ではありません。笑


今日は執事の新メニューお披露目会でした!

新メニューはこちら☆★
cctr.jpg



ノンアルコールカクテル!!!
これは紫狼さんオススメのSID(シド)という名前のカクテルです★
ブルーが凄く綺麗なのですよ。味もすっきりしていて美味しいです。
新メニューの為に執事全員シェイカーの練習に励んでいる次第であります。
これからは平日のみですがジャンバリ頼んで下さい!笑

貴方の為に心を込めてお作りいたします←


それともう一つお披露目したいものがあるんです♪

本日より執事の公式HPが公開となります。
アドレスはhttp://roo.to/jmbutler/となっております☆

各人プロフィールなど力入ってますので必見です!

それではでは!
明日はメイドさんのロリィタDAYですね!
もしかしたら・・・おもしろいものが・・・見れるかもしれませんwwww
雛子パフェ未遂(何)
こんばんわ☆未央です!

本日は、私が居ない間に雛子パフェが出たらしいのです!

しかも食されたのはお嬢様!初の雛子パフェお嬢様バージョン☆

を、見逃してしまったです…なんということでしょうっ!!(>×<*)

どんなものが出来上がったのか、聞いてみたところによると

「しょぼいというか、普通になっちゃった」だそうです。

その普通がどのようなものか見てみたいです(0v0)


次こそはっ!


さてさて、24日はロリータですねロリータッ!!

おにゃのこのお洒落を見て癒されるのですよ(>v0*)b

その前に明日、執事さんたちのお披露目会らしきものがあるので

そちらも是非是非!帰宅して欲しいのですよっ!

それでは、画伯の絵を見て何も言葉が出なかった(感動しすぎて)

未央でした☆さいちぇ~ん♪



おまけ:今日は22日!にゃんにゃん猫の日♪デジコの日☆


ぱらだいす
陸です。

今日はお嬢様に囲まれテンション上がっちゃいました。

もう、ほんとに、キャワ…(*´Д`*)!

リアル癒し!


で、テンション上がりすぎて執事ノートが更にカオス状態に…
ほんとごめんなさい(´`)

最近執事ノート見るのが楽しみです。
しろたん画伯は毎回私のツボにヒット!やるなあ

まだ執事ノート見たことがないご主人様、お嬢様は必見ですよ☆



ではでは、お腹が空いたのでこの辺にてドロンっっ

日曜はメイドさんのイベントだーい(*^▽^*)
晴レノ日
こんばんは!今日のブログ担当は沙羅でございます。

今日は執事の陸くんと一緒にお仕事させていただきました
陸くんを見つめながら、カッコイイなー…と心の中でつぶやいておりました。ガン見してたの気付いたかな…
あと、執事ノートのカオスっぷりに驚愕…なんて素敵なノートなんだろう…!!メイド版も是非、復活させてほしいところです。


ここ、静岡も梅雨入りしましたが今日はとてもイイ天気でしたね~。ちょっと暑かったかな。これから雨や曇りの日が多くなると思いますが、気分はいつでも晴々な気持ちでいきたいですねッ!
最高に「ハイ!」ってやつだアアアアァァァ!!!

…ん?ディオ様があたしを呼んでる…(幻聴)
それでは、今日はこのへんで失礼致します。
キャラ執事
日記を書くのが遅くなって申し訳ありません;
本日はキャラ執事でした!
ゆずさんのリボーンと紫狼のコロネロでお送りしました~♪
ゆずさんのリボーンのもみ上げがイかしてました!
レオンまで完璧で脱帽ものでしたよ~

自分のコロネロはスナイパーになりたかったけどなれなかった子
みたいな感じで悲しい結果に…orz
精進しようと思います(笑)

次のキャラ執事のキャラはどうしようかと
キャラ選択に詰まる紫狼でした!!!
070619_1758~0002.jpg


PS:近々携帯HPのアドレスが変更となります
携帯HPからもリンクを近々つなげる予定ですよろしくお願いします
皆様ありがとうございました!
 こんばんは。本日でメイド最後の絆奈です。

 ジャパモンには約4ヶ月の間お世話になりました。

 思うようにできなくてちょっとへこんだり(-■-。) ご主人様の言葉で、すごくルンルン♪元気をもらったり、イベントとかで皆さんとワイワイ(ノU<)ノしたり・・・。 と濃く楽しい時間を過ごさせてもらったと思います。

 本当に力不足で駄目なメイドだったなぁ~ と自己嫌悪してしまいますけど、今では『それが「絆奈」という一人のメイドだったんだ』 と、懐かしく思います。

 なんだか、ちゃんとした文章でなくなってしまいましたが、ここで失礼させてもらいます。m(_ _)m

今まで本当にありがとうございました!!
初級中級上級特上
20070616220104
こんばんは、つかさです。
本日はメガネDAYでした!

