ジャパニーズなモンスターズ
こんばんわ~♪ほのかでっす!
最近結構よくしゃべるキャラになってきましたw
ちょっとはお仕事慣れたかな?

今日は雛ちゃんと一緒でした☆
この前描き途中で終わってしまった26日のメイドノートの続きをお絵かきしました(^^)たいしたものではないのですが、ちょっとでも喜んでもらえるように心を込めて描いたので、お暇な時にでも見てやって下さい♪♪


さてさて、2ヶ月ぶり!
静岡イベントが2日にありますね☆
話を聞くと、結構コス参加されるご主人様も多いみたいで・・・。
私は、静岡のイベントは行ったことがないのですw
今回は、丁度予定がそこだけ抜けているので、行ってみようかと思っています♪
コスは・・・検討中でっすw
お天気次第で。。。

もし、みかけたら声かけてやって下さいまし☆

そして、イベントに行かれるご主人様方。終わったらそのままJMへGO!!ですよ~♪
特にコス参加された方々は、衣装のまま・・・・w


そんなこんなで、もう9月です!もう秋になりますね~。
「読書の秋」「食欲の秋」「JMの秋」ですよ♪
季節の変わり目で、体調を崩しやすいので、お体には十分気をつけて下さいね~☆

では、恒例(?)お別れのご挨拶。
今日は、ゲームキャラ系で・・・

今から寝るなんて、人生投げてなぁ~い?!
まぁ、いっか。今日はこれくらいにしてあげるわぁ~。
ばいばぁ~い♪


で・・・過去のメイド姿写真をUPしておやすみでっす♪↓

060515_1546~01.jpg

WRYYYYYY!!!
こんばんはッ
今日のブログ当番は沙羅です。
相変わらず、パソコンの調子が悪いです…何かさらに悪化してる気がします。でも、まだこのパソコンには頑張っていただきます!

今日は、メイド長の雛子ちゃんと一緒でした。
メイド長ですよ。凄いですね☆
皆を引っ張ってってください!!必死についていきますッ
族長!(オサ!)族長!(オサ!)←(何か違う)

最近はだいぶ涼しくなりましたね。お盆の頃に比べたら全然過ごしやすい感じです。
あと、雷が凄かった…何度か付近に落ちたんじゃあないか?っくらい激しかったです。猫もビックリしてました。雷は別に嫌いではないですけど、今日のは正直、恐かったです。
ピカッと光ってからゴロゴロ鳴るまでの秒数を数えるのが好きで、今日もそんな調子で数えてたらくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

本気で怖いと思うと一瞬動けなくなるんですね☆★ザ・ワールドをやられた気分さ……ありのまま(ry

それではこのへんで失礼致します。
アリーヴェ・デルチ
メガネDAY
つかさです!本日は八月最後のメガネDAYでした!

今日は陸と私とメガネでお出迎えさせて頂きました。

久しぶりの陸のメガネ姿でしたよ!
でも前とは髪型が違ったので何だか新鮮でした。

メガネDAYはいつもと少し違うメイド.執事達が見れていいですよね。

個人的に好きなイベントDAYだったりします。


私のメガネはそろそろ飽きてきたかもしれませんが、今日はウィッグが新しくてまた違う感じだったのです。

でもそのウィッグと銀縁のメガネのせいで少々ヨ○様みたいに見えてしまったりしましたが…(笑)



来月のメガネDAYはいつものメガネDAYとは一味違います!


執事達があのメガネキャラに…!!?


と素敵な感じになっております!

まだまだ目が離せないメガネDAYなのです☆★


ではでは、ドロンチョ!


20070829004803.jpg
左:陸
右:つかさ
ともプレ☆4649☆第2段
日記遅くなって大変申し訳ありません。紫狼です
ともプレ第2段無事終了いたしました!
本当にありがとうございました!
エヴァDAY・ともプレと2日連続でイベントでしたが
いかがでしたでしょうか?

