ジャパニーズなモンスターズ
夏だ!海だ!ジャパモンだ!
陸です。
暑いですね!
ええ!暑い!

こんな日にはかき氷ですよ!
今日はじめてかき氷をゴリゴリ?ガリガリ?しました。
あれって結構腕疲れますね(((・・;)

ちなみに私はイチゴがすきです!
皆様は何味が好きですか?

お勧めはしろたんのルパンかき氷ですよ(笑)
あと春たん考案の抹茶があまりにも美味しくて驚愕でした。

なんだか無性に食べたくなった(*´ω`*)


ではでは
夏バテ陸でした


写真載せるつもりだったのに忘れてしまったよよよ…‥
フライングかき氷☆執事
暑い中ご帰宅有難う御座います☆
ゆずです(・θ・)
もうすっかり夏ですね!
余りの暑さに、8月からだったかき氷を今日から始めました。
シャリシャリな氷に甘いシロップが、元気をくれます!
そして、前からやりたかったかき氷が採用されたので、嬉しかったです♪
ベリィベリィぜひお試しください。

かき氷 ¥500
*ブルーハワイ
*メロン
*レモン
*カルピス
*しぐれ

JMオリジナル ¥600
*ベリィベリィ
(ストロベリィ&ブルーベリィソース+ラズベリィ、ブルーベリィ果実)
可愛らしく甘酸っぱくて、爽やかな後味♪

後、紫狼たんオススメの「ルパンかき氷」¥700がこっそり御座います!
こちらはアルコールになります。
映画でルパンが食べていた、かき氷にビールという斬新な組み合わせ!
気になっていた方はこの機会にぜひどうぞ!

オリジナル、定番共にメニューが増える予定ですので、要チェックです☆
果たして雛子かき氷は出来るのか・・・!!(>θ<)
☆はじめまして☆
本日から、メイドになりました「ほのか」と申しましマス♪(←命名は雛子ちゃん)

初お仕事でした。
まだまだ不慣れで、ちょっぴり人見知りっ子なので上手にお話できないですが、これから頑張っていきますので、そんなほのかを宜しくお願いしまっす!!

今日は、メタメタなほのかに手取り足取り教えてくれたのは、ゆずさんでした♪本当に感謝×2デス。
「うにゃ~めっちゃいい人だぁ~~」とひとりクネクネしちゃってましたwww


ちなみに、今日は猛暑でしたねぇ~。
静岡では光化学スモッグが発生した。と広報が流れていました。
静岡では珍しいです。そんな日は、室内(JM)でゆっくり過ごすのがよろしいかと思いますデス。
梅雨もあけたことですし、これからの猛暑に、ご主人様・お嬢様も体調を崩さないようにお気をつけ下さいませ☆

でわ、でわ。このへんで・・・おやすみなさいませぇ~(*^_^*)
時間詐欺ってなんですか?
日記更新が遅くなってしまい申し訳ありません。つかさです。

今回初めてパソコンからの更新です!誤字脱字いっぱいになるかと思いますが流してやって下さい。


今日はキャラ執事でした!陸と念願の武田合わせをしました。
実はキャラ執事をやると決めた時から武田やりたいなと思っていたのですよ。
でもキャラ執事の日に陸と一緒にお仕事する機会がなく…
本当に今日は念願だったのです。笑

画像



そんな念願だった武田合わせの画像を投下!

左:つかさ=真田幸村
右:陸=猿飛佐助

現代verなのです。佐助は妥当なヘアバンド。幸村はそのままハチマキにしたら気持ち悪いことになりました。
なんとまぁ執事服とミスマッチなこと。笑

突然ですがキャラ執事は来週の火曜日で最後になってしまいます。
まだキャラ執事を見たことが無いお嬢様・ご主人様、もう見飽きたわいっていうお嬢様・ご主人様も是非ご帰宅下さい!


