ジャパニーズなモンスターズ
人よ恋せよ!
こんばんは。本日のブログ当番はつかさであります。

今日は流姫さんと一緒でした!相変わらずかわいくて細くてぜぇhゲフンゲフン
キュンキュンしてました☆



はっ!そうだ今日はBASARA2英雄外伝の発売日なのですよー!!!!ドンドンパフパフ

オフィシャルサイトで予約してたので今日届いていたのですが、時間が無くやれなかったので明日!明日こそはやろうと思います!

皆さんもハマればいいですよ!そして一緒に語ればいいと思います。笑


ではでは、真一郎さんと一緒にちゃっかり明日も参上しちゃうつかさでした。

平日の執事なんて久しぶり!黒髪じゃないです。(予告)


ではでは、ドロンチョ様であります!
新人の侑姫です♪
こんにちゎ!!
メイド新人の
侑姫(ゆうき)です(・∀・)

今日ゎ2回目の出勤!!
あやのさんに頼りながら
なんとかこなしました。

メイドのお仕事
楽しいですね♪

ずっと憧れていたので
メイドさんになれて
嬉しいです(*´▽`*)

これからも
早く一人前になれるように
がんばります(^-^)ノ~~



ぁ…JMとゎ関係なぃのですが…

帰り道、おじいちゃんにナンパされました(*´艸`)ゎら

丁重にぉ断りさせていただきましたが。
ちょっとビックリ(◎o◯;)
な侑姫でしたぁ●^□^●



明日28日ゎお店がお休みになりますm(__)m
ゴメンなさぃ。

ともプレ☆4649☆第三回目
20071125021605
こんばんは。お久しぶりです。つかさです。

本日はともプレ第三回目でした!!

一部:あやの/ラクス(ガンダム)、つかさ/ロイ(鋼)
二部:拓琉/メイド、流姫/綾波(エヴァ)、真一郎/アスラン(ガンダム)

でお出迎えさせて頂きました!

私は一部しかいなかったため二部の様子が分からなかったのですが、どうだったのでしょうか?


前半はまったりな感じでご主人様とたくさんお話が出来ました~
前半のご主人様もどうだったのでしょうか?
私は楽しませて頂きました!特にあみだくじが楽しかったです。笑


それでは、あやのちゃんとのツーショを投下!
事件です!
流姫です。
事件がおきました。
携帯に着いてるチョッパーのキーホルダーの体がもげました。大変です!!(ノ_・。)
生首になった可哀相なチョッパー…


昨日はあやのちゃんとのお仕事でした!
あやのちゃんと色々お話しながら、ご帰宅してくださったご主人様と楽しくお話して、ドタバタ楽しくお仕事できましたー!

24日はともぷれでございます。
楽しみで仕方ありません。
まだ何するか決まってない流姫でしたー!!
タイトルが浮かびません…
20071121214013
こんばんは!あやのです。
本日は急な営業時間の変更で大変ご迷惑をおかけ致しました。


今日は雛ちゃんと一緒のお仕事でした。
雛ちゃんと乙女ゲームについてお話しました。
やっぱり乙女ゲームはきゅんきゅん胸胸しますね(o´∀`o)
実際にはあまり言ってもらえないような恥ずかしいセリフを言われるとキュン死にしてしまいます(//ω//)
そんなあやのはまだまだ遥か3に夢中です。



ここで週末のジャパモン情報☆

23日金曜日は15時から営業!
通常金曜日は執事の日ですが、メイド&執事でお待ちしています♪

24日土曜日はともプレです!
いつもと違う格好でお出迎えしますよ☆

そして25日日曜日は休業とさせて頂きます。


週末もジャパモンをよろしくお願い致します。
最後に写真を投下して失礼致します。


世間はもうクリスマスですね。☆流姫☆
こんにちわ、流姫でございます。

最近すごく寒いですね。
そろそろちゃんとした手袋買わなくては!!
あと、可愛い耳当ても欲しいのであります。

昨日はあやのちゃんと一緒でした。
相変わらず可愛いあやのちゃんにキュンキュンしてました。

今週はともプレですねvv
みんな何で参加するのか流姫も知らないので、今から楽しみでしかたないですvv

あ、タイトルの話題に何も触れてなかったですね!
昨日オーナーのともさんがクリスマスツリーだしてて、クリスマスかぁーなんてぽやぁーっと考えていたのであります。
街並ももうクリスマスだなぁって、今年はサンタさんなにくれるのかなぁ。。。。

なぁんて今からワクワクしてる流姫でした!