普段はかけてないのにたまにかけられたりすると、ヤバいですよね。
それであるキャラに落ちた私です。笑

そんなこんなで今日のJMは、三つ編みの純情?メガネっ娘なひなこと、同級生タイプの可愛くて美脚なさらちゃんと、チャラ男っぽいつかさでお出迎え致しました。

今更ながら、一人ハート型のメガネでもかければよかったなと悔やんでおります。
あ、でも心の目でみれば私はいつもハートの目をしておりますが。(某海賊漫画のクソコックの様に笑)

はっ!!危険注意報です!

雛子パフェが進化し続けております!笑

本日雛子パフェ特上(最上級)をお食べになった勇敢なるご主人様がいらっしゃいました。
私も少し作らせてもらったんですが、中々アレでソレでした。

画像のパフェがそうなのですが、まぁなんて写真写りのイイこと。笑

勇気あるご主人様は是非食べてみてください☆
ずっと俺のターン
こんばんは~。本日のブログ担当は雛子です。

さて、突然ですが重大発表をします!
もう知っているご主人様もいらっしゃるかと思いますが…
本日から『雛子パフェ復活』致します…ッッ
これから初級編、中級編、上級編の3つが選べるようになります。
是非皆さんチャレンジしてください☆☆

本日、早速作りました!
初級編雛子パフェでしたが、残念ながら雛子パフェには欠かせないうまい棒が見当たらず、取り敢えずシロたんのおやつの酢だこさん太郎で代用させて頂きました。
酢だこさん太郎+カレーパウダー+ごま油を混ぜ込み、絶妙なハーモニーを醸し出しました。
注文されたご主人様も喜んでいましたよ(=^▽^=)
シロたんの視線が痛かったけど…(>_<)


ところで、話は変わりまして明日は『めがねDay』です。
メイド、執事が通常の格好でめがねをかけてお待ちしております。
チャージ料金が普段と変わらないイベントなので、是非ご主人様、お嬢様もめがねを着用してご帰宅してください(^-^)
因みに新人メイドの沙羅ちゃんもいますよ♪

それでは、長々と申し訳ありますんでした。
失礼致します。
やらないか?
すみません↓↓

今日のジャパモンはテンション高かった(笑)

とりあえず、タイトルに書いてる『やらないか?』は執事ノートを見てください!


今日のキーワードは『あい きゃん ふらーい!!』

です(笑)

皆でやって爆笑ですょ(ノ><)ノ



今日のキャラ執事は…
りっくん⇒新八(銀魂)
たくる⇒城島犬(リボーン)

でお送りしました!


悲しい事に写真取り忘れて張り付けられません(泣)

ごめんなさい↓↓


今日もジャパモンは明るく楽しくお仕事出来たので、満足ですo(><)o


では!!
ばいにゃ!
☆はじめまして☆
こんばんはっっ
あと、初めましてご主人様。お嬢様。
新人メイドの沙羅でございます。

今日、初めてのお仕事で緊張、緊張、緊張の連続でした…今もちょっとドキドキしております。
ホントはご主人様やお嬢様とたくさんお話がしたいのに沈黙が長く続いてしまったり、挙動不審になってオドオドしてしまったりと、今日一緒に働いてくれた雛子ちゃんに物凄く迷惑をかけてしまい…ぅう…申し訳ないです。
が、頑張って一人前のメイドになるからッ!!!
どうかあたたかい目で見守ってください。

えー…最近、沙羅はジョジョに興味を持ち始めまして…今更、コミックを集め出す始末にございます。勿論ゲームだってやりますよ。慣れない格ゲーを必死にやって親指痛いです(´;ω;`)
まだまだのめり込みますよコレは…

とりあえず今日はこのへんにしておきます  でわでわノシ
画伯とランデブー
こんにちは!お久しぶりなゆずです☆
今日は紫狼画伯と一緒でした!
復活した執事ノートに一緒にお絵かきをしたり。
(コッソリ・・執事ノートの最後のページに何かがあります。爆笑ものです。)

普通に執事の日は久しぶりですね!
キャラ執事も良いですが、普通の日は執事達本人の個性があふれ出ている感じがして好きです♪
しろたんとネクタイの色が同じ赤系で何かちょっと嬉しかったり(笑)

今度の23日にお披露目する、執事の平日限定メニューの特訓を最近ずっとしています。
普段は使わない筋肉を使っているようで、腕が軽く筋肉痛で痛いです;;
でも、まだまだ道のりは遠く・・・
かっこよくご主人様、お嬢様にお出しできるように頑張ります!!!
フリーコスプレDAY
こんばんは。ブログ担当が決まってないからって勝手に書いてます。つかさです。

本日は執事では初となるフリコスDAYでした!