そんなこんなでワタクシつかさは明日5時起きなのです。
またしても某8人組さんのコンサートに行ってまいります。(またか)
今回はココ静岡でコンサートがあるんですよ!!もうメンバーが静岡にいるのかと思うととてもスーハーです。
同じ空気いっぱい吸っとかなくては!笑

いつも通りまとまりが有りませんがこの辺にしておきます。
ではどろんちょ!!
テンションの高いメイドが通りますよー
こんばんわ~。雛子デスゥ(*´ω`*)テンションが異常なメイドですw

えっと、あれです。
学生さん達は夏休みな訳で、本日は女子高生お嬢様がご帰宅してくださいましたよ!
女子高生の生足とか見れていい日でした☆(おっさんでごめんなさい;;)
世間は夏ですネ。
街中歩けば人がザワザワウジャウジャ。
そんな暑苦しい日にはジャパモンで雛子パフェを食べて元気回復☆
夏バテ知らずの体になりますよwww

あ。そうそう!
今週の金曜日、27日ですね。
27日に新人メイドのほのかサンが入ります!!
美人で大人しいお姉さんタイプです。
あやのちゃんもお姉さんだけど少しタイプの違うお姉さんで雛は軽くお姉さんスキーになりそうです…!!
あわわわわ;;私は少年少女、弟妹スキーなのに…!!
ご主人様、お嬢様、ご帰宅お待ちしておりますよー!!!!!

ではでは、ばいに~☆☆★
集え同志よ我らが爆音のもとに
グーテンアーベント春樹です。

忘れてましたが特技はドイツ語設定の春樹です(笑)

本日もまったり平日営業でございました。
本日は春樹と紫狼さんでファンキーにお出迎え!(笑)
DVC00092_M.jpg


さて、世間はすっかり夏休みですね~。

ご主人やお嬢様もどこかにお出かけになるのでしょうか。
夏コミも行かれるのでしょうかね?
日に日に暑さも増していきますので体調等お気を付けて
おすごしくださいませ。

個人的には某鼠の国とかUSJとか鎌倉とかに行きたいです。
後ろ2つはワンピース目当てですが(笑)
今富士急にはガンダムもいるみたいですしね!

そんな夏の予定にJMも加えていただけたらとても嬉しいかなと、思っております。
また追々イベント詳細なども更新していきますのでお見逃しなく!

それでは、おやすみなさいませ。
サップライズDay☆
土曜日はサプライズDayとのことでセーラー服でご奉仕させて頂きましたッ(人^∀^)
ひよりは久々の出勤でして、皆様にご迷惑をかけっぱなしでした…はぅ(*´□`)

写真撮影なんかにもちゃっかり参加しちゃったりして(^▽^;)笑
レパートリーの少ないメイドで申し訳ありませんでした↓↓
もっと先輩メイドさん、執事さんを見習ってがんばりますので皆様もいぱぁい会いにきてくれるとうれしいですにゃ(●^▽^●)

お待ちしてますッ(●´∀`●)
夏の足音が…
20070724223504
激しく日にち詐欺していて申し訳ございません(・ω・;)あやのです。

日曜日は本当に暑い1日でしたね。何もしていないのに汗がでるでる…
そんな暑い日にさらに熱くなるのがジャパモンです(笑)
突如登場した雛子ドリンクに続き陸汁(何故かドリンクではなく汁)あやのドリンク…
召し上がってくだすったご主人様方如何でしたでしたか?
あやのドリンクはソフトでスイートな感じ(何)に仕上げましたよwwもちろんいつものアレがトッピングされていますwww

是非機会がありましたらメイド、執事のオリジナルドリンクをお試しくださいませ。
再度登場するかどうかは不明ですが…(・∀・;)


もう少しで7月も終わりですね、夏コミが待ちきれないのに原稿が終わらないあやのでした☆失礼致します。

またまたりっきゅんとパシャリしましたので画像投下(>_<)

マリオ兄さん…
こんばんは。
帰りに小雨に降られた沙羅です。
ほんのちょっぴり降られただけですけど、天気予報で言ってなかったじゃん…と内心ぶそくっておりました。

今日は初めて、鍵当番というものをやりました。
一人って不安になりますね…怖い恐い……孤独というのはどうしても慣れません。寂しいなァ

ご主人様とマリオの話で少し盛り上がりました。…ん。あたしのテンションが上がっただけかな??最近はマリオのゲームやってないなぁと感じました。久しぶりに64やキューブを引っ張り出してやるのもいいかもしれない。
実はマリオよりルイージ派の沙羅であります

今日は夜からオフ会の飲み会(?)みたいなのがありましたね。
沙羅は偏頭痛がしたので早目に帰ってしまいましたが、皆様は楽しめたでしょうか??また、偏頭痛がないときに参加したいですね。波紋で痛みをやわらげるッ!!

