ジャパニーズなモンスターズ
カツ☆カレー
今日の夕飯はカツカレーでした!ジャパモン貧乏神代表の雛子デッス!

私カレーは普通に好きだけど、カツはあまり好きじゃないのですよ~。
あの厚みの豚肉がなかなか食べれなくて;しゃぶしゃぶの豚肉は大好きですけどね!
お肉といったら鶏肉!鶏のから揚げがあれば他に何もいりません!

今日は平日なのに沢山のご主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうごさいました~。
雛は初心に戻って初期のメイド服を着てお勤めさせて頂きました。
いつもロングメイド服なので何だかミニ丈のメイド服ってこんなに短いのね?!って思いました。
太い足を晒してしまい、申し訳ありませんでした;;

タイツフェチ上級者の雛子としては是非とも流姫さんに黒タイツをはいてもらいたいのです!
黒タイツは足の細い子が似合うと思うです。
あのキレイな足に黒タイツ た ま ら な い ! 
でもメイド服にタイツよりも制服にタイツのがイイ!!!!
流姫さんを眺めながらそんなことを思っていた雛子でした。




最近流行りのカラータイツ…
可愛いけど、やっぱり黒がいいよね☆
もうすぐ、10月終わりですね☆流姫★
どもども、流姫でございます。


28日のハロウィンパーティーのほうはどうだったでしょうか?
皆さん楽しんでいただけていたら光栄です。
ちなみに、流姫はすっごく楽しかったですvvvv


さて、気がつけばもう10月も終わりでございます。
ご主人様、お嬢様達は風邪などひかれていないでしょうか?
流姫は鼻と喉をやられてます((+_+))
今日はくしゃみをする度に鼻水でそうになったりと散々でした;;
今日はご主人様と食べ物の話や寝てる時の癖などたくさんお話しました。
流姫実は、寝てるときに●●するんです。
そんな流姫の秘密は今日ご帰宅してくださったご主人様方との秘密です。笑

明日は雛子ちゃんとお仕事なのです。
可愛い雛ちゃんとのお仕事楽しみなのです。

では、たくさんのご主人様、お嬢様が明日ご帰宅してくださることを願って・・・・

流姫でしたvv



ハロウィンウィン


HAPPY!ハロウィ~ン!!(英訳不明(笑)
ハロウィンイベントお疲れ様でした!!
初めてのイベントでしたが、かなり楽しめました
私め真一朗でございます。

ご帰宅して下さった皆様いかがでしたでしょうか?

雛子ちゃんの可愛い死神も
拓流さんのセクシーファントムも
司君のイケメンドラキュラも
流姫ちゃんのぬっこぬこな黒猫も
陸君のハァハァな狼男も
あやのちゃんのキュンキュン魔女っ子も
みーんな素敵でしたっ!!

ゲームも面白かったと思います♪(濁酒は本当に好きですよ―☆)
勝ち抜いた方も残念な事に負けてしまった方も皆で楽しめましたね♪
残念だった方、次は頑張って下さいね☆リベンジのチャンスはきっときます!!(^-^)
僕はとゆうと…端からみてて普通にニヤニヤしてました(笑)
エヘヘ―☆(・ω・)

●×クイズもハロウィンの意外な全貌や、知らなかった豆知識が解りましたね―!!
皆様の『へぇ~』とゆう姿がト●ビアの泉に見えてしょうがなかったです(笑)

近いうちに僕はハロウィンのうんちくを使わせて頂こうと…(~艸~)クフフ

撮影も沢山撮りましたのでアップされた暁には皆様ご覧になって下さいね―☆
とゆうか、見ないと損ですよ…?(~∀~)

僕は初めてこうゆう季節イベントに参加したのでドキドキでした―(~Д~)
あ。
因みに僕はコウモリの仮装でしたっ(笑)
赤い目で近寄りがたかった事でしょう…
あんまりお話し出来なかったご主人様お嬢様スイマセン~;;
それなりに緊張しました(笑)
僕もまだまだですね(~д~)


一昨日、春樹さんの卒業式でしたね;
切ないとゆうか寂しいとゆうか…。当日に参加出来なかったのが残念です(´A`;)
でも僕は春樹さんの事、忘れません!
今まで色んな事教えて下さって有難うございました!!
これからも頑張って下さいとココでエールを送らせて下さい。