個人的にはいろいろいっぱいいっぱいな人間で申し訳ないぐらいですorz
これからもっと御主人様、御嬢様のお気に召しますよう
日々努力してゆこうとおもいます(笑)

そんな感じでともプレ!!!
紫狼は前半お勤めでした~
あやのちゃんかわゆかったですね~vv
何気にあやのちゃん黒髪ですごく可愛かったです!
うん。お持ち帰りを…(殴)

後半は、拓琉くんとほのかさんと雛ちゃんでした
やっぱり雛ちゃんはJMのムードメイカーですね
すごく盛り上がってましたね~
そして後半スピンを焦がしました
お店中を煙で覆って申し訳ありませんでした(苦笑)

そんな感じでいろいろありまして。。。
お疲れ様でした!
最後に前半組みの写真をポポン!
070826_1540~0001.jpg
ドロン♪

テーマ:MAJOR メジャー(サンデー連載中) - ジャンル:アニメ・コミック

新世紀エヴァンゲリオンDAY
20070826003504
陸です。

つつついに…!!!!!!!!!!!!

エヴァDAYでしたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どーでしたか!?!!!!!?!!!

キャスティングは良かったですか!?

今日ご帰宅できなかったご主人様お嬢様はかなり惜しいことをしましたよ…



そんなキャスティングはこちらっ!


シンジ→陸
アスカ→拓琉
レイ→紫狼
カヲル→つかさ


でしたー!!!!!!!!!!!!!!!!



はいっっ!!








しろたんの綾波きたーー(゚∀゚)ーー!!!!!!!!!!!!!!!!




これはもう…大興奮ですよ…‥(*´Д`*)

終始デレッデレですよ

シンジのイメージ崩し過ぎですいません

けど押さえられなかったのさ、この衝動を


アスカにキュンキュン

レイにキュンキュン


だいすきだー!!!!!!!!!!!!!!!


明日はともぷれ4649ー!!!!!!!!!!!!!!!!
遅くなってごめんなさいっ
20070825020503
こんばんは。雛子です。
ブログ見て、あれー?今日まだ更新されてないんだー…って今日のブログ当番自分じゃん!って気付きました。
バカです。ごめんなさい。
今日はほのかさんと一緒だったんですが、ほのかさんがクッキーで簡単に作れるケーキのレシピを教えてくれました(^◇^)
試作品をご主人様に召し上がって頂いたんですが、好評だったのでメイド限定メニューかほのかさん限定メニューになる予定です(o^v^o)
詳細が決まり次第また報告致しますっ

さて、今日は執事さんのイベント「エウ゛ァDay」ですね☆
シンジくんが超絶好きなんでシンジをやるあの人にはだいぶ期待します…うははうんwww
JMのイベントはクオリティが高いので楽しみですっ
色々言ってるけど、明日は行けないから写真頼みます!

そんじゃ、おやすみなさいヽ(´∇`)ノ
イメチェンしました。
20070823200304
と、いう事で、小さい上に画質悪い写メをポンっ!

こんばんは、拓琉です。



今日はもみじくんと一緒でした!!

いつもと違って茶髪のもみじくん(通称もみくん)もちょーぜつカワユ☆

小さい子が好きなおいたんです(笑)

そして拓琉はシルバーアッシュにするつもりがただの明るい茶髪になりました。何故だろ?

まぁ、これでまだ執事っぽく見えるようになったかなぁ??

なんて一人で思ってます、馬鹿ですね(´Д`)

あっーどうしましょう…書く事が…日々引きこもりでネタがない(泣)

あっ、そうだ!

今日のジャパモンの前に髪を切りに行ったんですが、切られたくない所をうっかり切られてしまい悲しみの中にいるのですが、なんとか対処方法を見つけて頑張ってます!!

皆様も髪を切る時は気をつけてくださいね!!!!


では、意味のない内容を読んでくださってありがとうございます。

さらばだっo(^-^o)(o^-^)o
ハッピーうれピーよろピくねー☆
こんばんは!!
よく、小さい子供にガン見される沙羅が担当でございます。


何だかパソコンの調子がおかしい…まぁ、元々おかしかったのですが、最近は特に変なのです。もう寿命なのかもしれない…

さて、今日は雛子ちゃんと一緒にお仕事をさせていただきました。
何だか久しぶりに会ったような気がします。
皆様、夏コミには行って来ましたか?沙羅は遠出する勇気が無いので行けなかったのですが、行った方はどうでしたか?楽しかったですか?是非、感想を聞かせてくださいね♪
あと、本日帰宅してくださった二人のお嬢様達にまたコスのお話を聞きたいです。沙羅をコスの世界へ誘ってくださいませッ
是非、ジョジョコスを…!BASARAもすてがたいwww