それでは、この辺で失礼致します
クールビューティー
執事の理想像があるのに…それには到底たどり着けそうもありません
紫狼です。

別に日記をクールに決めようなんて思ってないですよ(笑)
最近考えることがありすぎて頭の思考回路が時々閉鎖されます
どうしたものでしょうね…

そうそう。今週の月曜日行われたパイレーツDAY
…自分も参加したかったです
何だあのど派手な海賊達は!!!
しかも自分のポジションが狙撃手だということに軽く落ち込んでみる
や、ワンピースでいったらウソップですよ!!!
つかさ→キャプテン→ルフィー
ゆず→航海士→ナミ
春樹→船医→チョッパー
陸→コック→サンジ
拓琉→剣豪→ゾロ

そして

紫郎→狙撃手→ウソップ

せめてロビンちゃんポジションを…
や、狙撃手ポジションは譲りませんけどね!!!

ウソップすきだも~ん
アニキDayとかやるといい。
こんばんは。ケータイ壊れたりとか子猫が処分されてしまったりだとか色々大変で鬱だ死のうな雛子ですww
死にませんよ~www

今日、ご主人様たちとお話してたとき、何故かアニキの話になって、アニキDayとか超やりたい!って思いました!!
アニキって聞くと、どうしてもマッチョで黒光りでむっはぁ~なイメージですが、陸は爽やかお兄さんをイメージしてたみたいです。
確かに爽やかなお兄さんが「おかえり~。今日は遅かったじゃないか~」って言ってくれたら…!!!!ヒィーン!
是非執事さん達でお兄ちゃんDayとかやればいいです!
でも黒光りマッチョなアニキも捨てがたい…!
どっちもやればいい…ハァハァ
ご主人様たちはマッチョなアニキのほうがお好きですか??ニヤニヤ

あと、今日は久しぶりに陸と二人でお仕事だったのでだいぶ気楽でした~
気楽すぎて自分で何言ってるかわからなくなったりwww
次は沙羅ちゃんと一緒だ!
沙羅ちゃんかわゆすな~(*´ω`*)


今日のお写真
陸と雛
陸の腕をガシィっと掴んでるとこが注目なのですww
070718_1725~01.jpg
変わることを恐れないで
こんばんは、本日のブログ担当、春樹です。
一度強制終了されてしまい、リベンジしてたら日付が変わってしまいました;;
遅くなってしまい申し訳ありません。


今日はキャラ執事の日でございました!

本日は
DVC00079_M.jpg


春樹→リュウタロス良太郎(仮面ライダー電王)
拓流→詩紋(遥かなる時空の中で)でお出迎えいたしました。

拓流さんは今日も素敵でした!キラキラしてました!!
自分のリュウタはあまりの似てなさに
モモタロスとカメちゃん持参し、ごまかしてみました。
DVC00077_M.jpg

実はキャラ執事出勤が本日2回目で、多分断トツで少ないんですよ…

そういえば仮面ライダーソーセージはいつになったら第二弾になるんでしょう…
こんなに待ち焦がれているのに←
噂によると出てるらしいんですが、まったく見かけません。
静岡だからないんですかね?
手に入るようになったら毎晩食べますよ。
晩御飯にします(笑)

なので、見かけたら是非御一報を(笑)
それと最近CMでよくやってるプリンセスオブプリンセスってウェハースも
見かけたら是非(笑)
絵柄にひかれたんですが、基本収集癖があるので食玩大好きなんです。


そんな感じで春樹さんからのお知らせのコーナーみたいになってしまったので
最後に昨日のパイレーツの写真でも。
jmp.jpg

PIRATE OF JAPAMON
20070716231506
陸です。
本日もジャパモンは元気に営業。
そう!今日は海の日!パイレーツDAY!


もおーーー…



最(*´д`*)高



やっぱ皆クオリティ高いなあ…!
衣装凄いし小道具凄いし…
ちょっと照明を落としてたので雰囲気も凄く良くて終始ドッキドキ
いつものジャパモンとはまた違った感じでとても良かったですよ(^ω^)☆


イベントDAY恒例、今回のキャラ設定は

つかさ→キャプテン
ゆず→航海士
春樹→船医
陸→コック

こんな感じでした。

ちなみに本日メンバーにはいませんでしたが

紫郎→狙撃手
拓琉→剣豪

なんです。
なんとなく皆合ってますよね?


