ジャパニーズなモンスターズ
ほとんど明日の事ばかり
こんばんは、あやのです。
日付が変わってしまいましたが、29日土曜のブログですよ。


今日はですね、正直明日(30日)のPINKYLIVEの事で頭がいっぱいで、なんだかソワソワします。ついに明日なんですもの!!
歌詞とか振りが飛んじゃわないかなぁとか、コケちゃったらどうしようとか不安はつきないのです。

PINKY LIVEは明日14時からサーカスタウンで行います!

様々な出し物をご用意していますので途中入場でも問題ナシです☆
当日券もご用意しておりますので、「今知った!」というご主人様お嬢様も是非是非来てくださいね。


あーなんか明日の事しか書いてないですね…申し訳ありません。
でもでも明日、お待ちしていますね~~!!


失礼致します。
すみません、一日遅れです。
こんにちわ、流姫ですー

昨日はあやのお姉ちゃんと一緒でした~!
あやのちゃんの笑顔見てると癒される流姫でございます、デレデレvvv

で、流姫はこないだ初体験したわけですよ!
「リュウタロスシャボン玉機」
スイッチ押すとね、ぶわーっとシャボン玉いっぱい出るわけですよ!
リュウタロスのようにわーいわーいと友人とシャボン玉遊びしてきました!!!!
あれ欲しいなぁーvvvvv


さて、ピンキーライブ迫ってきましたー!!
ご主人様、お嬢様がたくさんご来場してくれるのを楽しみにしています!
執事さん、メイドさん達のライブも楽しみですvvv

では!
電車で…
陸です。

電車で何があったかは秘密です(笑)


本日は真一郎さんと初めて一緒でした!はあはあ

も、ちょう萌える(*´Д`*)

ちっこくて激しく可愛いのですよ

そしてミラクルなホットケーキの食べ方をします


なななななななんと…!


ホットケーキを

ケチャップ+マヨネーズ+ソース+マスタード+デスソース

で食すという何とも斬新なアイデア…!


す、すごいよ!新しい!新しすぎる!

しかも美味いの!これまじで!

気になるご主人様お嬢様はチャレンジを!


ではでは!またねー
Aメン、Bメン、僕イケメン☆
タイトルはこの前バー●ヤンにご飯を食べに行った時に近い席の男の子が言ってた言葉です。
可愛いなぁ…(*´v`*)

こんばんは。本日のブログ担当は雛子です。

えっと、今日はお店であやのちゃんとピクニックをしました。
開店前にジャパモンでピンキーライブの歌の練習をしてたのです。
そして、お弁当も作って来たのです!
あやのちゃんのお弁当箱小さかった…。
私なんて自分のお弁当箱でもお腹いっぱいにならないのに…(><;)

あ。そうそう!
本日、イチゴソーダというものを作ってみました☆
見た目はとても可愛いです!
味は何と言うか…
駄菓子的な、何となく懐かしい味でした。

でも好評だったので(ある意味)メニューに加えるかもです!!


ではでは。失礼します~。
真一朗でございます。
こんにちわ。
相変わらずタイトルに自分の名前を書くとか意味のない事をしでかすのが大好き、真一朗です。

ご帰宅して下さったお嬢様、ご主人様
ご挨拶させていただけて光栄でございました。

紫狼君と楽しいお仕事させて頂きました~♪(秀樹って言ってごめんなさい(笑)

まだまだ未熟者ですがお相手して下さると嬉しいです☆
(~∀~)

今、某クイズ番組を久しぶりに見ています(笑)
今日はスペシャルみたいですね…
自分はあまり雑学は得意では無いので、問題を見てもサッパリだったり…(~Д~;)
でも面白そうなので何となく見てみます。

ピンキーライブも執事側なのにメチャメチャ楽しみにしています♪
メイドさんに萌え萌えし、執事さんにハァハァする事でしょう…(~艸~)
是非皆様もいらして下さいね
<_<)o>>

次回は27日にジャパモンに出没させて頂きます。
皆様のお帰りを心待ちにしております―(*´A`*)

それでは、御機嫌よう
ツインテール断念・・・・
こんにちわ、遅くなってすみません;

流姫です!