それでは、この辺で失礼いたします
  @@@
∞(・∀・)ノシ アリーヴェ・デルチ

撃沈
日記遅くなって申し訳ないです;紫狼です
昨日はなんだか頭痛がして大変でした;
拓琉さんがバファリンを持ってて2錠いただきました
大分楽になってよかったです(笑)

バファリンは優しさと拓琉んでできています(ぇ)

そしてそして!皆様ご存知でしょうか?
紫狼のボイスブログなるものが実は存在するのです!
結構気持ち悪いスペースになっていますが
よろしければお暇な時にでも聞いてやってください
気持ち悪くて鳥肌物ですよ(親指/笑)

最近手がガサガサしてひび割れが痛いです;
水仕事だと仕方が無いのですかね…;
右手の薬指の皮が鱗のようになってます…
紫狼ついに魚人化!!!!!??

今週はイベントがドカンドカンと2つも入りましたね!
「エヴァDAY」と「ともプレ☆4649☆第2段」です!
どちらも大注目です。
だが、しかし!!!!
紫狼はもう…エヴァDAY首吊る覚悟です…
今から謝り倒しておきたいぐらいです。。。。

すみません…


失礼します


紫狼ボイスブログ
http://www.voiceblog.jp/jmsiro/
ともプレvol.1
20070819215509
こんばんは。

今日はつかつん、しろたんあやのたんと四人で、お仕事でした!

今はバーでまったり、拓琉です!



今日はオーナープレゼンイベント第一回が開催されました。

前半はつかつん、しろたんと。

後半はあやのちゃんとしろたんと。


目の保養でしたよ…まぁ、いつも誰とでも目の保養が出来るくらい皆素敵なのだけど♪


イベント的にはジャンケンポン大会やビンゴとメジャーなゲームも、つかつんとしろたん、あやのちゃんのナイスな進行でたまらなく楽しかったですo(><)o



そんなこんなでビンゴの景品は豪華で、うっかり自分が持って帰りたかったですょ(泣)

26日のチケットはまだありますので、ビンゴの景品に興味のある方は是非、来てみてください!!!



では画像をおいて今日は終わりにしますね!


ピンクのメイドさんのラブリーあやのちゃん。

シックなメイド服なのに綺麗とゆーよりかわいいしろたん。

これが私の御主人様服なのに相変わらずペンペン草な拓琉でした(笑)
おいしい初体験
こんばんわ~☆
ボゲボゲほのかでっす。
最近、ナイトミュージアムのDVDを購入して観ました(^∀^)
モアイ像のしゃべり方がかわいくって思わずマネしちゃってますw
平和な映画で、見終わったあととっても良い気分になれるので、まだ観たことない方はオススメでっす☆
あ・・・ほのかは映画大好き&DVDをコレクションしてるのですww
オススメ映画とかあったら是非教えて下さい(*^^*)

さてさて、
今日は、またまたメガネDAYだったのです。
たっくさんご主人様・お嬢様がご帰宅してくれて、とっても賑やか&楽しい土曜日でした♪
今日のメンバーは、ほのかの他春樹さん・つかささん・ひよりちゃんでした。ほのかは3人とも初めて一緒にお仕事しましたのです(^^)

迷惑ばっかりかけて申し訳ないです・・・m(_ _)m
もっともっと頑張りまっす!!



あ・・・今日、人生初体験。
バナナチョコ生クリームのお好み焼きをたべましたw
バナナチョコのホットケーキみたいな感じで、デザートとしてはとってもおいしかったです☆
道頓堀っていうお好み屋さんで食べられます♪興味のある方はぜひ!!

マヨネーズでお好み焼きに思わず落書きしてしまうのですwこれって職業病ですか??