あとミクシィにいち早く春たんとゆずたんの写真を掲載したのでご覧あれー☆

このチャンスを逃してしまったご主人様、お嬢様は必見ですよ(*''*)


ではでは!勇ましい声しか出せない陸でした!
ドロンっ
台風一家です
こんばんは、「たいふういっか」と聞いてまず、
「台風一家」と脳内変換するのは誰もが通る道だと思います、あやのです。

昨日までの雨が嘘みたいに晴れていましたね!!
そして暑い!!!溶けてしまいそうに暑かったです。
これからこんな暑さが続く夏が来るかと思うと今からウンザリしてしまいます。

そして今日のメンバーは全員寝不足ということもあり、テンションがいつも以上に異様でしたね☆

そうそう、今日から「あやのパフェ」が登場しました~♪
本日召し上がったご主人様はすんなり完食してくださいましたので、
是非ご主人様、お嬢様も怖がらずに挑戦してみてくださいね♪♪
愛たっぷりめでお作りしますよ~(笑)

ではでは、失礼致します。


明日はパイレーツDAYです!!海賊執事!!楽しみです♪


緊急告知
本日の営業の詳細を追記でお知らせするとお伝えしましたが
新しく記事を上げさせていただきます

本日は台風の影響により
15時オープンとなります

午後には雨がやむという予報ですので
是非是非ご帰宅ください

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

それでは失礼します
夜逃げします
こんばんは。ホラー苦手なつかさです。

暗いトンネルとか大嫌いです。


今日は凄い雨ですね!
明日はいよいよ台風直撃です。

台風の影響により明日のジャパモンもお休みになってしまうやもしれません…
今は検討中ですので、後ほど追記でお知らせします。


さてさて、私は今から夜逃げします。や、旅に出ます。

陸と一緒に8人組さんのコンサートのため山梨へ行ってまいります!

台風のせいで道路が交通止めにならないうちに出てしまおうということで今から行くのです。笑


今回は1000人しか入らないホールでやるので、色々と楽しみなのです。
そして二階最後尾。笑
後ろのドアから出てきてくれるのでそれが楽しみでしょうがないのですよー!!

…暴走し始めたのでこの辺にしておきますね。笑

ではでは、シロたんとカプ話で盛り上がっちゃったつかさでした。

黒髪短髪ツンデル最高!
★☆フリーメイドDAY☆★
こんばんは!沙羅です。
今日は雨でしたねー…こんな雨の日でも帰宅してくださったご主人様、ありがとうございますっっ!!
台風も近付いてるらしいので、まだ雨の日は続くのかな…早く晴れてほしいですね。あと、風邪にもお気をつけください。


今日はフリーメイドDAYでした☆
いつもとは一味違うメイド服で新鮮でした~
雛子ちゃんのドラミちゃんメイド服が物凄く可愛くて…尻尾までちゃんと付いてるのですよ!
それと、全然関係無いですが、今日って13日の金曜日ですよね。
こういう所は無駄ァに気にしてしまうのです。ジェイソンには気を付けてくださいっ!!

よし!今からニコ動で雛子ちゃんにオススメしてもらったものを見て来ますッ!
では、この辺で失礼します。アリーヴェデルチ
水色水滴、銀色空模様
こんにちは!ゆずです☆
今日は執事の日でした。
最近自分が居る日はキャラだったりミミだったりしていたので、普通に執事は久しぶりに感じました。
イベントが続くと逆に日常が新鮮に感じられますね~!
さて、執事といえば平日限定ノンアルコールカクテルを出しているのですが、
SIDというカクテルで、スプーンを使ってシロップを沈めるのですが、毎回零してしまい・・;;
ううっ、練習あるのみですよね・・!頑張ります!!


最後に画像を貼ってみます!

jm07.07.10.jpg


「お帰りなさいませ。お嬢様。」

そんな言葉が聞こえてくる写真。
以前行った執事撮影会でのお気に入りの1枚です。
雨模様が続いていますが、心は常にこの写真の空のように綺麗に晴れるといいですね。
闘っ!
陸です。
ブログはめちゃめちゃ久し振りな気がします。

七夕、終わっちゃいましたね~
短冊に書いた願い事、叶うといいですね。
ちなみに去年書いた願い事が私は叶いましたよ☆



えー
来る7月16日(月、祝)は執事イベントのパイレーツDAY!
みんな着々と準備は進んでる…はず(笑)
自分達もとても楽しみなんですよ(^-^)☆

だから衣装や小道具にもこだわりが!
これまた必見☆です☆

もちろん今回も設定アリ!