昨日は雛子ちゃんと一緒でした!
ロングメイドな雛子ちゃんがかわゆくてキュンキュンしながらお仕事しました。
昨日は色々失敗ばかりで雛子ちゃんにもご迷惑掛けてしまって・・・・
でも、少しずつ失敗しないようにお仕事がんばります!!

昨日はたくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅してくださいました!
初めましてなご主人様、お嬢様に会えて嬉しかったです。

日曜日にご主人様からツインテールもいいよね、とお話していたので、早速ツインテール実行してみたら・・・・・断念;;
髪の毛の長さ的にツインは無理ポでした;;
なので、片方だけの銀魂の寺門通ちゃんヘアーに(笑)
一日お通ちゃん気分でした。
もう少し髪の毛伸びたらツインテール挑戦しようと思います!!


では、失礼します☆
生きてます
陸です。

ブログは久しぶりです
わーいわーい

あ、まだいますよ?
最近見ないからって辞めてませんよ?(笑)

相変わらずシロたんにハアハアしたり
雛子新しいメイド服似合うじゃないかハアハア
流姫たんハアハアハアハアハアハアハアハア

してたりしてなかったり。
上記の本日のメンバーには多大なる被害が及んだと思います。
ごめんなさい


最近気付いたんですけど私JMに来てからもう結構経つんですよね~

実感ないです
いつまでも新人気取ります(うざい)

これからもよろしくおねがいします!



さあ、日にちが迫ってまいりました!

そう!今週末はピンキーライブです!!!!!!!!!!!!

チケット絶賛発売中であります(`∀´)
はやく手に入れないとなくなっちゃうかもよ?


そんなわけでまたね☆

久し振りなのに画像撮り忘れてしょーっく

陸でした
○○の秋
こんばんは、ブログ更新が遅くなり申し訳ありません。
あやのです。

最近、お腹が異常に空くのは秋だからでしょうか?
食欲の秋、焼き芋に栗に柿に葡萄に梨…秋は美味しいものがたくさんですね。でも「美味しいもの=敵」という訳で…;;
自分をコントロールしながら食欲の秋を楽しみたいです(´-`;)


さて、今日から雛ちゃんがさらにメイド長っぽさアップなイメチェンをしていました。
お写真を撮るのを忘れてしまったので雛ちゃんがどう、イメチェンしたのかは、お帰り頂いた時のお楽しみと言うことで・・・


では、失礼致します☆
匍匐前進しよう
お久しぶりです!
忘れた頃にやってくる、ゆずです☆
本日は拓琉さんと一緒でした。
久々にみんなにも会え良かったです。

今日は暑かったですねー!
そろそろホットの飲み物が飲みたいのですが、日中は考えてしまいます。
そんな感じで今日も冷たいメニューが人気でした☆
前から気になっているのですが、ご主人様、お嬢様のJMで好きなメニューって何ですか??
昨日、テレビでザ・ベストハウス123を見ていて、JMメニューだったら・・と思った訳です!
自分は1位チーズinオム・2位メロンソーダフロート・3位ポテト
ですかね~
ぜひJMにて色々食べて決めてみてください☆
ではでは!
もやし記念日
こんばんわ。最近、4歳なのにメイド長ってよく言われる雛子ですよ。

本日はあやのちゃんの限定メニュー「ツナマヨおにぎり」がドドドンッ☆と登場しましたね~
すごく美味しそうだったんだけど、限定2皿だけでしたww
ご飯が少なかったみたいです。
あやのちゃん、今度は休日に出してみようよ!

あと、ご主人様からもやしを一袋頂いたので、突発雛子限定メニュー?「もやし炒め」も出しました~
でもご主人様から頂いた材料なので、代金は頂かなかったんですよ!えらいでしょ?