あんまりしんみりしちゃ駄目ですね…!!笑顔でお見送り!!
これからもどうぞ…どうか…僕みたいな奴で良かったら
あのっ、構って下さい(笑)

ではでは、御機嫌よう
真一朗でしたσ)Д`)ぷに

きらめく想い出は
まぶしいほど 切なくなるもの
だから流れるあの星を捕まえて君にあげるよ

広がるこの世界のどこにいたって すぐに逢いに行くから
君に作り話を唄う目の前の僕を信じて



こんばんは、春樹です。

皆様の重い愛を背負い(笑)無事帰宅いたしました。
何書こうかとぼんやりしていたらこんな時間になってしまいました。
季節外れの蚊にも刺されました。かゆい。



本日も雨の中たくさんのご主人様お嬢様にご帰宅いただき、大変嬉しく思います。

早くからご帰宅くださったり
短くともお顔を見せにきて下さったり
お忙しい合間を縫ってご帰宅くださったり
春樹リクエストに応えてくださったり(笑)
本日も素敵な豆知識を授けて下さったり
チュッパだったりチュッパだったりチュッパだったり

本当に本当に、有り難うございました。


ご主人様に感謝。
お嬢様に感謝。
そしてなによりこの卒業の日をもうけてくれた
執事メイドスタッフの皆に感謝。

DVC00013_M.jpg


半年間という短い期間でしたが濃い6ヶ月をこのJMで過ごさせていただきました。
HPを開設したり和装やら海賊やらのコスプレをさせていただいたり、
執事スタッフで撮影会にいったり静コミに行ったり、BBQもしましたね~。
たくさんの想い出作らせていただきました。ありがとうございます。


本日を持ちまして、JMから執事の春樹は居なくなるわけですが
私個人は何ら変わりなく生存しておりますので(笑)
イベント等々、発見された方は気軽にお声をおかけください。
お店の方にもまた遊びに行かせていただこうかと思ってますしね。


さて、明日はハロウィンイベントですよ~!
なにやら面白い企画がたくさんあるそうなので是非ご帰宅ください☆
仮装参加もできるそうですよ~♪
当日券で入ることもできますので急に予定が開いてしまった方もお店まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

それでは
本日は本当に有り難うございました。

ばいばい☆
ファイエル!
こんばんは、銀英伝がムショーに読みたくなったあやのです(´∀`)


今日は雨の中ご帰宅ありがとうございました!!!

本日のジャパモンはひっじょーにピンク全開でした☆
内容はその場にいらっしゃったご主人様とメイドのヒ・ミ・ツという事でwww


明日はジャパモンの王子様、春樹さんの卒業式です
春樹さーん!!私、春樹さんの事大好き(告白)

ご主人様お嬢様、春樹さんの旅立ちを是非一緒にお見送りしましょう(>_<)


そしてその次の日はハロウィンパーティーですよ!
前売り券をご購入頂くと素敵な特典がつきます。
その特典、私も欲しいです!!

是非是非ハロウィンパーティーを一緒に楽しんじゃいましょう☆☆


では失礼致します。


ネコミミいいけどウサミミもいいネ☆
こんばんわ。雛子です~。
あれです。タイトルは今読んでたびぃえ…ゲフンゲフンッ
ちょっとしたコミックの裏表紙にネコミミの男の子が描いてあるんだけど、最近雛はネコミミよりもウサミミに萌えているのです!
ウサミミで目が赤くてかんわいい男の子萌え!!!
想像して口から汗が出てきます☆


さて、本日はご主人様、お嬢様お忙しかったのでしょうか。
全然ご帰宅してくれないー!雛、泣いちゃうよー!!ウゴゴゴゴゴゴゴッッッ(泣き声)
なのでたくるんと流姫さんと仲良くお話してました~。
何と!二人ともお料理が上手らしいです!
わっはーい☆雛、成長期だからいっぱいいっぱい食べちゃうよ~!!!
今度、たくるんが肉じゃがを作ってくれて、流姫さんが鶏のから揚げを作ってくれるみたいです!!
ちょ、ご主人様!いいでしょ!いいでしょいいでしょぉ!!
雛は二人の愛を胃袋へ流し込めるんですよ?!いいでしょー!!!
二人とも雛のこと大好きなんだから☆