PCに向かってブログを書き始めてから、1時間以上経ちましたw
書いてはけして、書いてはけして・・・
出来上がったのが、これって・・・・文才ないです(泣)

うぅ・・・自分の才能の無さに愕然としつつ・・・今日はこの辺で♪
妹キャラでご挨拶。

お兄ちゃん、おやすみなさい。またいっぱいほのかと遊んでね♪


デンライナーとか乗ってみたい
こんばんは、春樹です。

お仕事が久しぶりすぎて自分とお店の間に時差を感じました。
過去の記憶が・・・


ちなみにお勤めもせず何をしてたかと言えば
電王の映画見に行ったりスタンプラリーしに東横線に乗ったり
イマジンソフビでひたすら撮影会とかしてました。苦笑


本日は沙羅さんと共にお仕事でした。
今まであまり一緒に働く機会がなかったんですが本日はがっつり働かせて頂きました(笑)
不意打ちでものすごくおもしろいことをしてくれるので眼が離せません。


暑い中ご主人様もお嬢様にも御帰宅していただけて嬉しかったです。
有難うございました。

あ、暑い中夏の祭典に出かけられた方もお疲れさまです☆
こちらはまだ明日明後日と続きますから体調崩さないようにお気をつけ下さいね。


さて、明日は眼鏡ディですね。
眼鏡好きにはたまらないイベントですよ!必見!
それではー!
汗が滝のようです。
お久しぶりです!つかさです!

相変わらず暑いですね~。駅からJMに来るまででも凄く汗をかいてしまいます。
ご主人様たちが召し上がっているカキ氷が凄く美味しそうなのです。
私はみぞれ(カンロ)が大好きなのですよー!夏が終わる前に食べなくては…。

あ!!そういえば明日から夏の祭典が始まりますね!
参戦される方は暑いので水分をたくさんとって下さいね!

私も人混みが嫌いでなければ参戦したいのですが…
9月と10月のオンリーまで我慢しようかと思います。その時にいっぱい薄い本を買うぞ!!

そんな私は24日までに衣装を2着作らなくてはなのです☆
両方とも決して簡単な衣装ではないのでどちらか落としそうで怖いです。
でもBASARAと同じぐらいだから1着2日あれば…(ごにょごにょ)

本当に私は追い詰められなければやらないタチなので困ります。笑

さて、そんなこんなでこの辺で失礼します!

ドロンチョ!








[汗が滝のようです。]の続きを読む
猛暑
陸です。
今日もしろたんと一緒でした。
最近一緒になることが多いのでムフフです。

ここ数日猛暑が続いてますねえ(*_*)
私はJM来て速攻かき氷食べましたよ。
もちろんシロップはいちご!
いちごだいすき!


皆様体調は大丈夫でしょうか~?
お酒が入ると熱中症になりやすい、とニュースでやっていたので気を付けて下さいねっ
あとクーラーのタイマーが切れてそのまま熱中症…というパターンもあるみたいです。

まあ部屋にクーラーの無い私には関係ないんですけど('⊿')

扇風機バンザイ



ではではー


じゃーんけーん

























ちょき!



勝った人は今晩枕元に何かがやってくるかもね☆
お知らせ
明日、08月14日(火)は15時からの営業となります
よろしくお願いいたします

尚、明日は紫狼・陸で勤めさせていただきます

御主人様、御嬢様のご帰宅心よりお待ちしております
執事の日
本日は執事DAYでした!
久々の日曜勤めだったんですが…久々すぎて
少々長く感じてしまいました;;
まだまだ駄目な紫狼です

今日は陸君と紅葉君と拓琉さんと紫狼でおむかえさせていただきました
拓琉さん限定メニューも大変ご好評でした。
アレは、美味しそうだ…思わずカステラをつまみ食い…(笑)

070812_1859~0001.jpg
何か自分も限定メニューをあみださなければ!
そして↑の写真…よぉく見ると紫狼が…白目に見えます(笑)
一応カメラ目線だったんですけども…
髪の毛とかメガネとかに邪魔されて眼球の黒い部分が
☆ 消 え た ☆
何気にこの写真の拓琉んがすごく好きなのですが
自分せいで心霊写真になってしまったのでありました!

ではでは!
齢400歳(末っ子)の紫狼がお送りしました!
☆トロピカーナ☆
こんばんは!雛子です(^◇^)
本日はトロピカルDayでした(o^v^o)沢山のご主人様のご帰宅ありがとうございました☆

本日の衣装はみんな水着系ですっごくセクシーでしたね!うっほうっほ
雛は醜いお腹を晒してしまってもう生きていける自信がないですwww
そしてみんなの写真を撮り忘れてしまってしゅーん(´・ω・`)状態です。
申し訳ないですっっ
メンバーは沙羅ちゃん、雛子、あやのちゃん、ほのかさん、あとゆずたんが友情出演して下さいました~
みんな可愛くてずっとセクハラしてしまいましたよぉぉヽ(´∇`)ノ

限定メニューも好評で嬉しかったですっ

ではでは、失礼しました~
かき氷食べたい症候群
陸です。
今日は久しぶりにシロたんとでした!