もやし炒め…
我ながら美味しく出来たので満足です(^v^)

でも、雛子=貧乏ってことで苛められました(ノω;`)
雛子と紫狼
こんにちわ!!
もう9月なのに相変わらず暑いですね…
そんな昨日は雛子と自分紫狼でお迎えしました!!
沢山のご帰宅ありがとう御座いました

今週、来週と三連休ですね
皆様は何をして過ごすのでしょうか?
自分は相も変わらずパソコンにかじりつきます(笑)

ではでは。寝起きの意味不明日記でした!!
お疲れ様です!先輩ッ☆
1日遅れのブログで申し訳ありません(泣)
こんなダメ後輩ですが、最後までお付き合いくださいまし。。
昨日は学院DAYでした☆そして大好きなあやの先生と登校www
最初のHRでは、ひよりペットになってみたりしました。このお話はわかる人にはわかるんです!ネッ!?先輩ww
そんなこんなでひよりはお着替えに追われながらも本日の目玉といわれるJM☆テストがはじまりました。
ごしゅじsじゃなかった。。先輩たちもちょっとウキウキしちゃったりしてなかったり、と、とにかく!!一生懸命解いてらしたんです(^3^)
しかし先輩たちには厳しい問題もあったらしく残念ながら前門正解の方はいらっしゃいませんでした(´ー`)
皆さん次回はがんばりましょうね?ひよりも一緒に予習手伝うよー。。。勉強嫌だけど、嫌だけど。。。(泣)
次は満点とりましょう!ひよりとのお約束です。
それでは、皆様良い夢を★
祝日
本日9月17日と来週9月24日は15時から営業しております
本日は雛子・紫狼がお勤めをさせていただきます

御主人様・御嬢様のご帰宅お待ちしております!

では、失礼します
遅くなりました
遅くなってすみません;;

最近黒目がちの女性にときめく春樹です。
あのウルッとした感じに弱いみたいです。

昨日はお嬢様がご帰宅くださって終始ウキウキしておりました。
果敢にも雛子パフェに挑戦されておりました・・・!

あとは政治経済日本の未来について熱く語ったりなど
インテリ気取りでした。笑

本日は学園ディですね!
どうやら先生もいらっしゃるようで自分も行きたかったです。
残念。



それでは最後に最近自分のはまっている「読めるようで読めない漢字」
という本からちょこっとクイズを出して終わります!
正解した方にはちょっとした優越感をプレゼント!笑

1、岩狸
2、紅鶴
3、狩猟豹

かんたんですかね?ちなみに全部動物ですので!
人魚姫になる!
こんばんわ。4歳の幼女でメイド長で人魚姫でお嫁さんな雛子です。
雛子ろんぐらん!一日30円であやのちゃんに買われましたw
ちびまる子ちゃん並みです。

本日はあやのちゃんと一緒にもきゅもきゅしてました。
もきゅもきゅっていうのは特に意味がありません☆

あとお店のBGM用のCDを持って行きました。
Perfumeのアルバムと某所でおとしてきたアニソン・ゲーム神曲メドレーです!
神曲でうっかり泣きそうになってるあやのちゃんが可愛かったです(*´ω`*)あやのちゃんはいつも可愛いよ~

ついにロングメイド服を買いました!
でも色々あって、同じのが2着届くことになってしまいました。
どうしよう。。。
でもその時はその時!心配するところは雛のお財布の中なのです!
ご主人様、お嬢様、ろんぐらんでろんぐめいど服の雛をお楽しみに!!

ヴァイヴァイ☆
[人魚姫になる!]の続きを読む
僕、真一朗です。
はじめまして。
本日よりジャパモンでお嬢様、ご主人様のお相手をさせて頂く事になりました
真一朗でございます。

仕事はまだまだまだまだ未熟者ですが
皆様のお役に立てるよう立派な執事になりとうございます。

初仕事はつかさ君と仕事をさせて頂きました!
彼は丁寧でとても優しいくて、そして何よりカッコいいっす!
(~∀~)
メイドの皆さんも来てくれたり(ハァハァされましたが、逆にハァハァでした)
ご主人様とお話が出来て嬉しかったです!