一部
紫郎:ルッスーリア(リボーン)
春樹:沙悟浄(最遊記)
つかさ:土方(銀魂)

二部
紫郎:我愛羅(NARUTO)
拓琉:ヴォルフラム(今日からマ王!)
つかさ:恋次(BLEACH)

でお出迎えしておりました!

前半はシロたん画伯の絵に見とれておりました。笑
勝手にアルバムの中に入れておいたのでご帰宅時には是非ご覧になって下さい。

後半はいかつい2人の間に美少年がおりました。笑

シロたんは我愛羅でメイクが素敵だし私も恋次で素敵眉毛になっていました。
そこに金髪美少年なヴォルなたくるんがいたのですよー!

おいちゃんはいつものごとくキュンキュンしておりました☆

はっ!!ここで朗報です!

なんと執事ノートが復活する事になりましたー(´∀`*)
既に今日の事が書かれているのですが、可愛いです。
色んな意味で可愛いです。笑

それでは、色んなことを楽しみにしつつ、ドロンちょであります!
雨に唄えば
こんばんは、あやのです。
今日はずーっと雨雨雨~な一日でしたね。

雨だけならともかく雷がプラスされると本当に勘弁して欲しくなります。
実は雷が一番に苦手だったりするのです。
眼鏡に落雷する事件もあったくらいですし、ご主人とお嬢様も雷には気をつけてくださいませ。

雨の所為かどうかはわかりませんが、なんだか聞き間違いが多い一日でした(個人的に)
たくさんしすぎて何をどう間違えたのか覚えてないのですが、今考えると自分でも何でそういう風に聞こえたのか謎でたまりませんがきっと雨で気圧が下がってるからなんだと思います。

ジェンガで久しぶりに負けてしまったのも雨の所為ということにしたいと思います(笑)


そう、最近執事の皆さんとお会いできる機会がめっきり減ってしまったのですが、
今日は春樹さんとつかつんにお会いできました。
春樹さんとはすれ違い運命でしたが、つかつんとは一緒にパシャリ。
070609.jpg
雨で下がってたテンションもMAXハートです


明日は執事のフリーコスプレDAYです!!
誰が誰のコスプレをするんでしょうか?楽しみですね!!
明日も雨らしいのですが、是非是非お帰りくださいませ、お待ちしております。

 
詐欺師
陸です。
軽く日にち詐欺して書きます。
すっかり忘れていて…申し訳ありません(´`)

久し振りにメイドの日にいました。
未央さんとも一緒でめずらしいコンビ。
絆奈ちゃんともかなーり久し振りに会いました!
二人とも一緒にお仕事出来るのはあとちょっと…
さみしいですね(/_;)/~~


10日の執事フリーコスDAY楽しみです!
と言ってもまたまた私は不参加なのですが……

イベントDAYの日に限って用事が被ってしまいます(´;ω;`)うっ

写真見て萌え悶えるからいいもん…!


ではでは~
金髪2人組み
本日のコスプレ執事は
ZONE-00の志萬安吾(つかさ)と
リボーンのコロネロ(紫狼)でお送りしました
軽く金髪DAYでしたね(笑)
hideをかけさせていただいてテンションマックスでした★

この2人が一緒になると時々オカマになるのでご注意…(笑)

次のコスプレ執事は14日になりますので是非是非ご帰宅ください♪

最近頭フル回転です。。。
何せまだフリーコスDAYの衣装が決まってない…
ぬぅん。大好きなジョジョにしようかと思いつつ…
なかなかわかっていただけないかなとあきらめモード(ショボン;)
う~ん…自分はともかく他の執事さん達のコスが楽しみでたまりません
ぬは~♪

それでは乱文ではありますがドロン!

最後に本日の写真をポポン!
070607_1606~0001.jpg

今晩わ☆
本日のブログは拓琉がカキカキしてますょ~!

日付変わって申し訳ありません↓↓

いやね、いろいろあるんですょ(笑)


今日はひなちゃんと一緒でした♪


かわゆいですなぁ、ゲヘゲヘしちゃいます(´Д`)



ひなちゃんの頭を撫でると疲れがどっかへいってしまうんです!
すごいですよね~女の子は偉大ですo(><)o


セクハラ?