ちょっとした自慢です。


ごめんなさい…orz

鶏のから揚げってキーボードで打ってたら、ロリのから揚げになってしまいました。
美味しそうですね…!
窓の外は明るいな―
お嬢様、ご主人様
おはようございますの方もおやすみなさいの方も
こんにちわ。
真一朗ですσ)Д`)ぷに

僕はいまから就寝に入ろうとしています。
最近本当にコウモリとゆうか吸血鬼とゆうか…夜方な生活を送ってます。

今日は拓琉さんと一緒の留守番でした。
拓琉さんの黒髪をやっと見慣れてきた気がします(遅い?)
やはり僕はワタワタしつつ『携帯忘れた―ひぇぇぇぇ!!』と嘆きつつ
でも今日は意外に静かめな2時間を過ごしました。
まだ慣れてない感じが抜けませんが、トントン覚えていきたいですね―。

この間、琉姫ちゃんが限定メニューを出していましたね!!
もう召し上がりましたか?
僕は甘い物が苦手なので味見すら出来ませんが;;
きっと美味だと思ういます!!

ハロウィン本当に楽しみです…(~艸~)
変装大会…いやハロウィン!!!!
僕もつくづくたのしみですます♪
v(`∀´v)

ではでは
真一朗でした…御機嫌よう。
(´A`)
限定メニューできましたぉ!★流姫★
こんにちわー!!!
流姫です。

土曜日から流姫限定メニュー誕生しました!!
こっそり土曜日に出してみたら、ご主人様方にとっても好評だったので、本格的に流姫限定メニューとして出したいと思います!!!!

流姫のホットケーキサンド(ネーミングセンスなし!!)笑

料金は800円です!!

ソースが3種類あるので、一度食べたご主人様、お嬢様も、まだ食べてないご主人様、お嬢様も是非是非食べてみてくださいvvvv

ちなみに、次回は24日の水曜日に流姫限定メニュー出します!

たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております。



あ、あと、ハロウィンパーティー前売り券販売してますー!!!!
もうすぐハロウィンパーティーだとおもうとドキドキですvv

流姫でした!!
あらしのよるに
20071019203303
こんばんは、あやのです(=^ω^=)

今日はるっきーとお仕事でした♪
一緒に撮った写真をドゥーンと投下☆☆


今日のDVDは『あらしのよるに』でした。
本当イイお話ですよね。オオカミとヤギの愛…じゃなくて友情!!!
ガブ、カッコ可愛いですよね。大好きです(>_<)
映画が公開された当時は本気でカブと結婚しようと思ってました(笑)
しかし相手は狼…障害は大きいです(-_-;)



では失礼致します(^_^)ノシ

タキ○ード仮面見参
陸です。

ブログは久し振りすぎて何を書いたらいいのか分かりません(笑)

今日は真一郎くんと一緒でした。
メイドちゃん達が最近色んなDVDを流していたので私も勝手に某ジャ○ーズのDVDを流すことに

いやあテンション あ が っ た !

さらに真一郎くんと好きなメンバーが一緒なのです(*´ω`*)

ちなみに今リアルタイムで彼らがテレビに出ていてテンションは最高潮でございます。

どんだけリアルタイムでブログ更新してるんだ、って話です(笑)


そろそろハロウィンパーティーの支度をしていかなければ!

ではまた!
プリキュア5カレー
こんばんわ。雛子です。

実の兄がこの前、プリキュア5カレーを5個もくれました。
別に兄はプリキュアオタクとかじゃないです!
純粋にガンダム、遊戯王、オタクなのですよ~!!
因みに中身のシールは…ゴソゴソ…今開けてみたいと思います。

1枚目!キラキラのキュアミント

2枚目!キラキラのココナツ (けも!けも!きゃー!!!)

3枚目!キラキラのキュアミント全身

4枚目!キラキラのキュアレモネード (俺の嫁キタ!)