お楽しみに(*^^*)
七と夕って書いて七夕!
こんばんは!雛子です!!
本日は「七夕Day」でした。

ご帰宅して下さったご主人様お嬢様は楽しんで頂けましたか?
ご帰宅できなかったご主人様お嬢様は来年お待ちしておりますー!!
何か、こう書くとホントに織り姫と彦星みたいww
メイドさんや執事さんにはいつでも会えるけど浴衣姿のメイドや執事さんには年
に一回しか会えませんもんね~

さて、本日のメンバーは陸、雛子、拓琉、沙羅でしたっっ
陸は甚平で、雛とたくるんと沙羅ちゃんは浴衣娘ですた。
3人とも浴衣の色や模様が違ってたのでなかなかイイ感じでしたよ~
たくるんはお上品なお嬢様系、沙羅ちゃんは大人しい妹系、雛は芋娘です。
そして陸は彦星様…ッッ
彦星様は甚平でウロウロしてまんた。ハーレムでよかったねww

限定メニューのわたがしも好評?だったです!
でも雛はわたがしぐるぐるするの下手なんでシロたんが飛び入り参加でぐるぐる
してくれました~
シロたんイイ人…!じーん
わたがし美味しかったデスゥ(うごうご)

ご主人様の中にも浴衣を着て来てくれた方が何人かいて萌え萌えしましたぉ。
男物の浴衣…!
萌えッッッッッッ
ああぅぅぅ、興奮がおさまらないのでこのへんで失礼します。
アヒィー! た ま ら ん

失礼しますたっ
サーカスタウンオープン
おはようございます。
紫狼です

書くのが大変遅くなって申し訳ないです;;
日にちが変わってもうすぐ7時間をすぎるところです

さてさて。昨日は雛子ちゃんと一緒でした
マッタリと時の流れがすぎるのは…多分自分のせいです…
基本ぽけ~っと毎日を送っております

さてさて。今日は七夕DAYですね!
綿菓子が大変楽しみなのであります
なにを隠そう綿菓子大好物vvvもりもり食べます(太るぞ)

おいちゃんも遅れながら浴衣で参上しようかな~なんて…
思ってみたり…思うだけタダですよ(笑)

そして、JMの関連店(?)サーカスタウンがオープンしましたね!
CDJをいじらせてもらったんですが拓琉さんと大はしゃぎ
あんなのを見てると興奮せずに入られません!
サーカスタウンの内装が大分オシャレなんですが
一応あそこのスタッフ(?)と思うと胸が躍ります♪

ではではこの辺で!
失敬!!!
時間詐欺してますが
ブログ更新遅くなってしまい申し訳ありません。つかさです。

昨日はカクテルをいっぱい作らせて頂きました!

でも二回程やらかしてしまいました。

SIDを作るのにライムが必要なのですが、原液?がどこにあるか分からず陸とご主人様に聞いたら原液を見たことが無いと言われてしまったので、ライムを(豪快に)搾って入れたのですが、後からご帰宅された未央さんにライムの液は冷蔵庫の中にあるよと言われてしまいました。

…今度からSIDを作る時はちゃんと源液を使います。笑

あとは『水60』を間違えて『レモン60』入れてしまったり…
それはそれで美味しかったんですが、大分すっぱかったです。

なんか昨日はテンションが可笑しかったのです。(言い訳)

そしてカツゼツがいつも以上に悪く、陸の出身地が『貴方のハーチョ三丁目』になってしまいました。ゴメンネ陸。

あ!陸のセクハラが激しい日でもありました!
今度やり返してやる…


それでは、今エース熱がヤバいつかさでした。
嫁においで!!
7月4日(水)
こんばんはー。
今日のブログは沙羅が担当ですっ

雨ですねー梅雨ですねー…テンションがイマイチ上がりません。キノコが生えてきそうです。
だれか、オラに元気をわけてくれーッ!!…ぁ、誰もわけてくれない…


えっと、今週の土曜日は七夕なのですが、早くも笹の葉がピンチなのです!この前は確かに青々と茂っていたのに、今日見てみたら……
(´;ω;`)ブワッ ……。
皆様ももっと短冊に願いをたくさん書きましょうッ!!大きな夢でも、些細な夢でも、心に秘めてる野望でも!