何かと堅苦しい自分ですが、どうぞ宜しくお願いします。

それでは
お嬢様、ご主人様のご帰宅を
真一朗、心して御待ちしております。
(+'ω`+)/~
キュルルン♪
こんにちはー、流姫です!

今日はあやのちゃんとのお仕事でしたー!
あやのちゃんのかわいらしい歌声を聴きながら着替えしましたー★萌)
今日も今日とてあやのお姉ちゃんにキュルルンしてた流姫です(*´∀`*)


ディズニーハロウィン始まったみたいですね!
流姫も仮装してランド歩き回りたいです!去年はアリスだったので、今年はナイトメアとかティンクとかやりたいです!
[キュルルン♪]の続きを読む
遅くなりますた
こんにちわ紫狼です!

遅くなってすみません;

昨日は拓琉君とお勤めでした
御嬢様に癒された今日この頃…(笑)

今横でたくるんがおさつをむさぼり食っています
彼…やりますね(笑)

最近、御主人様と御嬢様ともっとお会いしたいなと思っておりますので
是非是非紫狼がいる時にご帰宅してやってください
最近なかなか御主人様、御嬢様に会えなくて寂しいです;
沢山のご帰宅お待ちしております!!!

ではでは!
この辺で!

紫狼でした!
アデュ

紫狼ボイスブログ(更新亀並)
http://www.voiceblog.jp/jmsiro/
今日から皆さん宜しくです!
今晩和、今日からメイドで入りました、流姫(るき)と申します!


今日初出勤なので特別でブログ書かせていただきますー!




さてさて初出勤だったんですが、今日はたくさんのご主人様にご帰宅していただいて嬉しかったです!

たくさんのご主人様が出勤するまでお待ちしてくれていて、涙出るほど嬉しかったです!

ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました!
[今日から皆さん宜しくです!]の続きを読む
知らない間にブログがファンシーになってる
本日の日記がかわいいかわいい新人メイドさんだと期待されたご主人様方、

申し訳ございません。

本日の担当は春樹でございます。。。


そして自分は本日メイドさんにお会いできておりません!
なので本日のご報告もできることなく。
役ただず甚だしいです。
水曜日をお楽しみに~

本日も早い時間からたくさんのご主人様方にご帰宅いただけてとても楽しかったです。
あ、今日はメガネDAYでもありました。
個人的にウ●タロスメガネを掛けれてご機嫌です。
似合うと煽てられたのでさらに上機嫌です♪
ご主人様たちが自分にV系トークやら特撮ネタをふって下さるので嬉しいです。
引き出しの狭い人間なので話題に乏しくてすみません。

あ、最近無双2の猛将伝もやってますよ!まだ途中ですがガラシャの可愛さが異常です。


そうだそうだ、とても私事なのですが先日誕生日を迎えまして。
あまりめでたくもないんですが4日と今日といろんな方にお声をかけていただきました。

有り難うございます。

あ、あやのさんに頂いたバナナカステラ(笑)は無事本日の夕食になりました☆

持論なのですが誕生日って感謝される日ではなくて感謝する日だと思うのですよね。

「生まれてきてくれてありがとう」ではなくて

「生んでくれてありがとう、今日まで一緒にいてくれてありがとう」って

周りの環境に感謝する日だと思うんです。

なのでこの場を借りてご帰宅くださるご主人様方、オーナー始めメイド執事の皆に
感謝の意を伝えることができれば幸いと思います。
ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します!