今日から新生シロたんだったんですよー!

さあ!そんな新生シロたんはコチラ!!↓










と言いたい所なんですが、わたくし、あまりに興奮し過ぎて、写真撮るの忘れました(;_;)

どど~ん!と写真貼りたかったんですけどね…
盗撮した写真しかなくて…(…)

気になる方は速攻ジャパモンへ!

必見ですよ☆はあはあ



ただの変態はこの辺でドロンしますっ

熱射病にはご注意を!
夏ばて注意です☆
こんばんわ♪
ブログ更新すっごく遅くなって申し訳ありませんデス。
今日も元気なほのかでっす。

あまりの炎天下にバテて、アイスを買ったのですが、暑すぎて食べる気力もなく持ち歩いていたらJMに着く頃に全て溶けてしまいました(たった5分だったのに・・・泣)
本当に今日は暑かったですね~。
ご主人様・お嬢様は夏ばてなどしていませんか?


さてさて、今日はメガネDAYでした☆
ほのかは普段コンタクトで、夜寝る前だけメガネっ子になりまする。
メガネは慣れっこなのですよ♪
次は18日がメガネDAYなので、いつもとちょっと違ったメイド&執事にまた会いに来て下さいね♪

そして、次のイベントは11日のトロピカルDAYでいっす☆☆☆
普段のメイド服とはガラリ違った感じですので、楽しみにしてくださいね♪
たっくさんの
ご主人様・お嬢様のご帰宅を
心よりお待ちしております(*^^*)

でわ。おやすみなさいませ♪ご主人様☆お嬢様☆



もう夜って気づくまで
インドアっ子、ゆずです(`・θ・)
日が落ちるのが凄く遅くなりましたね。
19時くらいでも外が明るくて、びっくりしています。
明るいと、遊んだり色々な事が出来そうな気がしてきますね♪
そんな夏の日の今日は拓るんとお出迎えさせていただきました!
今日もかき氷をゴリゴリ。。
イチゴ味を入荷しましたー!!!

もうすぐお盆ですが、休みのご予定はお決まりですか?
夏コミやら、旅行やら、夏はイベント盛りだくさんでワクワクです!
僕もJMメンバーとバーベキューしてきます☆
そんなワクワク気分をおすそ分け、メイドさんイベント「トロピカルDEY」
南国イメージな衣装でお出迎え♪
ドキドキ衣装にご期待くださいvv
メンバーは交代制で雛子、あやの、沙羅、ほのかの予定となっております。(執事さんもこっそり居るかも?!)
限定メニューには、JMオリジナルトロピカルジュース¥700と、メイドトロピカルパフェ¥600をご用意させていただきました。
南国へ旅行気分を味わっていただければ嬉しいです♪

そして来週末はオーナー主催のイベントがあります!
ゲーム大会におみやげ+メイド・執事メッセージカード付きなど、いつものメイド・執事主催とは一味違ったイベントになっていますので、こちらも楽しみにしていて下さい♪


あっ!!相棒の新シリーズが10月から始まるそうですね!!
凄く楽しみです!
早く10月になれー!!!
夏夏ココナッツ
こんばんは、あやのです。
今日もとっても暑い日でしたね、暑いのが苦手なあやのは溶けていました(笑)
暑い日はカキ氷が食べたくなりますよね。
作りながら「食べたい」と何度もおもってしまいました。

そうそう!今日はやっとひよりちゃんにお会いすることができましたー!!
実に3ヶ月ぶり!!!可愛いな~ひよりちゃん可愛いな~天使だな~(´д`*)

お写真を撮ったので投下!!!
20070805.jpg
私がいい感じに切れていますww


今日は春樹さんが持ってきていた誕生日占いの本を読ませて頂いたのですが、
書かれていることがとにかくドンピシャで焦ってしまいました・・・orz
なんでそんなに私の事知ってるの?みたいな(笑)
占いはイイコトだけしか信じないのですが、朝の占いランキングで最下位だと地味に落ち込みます…