違いますょ!?


多分…(笑)




あーなんだか萌えを注入しないと日々生きていけないのです。


絶対に点滴より萌えのが、体にも心にも栄養があると思うのです!!



賛同してくれる方はいらっしゃるはず!


拓琉とゲヘゲヘしましょう(笑)

って事でお休みなさいです。
今晩わ☆
本日のブログは拓琉がカキカキしてますょ~!

日付変わって申し訳ありません↓↓

いやね、いろいろあるんですょ(笑)


今日はひなちゃんと一緒でした♪


かわゆいですなぁ、ゲヘゲヘしちゃいます(´Д`)



ひなちゃんの頭を撫でると疲れがどっかへいってしまうんです!
すごいですよね~女の子は偉大ですo(><)o


セクハラ?


違いますょ!?


多分…(笑)




あーなんだか萌えを注入しないと日々生きていけないのです。


絶対に点滴より萌えのが、体にも心にも栄養があると思うのです!!



賛同してくれる方はいらっしゃるはず!


拓琉とゲヘゲヘしましょう(笑)

って事でお休みなさいです。
明日のコスプレ執事
明日のコスプレ執事は

ゆす:ラブレスの立夏
陸:ZONE-00の九浄

でお迎えします★

ちょw自分も行きたい!!!そんな紫狼が本日はお送りします
毎回休みの日にちょこちょこ書いちゃってすみません;
大分暇人がばれます(笑)

もう6月ですね~。皆様体調のほうは大丈夫でしょうか?
紫狼は絶賛ガタクズレで声がオカマちゃんになってます。
執事初のオカマ執事現る!?(笑)

えっと、ご存知の方もいらっしゃると思うのですが
紫狼髪の毛の色と髪型をがらりと変えまして
金髪になったわけなのですが…
眼鏡を取って鏡の前に立つと時々ドラゴンボールのレットリボン軍
ブルー大佐に見えるのです…
コレは喜ばしいこのなのでしょうか…
ブルー大佐大分好きですが…声までオカマちゃんなんで
リアルでちょっと気持ち悪いです(笑)

ではでは!
皆さんもオカマにならないように体調に気をつけてくださいね♪
耳の日~♪
 こんばんは。遅くなりましたが、本日のブログ担当の絆奈です。

 今日は3日の「耳の日」なので、猫耳メイドで御出迎えしておりました♪

 絆奈的には、いつもと違い、ウキウキソワソワ♪不思議な感じでしたがご帰宅なさったご主人様は如何でしたでしょう? (・△・)?

 限定メニューの「あげみみ」も人気で、ご主人様方が召し上がっていて、絆奈もお腹がすいてしまいました(^V^;)>

 来月の3日も楽しみなのです♪
無責任艦長?未央
決してアニメを見たわけではないのであしからず。

冗談抜きにお久しぶりですこんばんわ☆未央です。

今日も色々あってどれをネタにしたらいいのやら(笑)

え~、そうですね、相変わらず無言の圧力は健在だったことが

判明致しました(てへ)でも決していじめてるわけでもなんでもないですよ?v

そうそう、今日は「誰は何担当?」的なご主人様の疑問に

答えていきました。

あやのちゃん→妄想が暴走。を担当(ピンキー☆)

雛子→危険な香りと笑顔担当(あるキーワードを元に危険な香りが…!!)

未央→無責任担当。(全ては気分次第v)

今日のメンバーで行くとこんな感じでした。

誰だったらこんな印象って言うのはやっぱりありますよね!

というわけで、無責任に頑張ります☆(迷惑だから)

写真撮り忘れたけど別に気にしてないわよね?気にしないで?

気にしないでって言ってるじゃない!!(ナニ)
ベジータ
こんにちは。雛子です。
昨日のブログ担当です。遅くなってしまい、申し訳ありません。
タイトルは本文と関係ありませんww


昨日は少年少女の話で雛が勝手に盛り上がった日でしたww
三度の飯よりロリショタ!!!


春樹さんとコスのことについても語り合いましたぉ。
春樹さんのキュアミント楽しみ(*^_^*)
私もキュアレモネードのコスしたいです!
メイド集団でセーラームーンやプリキュア5合わせしたら楽しそうですよね(・ω・)/


ではでは、短いですがこの辺で失礼します。
因みに今日の営業ももうすぐですww

ご主人様、お嬢様ご帰宅をお待ちしております。