5枚目!キラキラのこまち(制服)

どうやら私はキュアミント(秋元こまち)に好かれているみたいです。
いや、こまちは可愛いけど…やっぱうららたんのほうが…ゴニョゴニョ

皆様も今日からプリキュア5カレーでシールを集めよう☆


カレー…どうしようかなぁ(´Д`)

最近、雛のブログが食べ物ばかりですいません;;
あれです。食欲の秋なんですよ☆☆

ではでは、失礼します~
君に伝えたかった僕の思いは
こんばんは~
ジャパモンの玉子様こと春樹でございます。
たまごですたまご。
調子に乗ってすみません。
最後の飴も舐めきってしまいパワーがでません。
誰か飴の補給を…パタリ

さて本日は執事の日でした!
前半はわたくしと拓流さんのアダルトコンビで(笑)、
後半は紅葉くんと真一郎さんのミニマムズでお迎えさせていただきました。
そんなミニマムズの写真をドーン!
DVC00058_M.jpg

かわいいですよね!ホント可愛いです!
仕事終わってからニヤニヤニヤニヤ眺めてた変質者はわたくしです。


本日は本当にたくさんのご主人様お嬢様にご帰宅頂けて大変嬉しかったです。
BGMとか好き放題で申し訳なかったですが楽しんでいただけていたら幸いです。
今日はなんだかお話もたくさん出来たような気がします☆
しかし排水溝から発芽事件をお伝えしきれなかったのが悔やまれますね…。
まぁそのあたりは笑顔動画でお調べ下さい…

思えばJMではいろんな話をさせていただきましたね~
音楽をはじめ、政治、経済、思想、文学、歴史、生物(笑)
あとライダーとかライダーとか石ノ森とか重軽い話幅広く語らせていただきました。
基本が饒舌ですのでね、止まらなくなってしまいます。


さて、話が逸れましたが私は次回お勤めが27日で最後になります~
まぁ何か少しでも皆様に楽しんでいただける事を企画しておきます☆
キーワードはスーツとメガネ?
何かご希望ありましたらコメントどうぞ(笑)

最後になりましたがお知らせを!
16日の火曜日はJM臨時休業となります。
ご主人様お嬢様には大変ご迷惑おかけしますが、ご了承くださいませ。

それでは!失礼致します~
ねこみみ…?
どもー、流姫でございます。
またまた遅くなりまして申し訳ございません。

昨日は雛子ちゃん、つかつん、陸っくんと一緒でした!!
ねこみみデーではなかったのですが、お嬢様がねこみみをつけていらっしゃって、(めちゃくちゃ可愛くてハキュンでした!)便乗してねこみみつけてました(*´∀`*)
ご主人様がたくさん帰宅してくださって、いろんなお話できて楽しかったです★
ちょっと大人な雛子パフェ、食べたかったけど、その日の流姫さんのお財布の中身は四百円(ノ_・。)
食べれなかったけど、手づくりお菓子おいしかった(*´∀`*)
では流姫でした
シャンバラへ!!
こんにちは、あやのです。ブログ、遅くなってしまって申し訳ございません!

昨日はるっきーと一緒だったのですが、個人の趣味にめちゃめちゃ走って『鋼の錬金術師』の劇場版DVDを流しておりました。

鋼はイイですよ…最強にハマった作品です。ご覧になった事がないご主人様、お嬢様は機会があれば是非ご覧ください。
漫画とアニメ、それぞれ違った味があってイイですよ (=^ω^=)


それはそうと、もうすぐハロウィ~ン♪ですね!!
ジャパモンでは28日にハロウィンパーティーを開催しますよ☆
考えだけで今からウキウキします。ご主人様、お嬢様、みんなで楽しんじゃいましょう!!


では失礼致します。
銀魂再熱注意
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。つかさです。


昨日は紳士な(笑)真一郎さんとご一緒させて頂きました。
真一郎さんは素でも紳士だったりするのでとてもキュンキュンしちゃうのです(*´д`*)

お嬢様方もきっとキュンッとくると思います!

たまにムフフンになる真一郎さんもたまらんのです。笑



そして今銀魂に再熱しかけております。(突然)

アニメを見ていたら銀さんのかっこよさにやられました。
最近の本誌でも銀さん格好良かったですよね!チラ見させて頂きました(*´∀`*)

早く土方を嫁に貰えばいいと思いますwww

そしてアニメエンディングの上半身裸に悶絶しました。
なぜ裸祭りなのかw

松平のとっつぁんとマダオにキュンてした事は秘密です。


実はマダオのコスをした事があるって事も秘密です☆



銀魂以外にもまだまだブリーチやBASARA等大好きですよ!