なんだかクサいことを熱く語りすぎたのでこの辺で!笑

静岡県民の皆様、明日は7:30から電王ですよ~!
必見ですよ~!
なんでもいいや。
タイトルはたくるんが決めました。
たった今、シロたんがまたジャパモンのトイレに閉じ込められました。
呪いですね☆

さて、今日もあやのちゃんと一緒でした(^◇^)
平日にあやのちゃんとお店に居るのって変な感じがします。
雛子リサイタル開催なのですよ(`▽´)


明日はメガネDay&新人メイドさんお披露目なのですのだのだ!
ご主人様、お嬢様、明日は開店と同時にジャパモンへGo!
そして新人さんの初々しさに萌え殺されてきてください(o^v^o)

ではでは、失礼しますヽ(´∇`)ノ
緊急告知
本日9月6日は
台風の影響によりお休みさせていただきます

御主人様、御嬢様には大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください

尚、携帯サイトがサーバーの都合により金曜日前後まで
更新をストップさせていただいております
何かとご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

台風の影響で警報等出ておりますので
皆様外に出る時はお気をつけください

では、失礼いたします
雨色日和
こんばんは、あやのです。
実は平日に出現するのは初めてだったりします。

今日は台風の影響もあってか、最初はまったくお帰り頂けなくて、雛ちゃんの歌声を聞いて癒されておりました。雛ちゃんは普通の喋る声も可愛いですが、歌声も可愛いのですよ。

「猫ふんじゃった」という曲、どなたでもご存じだとおもいますが、
正しい歌詞をご存じのご主人様お嬢様いらっしゃいましたら是非教えてください~!!
「猫、踏んづけたら~」の後の歌詞がよくわからないのですよ~!!


台風が接近してきていて、雨や風が酷くなる事が予想されますので外出の際はご注意くださいますように…!!

では、失礼致します。
星になりました
こんばんは☆
お久しぶりです、ゆずです!

本日は春樹さんと久々コンビでした。
久しぶりに執事のみんなにも会えて良かったです☆
そして、お店にある水槽がすっごいオシャレになっててびっくりでした!
前以上に見入ってしまいそうです(笑)

そんな今日は総火演に行きそびれた自分に、ご主人様のご好意でバーチャル?戦車乗車体験させて貰えて嬉しかったです!!
あの迫力は画面からも伝わりますよね。
今度体験がある時はぜひ行ってみようと思います♪
そして勉強してサバゲーもやりたいです!


メイド、執事共に新人さん入ります☆
名前は現在考え中、という事で当日までのお楽しみです。
初出勤はメイドさん8日(土)、執事さん13日(木)になります。
これからよろしくお願いいたします!
バタバタっ!!
こんばんは。
急遽お仕事になり慌ててお店に駆け込みました、拓琉です(笑)

あまり乗れないのに自転車とか乗ってきましたo(><)o

電柱にうっかりこんにちはしちゃいましたよ!
しかも漕ぎ始めに(´Д`)



でも今日はタイトルにもあるように本当にバタバタしてましたね!

フードの作りすぎで少し痩せた気がします☆

最近ちょっと太ったので調度いいですね!
運動は今はまったくしてないのでいい運動になりました。。

よかったです(ノ><)ノ


やっぱり、みなさんイベントに行ってきたのでしょうか?

3時過ぎにまったりからバタバタに急変しましたょー本当ご主人様もお嬢様もわかりやすいんだから♪

自分も久しぶりに次は参加したいかもっ!

なんて思いました、アフターはもちろんジャパモンですからね(ノ゚O゚)ノ


ではまたお会いする時まで、アディオス!!


さらばでござる☆
逃げちゃだめだ…!
本日も沢山のご主人様のご帰宅、ありがとうございました。
こんばんわ。雛子です。本日のブログ当番なのれす(・w・)

今日から9月ですね。
劇場版エヴァ放映日ですね。
ご主人様方は観て来たようで…。イイナー!
私も見に行かなきゃ!たくるんとシロたんを強制連行なのですwww

うにうに~ぱっぱ~うにうにに~にゅーんにゅーん
(´・ω・`)<あと何書こうかなぁ…
もう眠くてキーボードを打つ手がのろのろになってきたのです。。。

今日はあやのちゃんの髪の毛がわんわんで

つかつんが変な人で

沙羅ちゃんにいじめられて

たくるんとシロたんが過保護でした。

すいません。終わります。

明日も頑張る!