暑い日が続きますが、どうか夏バテをしませんように。
暑くて仕方が無いときは是非ジャパモンへかき氷等、冷たいモノを召し上がりにお帰りくださいね~♪

ではでは失礼致します。
びゃあ゛ぁ゛゛うまひぃ゛ぃぃ゛ぃ
こんばんは。沙羅です。
本日は、雛子ちゃんとほのかさんと拓琉さんと沙羅の四人でお仕事しました。
ほのかさんとは初めて一緒にお仕事させていただきましたが、お姉さまな雰囲気がたまらないです。
(*´∀`*)ハァハァ

それにしても暑いですねー…蒸し暑い…。
蝉も激しく鳴いておりますね。この前、蝉が私に向かって突進してきました。まさかこっちには来ないだろうと思っていたのに……結果はご想像にお任せします。
花火大会やら盆踊りやら…行きたいと思うけど、人ごみが苦手で…
あと、水もあまり好きじゃないので海やプールにも行かないのです。
お祭や海に行かなくても夏は十分堪能出来ますよね?

では、今日はこのへんで失礼しますッ
いちご+みるく=みみ
こんばんわ!雛子です(・3・)

本日は3日なのでみみの日でした☆ほのかさんと一緒でした(*´w`*)ほのかさん、かわゆすッッ
ほのかさんが、ベージュ色の猫耳で雛は白の猫耳でした。にゃんにゃんなのです!
ほのかさんにゃんこは気品が漂っている、清楚なお金持ちのにゃんこって感じでした^^
萌え殺されますぉ!!!!!

あとですねー!
本日からメイド限定メニューで「いちごみるく」をお出し致しました!
ピンク色で甘くてまろやかなお味なのです!お値段は600円であります!
メイド限定メニューなので、メイドさんが居ればいつでもお作り致しますよ♪
因みに、発案者は私、雛子でございます!
雛子パフェみたいなのじゃないので安心して注文してみて下さい(*^v^*)

ではでは、本日の写真を置いていきます!
画質悪いし、暗くてすいません…(@_@;;)

070803_1708~01.jpg


ではでは、失礼しました!
ヴァイヴァイ!
夏祭り!
20070803152103
最近ブログの更新が遅くて申し訳ありません。つかさです。

昨日は陸と一緒でした。
久しぶりにウィッグ装着な陸でした!
個人的にはウィッグ装着の方が好きだったりします。ボソリ

そしてBGMは某八人組さんのライブDVDだったりアルバムだったりしました。笑

もうこの二人だとおなじみというかなんというか…
でももっと沢山の方達に彼らを見て頂きたいです!
萌えでsゲフンゲフン
皆可愛いのです☆

そんな訳でまたしても明日コンサートへ行ってくる訳です。笑
萌えを吸収してまいります。


あああでもお祭りも行きたい!
今日から清水のみなと祭りなんですよね。
安倍川の花火も沼津のお祭りも行けなかったのでみなと祭りは行きたいです。花火観たい!

今年はまだ一回も花火を観ていないのです。
日本平花火は忘れていたし安倍川花火はシロたんと一緒にジャパモンのベランダ?から観ようとしたらビルが邪魔で観れなかったというオチなのです。笑

そろそろビルの破壊計画を進めなくては…
これでラストォォオオ!!
こんにちは。
この暑い中、いかがお過しですか?

私はドロドロに溶けそうです。

どーも、本日(昨日)のブログ担当、拓琉です。


日付変わってしまい、本当申し訳ありませんっ↓↓



昨日はキャラ執事ラストの日でございました。
まったりと過ぎていき、キャラ執事がなくなり私は寂しい限りです。


だってね、だってね、コスプレしてるのに執事なんです!萌えですよ!!

またいつか一回でも復活したら嬉しいですねっ★



昨日はつかつんと一緒でした、つかつんは戦国バサラのさすけ…で合ってるよね?
バサラわからず申し訳ない(泣)でもすっごく男前でした!

隣でにやにやしててごめんなさいっ(´Д`)

そういえばかき氷はもう食されましたか?

拓琉は真っ先に食べました(笑)

暑い夏、海もプールもお祭りも大好きなのに所事情で行けない拓琉を慰めてやってください(笑)

では、ばいにゃん★