早くブリーチの映画が観たいのです!既に前売り券は我が手の中にあるのですよww
旦那(一護)の勇士を観てこようと思います。


さてさて、なにやら電波な日記になってしまったのでおしまいにしようと思います。

では!ドロンチョ!
電車さん…!
只今地球の右のほうに帰る為、電車に乗っています。
こんばんは。雛子です(o`∀´o)

本日は電車男のDVDを流しました。
この前はとなりの801ちゃんだったので、オタク繋がりで電車男なのです!
あやのちゃんとジトーっと見てましたww
山田可愛いよ山田。瀬戸丸可愛いよ瀬戸丸。

そ し て !
げんしけん2始まりましたねー!ドンパフドンパフ
相変わらず笹原くんがカワユスです。
でも高坂くんが少ししか喋ってなかった(´・ω・`)さみしす…
皆さんもげんしけん2見るといいです!
雛もげんしけん入りたい!


☆ウフフ情報☆
今週の日曜日の執事の日で紅葉くんになっちゃうかもです!
久しぶりの紅葉くん!
皆様会いに来て下さいねノシ
俺の歌を聞けぇぇえ?
こんばんは。
昨日うっかりブログを書き忘れた哀れな拓琉です。


昨日は祝日でしたが皆様はいかがお過しでしたか?


私はというとお家でリアル妹とずっと人生について語っておりました(笑)

いやいやリアルに色々と。

次なんのコスプレする?
って話しばかりしてました。
ちょっと前のアニメとかしたいなぁとか(笑)


いやいや、ちゃーんと話しましたけどね?

あっ、まだまだジャパモン本(ストロベリージャム)もありますので、みなさんよろしくお願いします!


では、またお店でお会いしましょう。

さらばだっぁぁあ!
流れるあの星を捕まえて君にあげるよ
こんばんは、久しくブログっております春樹です。

今日は静岡市街にもジャパモンにも人が溢れかえっておりました~
沢山のご主人様方にご帰宅頂けて大変嬉しく思います。
本日は拓流さん、雛子さん、流姫さんとわたくしでお勤めさせていただきました。
そしてブログ初公開流姫さんですヽ(*´∀`) ノ

DVC00064_M.jpg

かわいらしいですよね~メイドさんは皆癒しです。
初めてお仕事ご一緒させていただいたんですが笑顔が素敵でしたー


あ!今チュッパコーラ舐めてるんですけど真ん中すっっごい空洞なんですけど!
事件ですよこれ。
バスの中じゃなかったら確実に写メる勢いですよ。
ちなみにこれ(チュッパ)は晩御飯です…。


さて、話がズレてしまいましたがここで一つ皆様にお知らせを。

わたくし春樹は10月の27日をもって執事を卒業させていただくことになりました。
出勤日も残り少ないですが誠心誠意お勤めさせていただきますので是非ご帰宅下さいませ。
27日には何が面白いことでもできればいいですね~
まぁこすぷれするくらいしか脳のない人間ですが。
七変化といかないまでも何ができたらいいなと、勝手に思ってます。

ちなみに来週の日曜日も出勤しますよー。


それでは~
医者になるなら眼科希望な春樹でした!(笑)
お久しぶりでございます
およそ3ヶ月ぶりにご主人様、お嬢様に御使い致しました、あいりです★
久しぶりすぎて、何も出来ずわたわたしてしまい、陸さんに沢山迷惑をかけてしまいました(>_<)
そして、またしてもご主人様、お嬢様とあまりお話出来なくて残念でした(+_+)
次こそは巧みな話術でお話に花を咲かせたいです!
梅干しもらったの(o^v^o)
こんばんはっ雛子です(^◇^)
先程お疲れさましました。
今あやのちゃんに萌え萌えしてます。
隣でたくるんが雑誌見て可愛い~可愛い~って呪文を唱えるように言ってますww