またまた語るかJOJO語り。
特に好評とかではないのですが、自己満足なだけという…かなり迷惑なのだが、あえて書こう!
ジ ョ ジ ョ が 好 き な ん だ
これだけ言えただけでも気分が違う…ンッン~♪実に!スガスガしい気分だッ!歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~~

イイ気分になれたところで、今回はこのへんで失礼したいと思います。
ではでは ノシ

メカウサギ
今日は3日でみみのひでした!
DVC00058_M.jpg

ゆずさんはしつじでひつじみみで
春樹はいぬみみでありました。狐じゃないです、よ。…わん(吠)


平日でしたのでカクテルもたくさん作らせていただきました…!
盛大に零してしまって申し訳ないです…。
次こそは!

そしてご帰宅くださったお嬢様と一緒に短冊も書かせていただきました!
短冊は書いた後にその場の執事やメイドさんの手によって
願いが叶うようにデコレーションさせていただくのですが今日は
春樹はゆずさんの短冊を、ゆずさんには春樹の短冊をデコレーションしてもらいました!
DVC00058_M.jpg

いかがでしょうか?
短冊は7日まで書けますので皆さんも是非!童心に帰ったようで楽しいですよ。

短冊に願いつつもやはり大切なのは日々精進!ということで自分もサイボーグな王子様になるべく頑張りたい次第でございます。笑
それでは!
なながついちにち。
こんばんわ!雛子です。
今日から7月デスネ。もう夏だぁー!!
雛は暑いのが苦手なので、溶けてしまいそうです。
8月になったら完全液体化する…wwww

えっと、新しい月に入ったということで本日から新しい試みが2つ!!

ひとーつ!
メイドの平日限定メニュー「描クッキーset」をはじめました。
クッキーにメイドがチョコレートでご主人様、お嬢様のお好きなイラスト、文字などを描いちゃいます!
ドリンクとのセットで700円なのでお得ですよ^^
だけど、文字とかイラスト描くの難しいんです;;
でもメイド一同頑張りますので是非お召し上がりください!愛を詰めます!愛を…!!

ふたーつ!
本日から7日までの間、ジャパモンに大きな笹が出現!!
7月7日の七夕Dayに向けて、笹をご用意させて頂きました。
短冊にメイドや執事と一緒に願い事を書いてみませんか?きっと叶いますよ☆☆
短冊は一枚100円となっております。
私も早速4枚程書いてしまいましたwwあ。400円払わなきゃ!


そんな二つの試みです。
どちらも好評なので、まだ平日限定メニュー、短冊に願い事を試していないご主人様、お嬢様
是非一度チャレンジしてみてくださいね。



ではでは、画像を残して失礼致します。

jm7.jpg


jm72.jpg

☆卒業☆
しても変わらないよ 約束を交わしたあの日を
第二ボタンに誓って 夢君に魔法を掛けて~♪


卒業と聞いてこれがでてくるのはもはや末期です。
こんばんわ!何が何でも今日が最後の未央ですっ☆
お祝いの花束で、前がまったく見えないぐらいいただいてしまって、
気分は花の子ルンルンです!!
さっそく家族総員集合させて一緒にお部屋に飾りました。
短くもあり、初めからご帰宅くださっているご主人様には長くもありましたが、ご主人様、お嬢様、大変お世話になりました。心からお礼を申し上げます。
癒しや元気を、少しでも捧げることができていたでしょうか…?
一番長く居ても、やはり至らない点が多く、常に心配でした。
一緒に笑って、泣いて、時にはちょっぴりいたずらしたりして…
少しの時間でも共有できたこと、楽しんだことを私は誇りに思います。
ジャパモンの未央はご主人様、お嬢様、そしてなりより仲間達に出会えて幸せいっぱいでしたっ!

今日で彼女は封印されます。

私の新たな再出発に向けて。

そして、旧メンバーが完全に居なくなった今、ジャパモンはリセットされ、新参メンバーでの新たなジャパモンが築かれていきます。
寂しくもありますが、きっとこれからもっともっと明るく、癒しのあるジャパモンになっていくと思いますので、これからもジャパモンをよろしくお願いします!!

そして、さようなら!!