突然ですが、明日(10月6日)にジャパモンオリジナル冊子ともう一つちょっとしたものを販売しますっ!
冊子の内容はメイド、執事のプロフィール、個人コーナー、イベントレポ等、盛り沢山なのです!
一冊700円でございますぬ。
月刊なので月ごとのジャパモンを楽しんでくださいね(*´∇`*)

ちょっとしたもの。は当日のお楽しみ☆
雛的にすっごくイイモノ!なのですよ~

ではでは。
明日はあやのちゃんの誕生日プレゼントを持ってみんなジャパモンに集まれぇー!です☆
久しぶりにあいりちゃんもいるよ☆
渋谷キティ☆★
お久しぶりです。生きてます。つかさです。

日記を書くのが実に一ヶ月以上ぶり!という…(多分)
でもJMには出没しておりましたよ。JM大好き!笑

今日はお久しぶりですなお嬢様方がご帰宅して下さりウハウハな状態でした。
ゲーム等のお話が出来てとても楽しかったです^^

やっぱりお嬢様がご帰宅して下さるとテンションが違いますね!
かっこつけて少し落ち着くと思います。笑


そしてご主人様とは渋谷キティの話で盛り上がりました。
あれです、顔はキティなのに体はギャルで八頭身という…笑

その絵を執事ノートの裏表紙の裏に掻いておいたので(陸が)今度ご帰宅されるさいに是非見てみて下さい!
あとおまけでマイメロやキューピーの八頭身(予想)なども描いたので。笑



そして今日はJMのアイドル、あやのちゃんの誕生日だったのですよー!
おめでとう!大好き!チュッチュッ

ご主人様方は土曜日に盛大にお祝いすればいいと思います。
私は1人勝手に盛り上がってます。引かないで下さいね☆


ではでは、8日のコスの衣装がまだ布なつかさでした!

ドロンチョ☆
にゃんにゃんデー
こんにちわ、流姫です。

昨日はみみの日でした!
猫耳としっぽを付けて雛子ちゃんとお仕事でしたv
相変わらず雛子ちゃんはかわゆくて猫萌しながら横目で見ながらお仕事してましたvvv

ご帰宅してくださったご主人様、ねこメイドどうだったのでしょうか?
流姫はみみの日初めてだったので、ちょっと緊張といいますか、恥ずかしかったです。

とりあえず、しばらくのMYブームはタキシード仮面様な陸くんのあのセリフになりそうです。
大好きなんですよ、あの動画!
それをやってもかっこいい陸っくんが凄いです。

流姫もなにかネタ帳増やしておこうかなぁ・・・・・



今月28日はハロウィンイベントがあるので、たくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅してくださるのを待っています!

では、流姫でした!!
背がほしい
昔有りましたよね。
お金より愛より背が欲しい~みたいなギャグが…(~Д~)

こんばんは。真一朗です。
今の内容で古い人間とか、年齢不詳とかいわないでくださいね(笑)

火曜日は拓琉さんと初!一緒のお仕事でした!
いやぁ、ご帰宅して下さったご主人様有難うございます~。
お話しができて大変たのしゅう御座いました★

最初はBGNのいじり方が分からなくてワタワタしてしまいましたが
なんとか拓琉さんが発見してくれました―(~∀~)

次回も宜しくお願いします♪

拓琉さんも陸君も身長が高くて羨ましくて鼻水出そうな真一朗でした。
それではまた…
御機嫌よう…σ)Д`)ぷに
ピンキーライブ
ブログ遅くなって申し訳ないです(泣)

拓琉です。


先日はピンキーライブに来てくださった御主人様方、本当にありがとうございました。


ライブはどうだったのかな…って気になってばかりです。

ぐだぐたになってしまった部分もあったのですが、正直な所楽しくてしょうがなかったです(笑)



本当にいろいろありましたね。


ダンスは本当に一生懸命練習したかいがあって、歌は衣装張り切りすぎて私だけ浮いててすみません(笑)

盛り上がってもらえて本当に嬉しくて、うっかりもっと歌っていたかったなぁ…なんて。



一ヶ月近く練習や打ち合わせをして皆で作り上げたライブでした。



少しでもいいイベントになっていたなら嬉しいな。



本当に本当にありがとうございました!


御主人様やスタッフ、たいじさん、ともさん、ありがとうーーーーぉo(^-^o)(o^-^)o