抹茶出たよ!byつかさ
タイトルはつかつんが決めたけど、今日は雛子がブログ担当です(^v^)

今日はたくるんがロングメイドさんですよ☆
すっごく純粋ぽくて可愛い!
ま、中身はいつもと変わってないけどねw
交換で私はミニメイドでした。
ミニは足が寒い寒いです(´Д`)
太い足晒してごめんなさいですっ


そう!皆さんタイトルが気になると思うんですけど!
ついに!つかつん限定メニュー『お抹茶』がドドドン☆と登場なのですヽ(´∇`)ノわぁい
つかつんがご主人様、お嬢様の目の前で抹茶をたてますます!
お値段は600円です!
とても美味しいので是非お召し上がり下さい。


ではでは。まだ営業中だけどブログ書いちゃった雛子でした~
寒くなりましたね
こんばんは、あやのです。

今日は雛ちゃん、るっきー、たくるんん、あやのの4人でした。
しっかも珍しく全員メイドという!!!!
メイド&執事もいいけど全員メイドというのもやはりいいですよね~♪
メイドさんは見ているだけで癒されます(*´ω`*)


なんだか急に寒くなって来ましたね。
寒いのが苦手な私はお布団にくるまったまんま動けないでいます。
あぁ、だから原稿が進まないのか(笑)

寒くなるとお鍋が恋しくなりますね。
今年こそは鍋パーティをしたいと思っています。
キムチ鍋もいいし、豆乳鍋もおいしいですよね~♪


鍋に思いを馳せつつ失礼致します。
メイドさんでしたよよよ
20071116103602
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。つかさです。

昨日はあやのちゃんと一緒でした~
メイドさんの格好してデヘデヘしてました。すみません。でも後悔はしていません。笑

平日にはあまりご帰宅出来ないご主人様のご帰宅があったり、お久しぶりですなご主人様もいらっしゃったりで楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)

途中お絵かき大会が始まったり(私だけですが!)
電車内でのお話になったり、良く話して良く笑う日でした!



なにやら久々にちゃんとした日記を書いたような気がします。笑

ではでは、画像を投下してドロンチョ様であります!シュワッチ!!
遅らせながら・・・・
こんにちわ、流姫でございます。
ブログ遅くなってしまってすみません;

昨日は雛子ちゃんとのお仕事でした。
この日はご主人様、お嬢様のご帰宅が少なくてさみしかったです;;

話は変わりますが、月曜日にディズニーシーに行ってきました!
初めてシー行ってきたのですが、すごくゆっくりできて、アトラクションもほぼ乗れて、楽しかったですvv
アラジン様とも写真撮れたし、ミッキーにも会えて、唯一つ心残りなのは、流姫のアイドルドナルドにパーク内で会えなかったことです。
ショーは見れたんですが・・・・
次に行く時は泊とかで行って、ランドとシー両方制覇したいなーなんて。

では、流姫の次の出勤は土曜日です!!

たくさんのお嬢様ご主人様がご帰宅してくださることを願って。

ドロン★
よっ
20071111230117
陸です。

今日は執事DAY!
メンバーはつかさ、拓琉、雛子…じゃなくて紅葉、陸でした。

つかさが金髪で紅葉が黒髪だったので何気にレアな日だったかも

紅葉黒髪似合ってたな、意外と!
ナイス短パン(笑)

私も金髪だったのでつかさと双子
ぜんぜっっっん似てないとか言ったらダメだよー

ではでは、
今日もたくるんの黒髪眼鏡もえーってハアハアしてた陸でした
ジャッパぼーん!
20071110223107
こんばんわ。妖精だからお花の蜜が食料の雛子です(`▽´)

今日はジャパ本ことストロベリージャムの第二弾の発売日です~
もう真っ先に買いに来て下さったご主人様!流石デスネ☆
まだ購入してないご主人様も今すぐジャパモンに!
今回もメイド、執事のあんなとこやこんなとこが丸分かり…!
そして今まで、これからのストロベリージャムの内容を暗記したご主人様達は伝説にッッッ

素晴らしいですね(^◇^)


そして今日は流姫さんの執事姿が…!
かっこよすぎで死んじゃいましゅゥゥウウウ!!!
残念なことに写真を撮り忘れてしまったので今日の画像はあやのちゃんとちょこっと写ってる半目☆雛子
何て可愛らしいんでしょうか~

ではでは明日の執事の日に紅葉くんで参加する半目妖精雛子でした~。
ヴァイヴァイノシ
昨日のブログです;
20071109215506
遅くなって申し訳ありません、木曜のブログ担当はあやのです…(・ω・;)

木曜はお嬢様がたくさんご帰宅くださいました♪
可愛いお嬢様を目の前にするとどうもテンパってしまう私です…

キモくて本当申し訳ありませんm(__)m


最近平日はご主人様にご帰宅頂けないのが悲しいです(´;ω;`)

その間に私がるっきーを独占してお喋りしまくってしまいますぞヾ(`∀´)ノシ

最後にツーショ写真を自慢に投下して失礼します!

ハッピーセット
陸です。

今日は二人合わせてハッピーセット、こと雛子&陸でした。

アンハッピーセットじゃないですよ(^ω^)w


陸がメイドだったり黒髪ロングだったり色々ありました、

けど、一番言いたいのは新しい紅茶が出たと言うことです。

その名も
『アールグレイティー』700円

花がふわぁ~って咲いて見た目も綺麗だし、めっっちゃ香りが良くて美味
砂糖入れるの勿体無いぐらい(*´ω`*)

是非お試しあれ~

ちなみに新しいコーヒーも研究中です(笑)


ではでは!またね☆
君の瞳に首ったけ☆
こんばんは。昭和アイドルノリなつかさです。

何やらブログを書くごとにお久しぶりな気がします。笑


本日は陸とたくるんがメイドさんだったのですよー!!

陸は髪型を黒髪ロングに変え普通に女の子で良かったですよ~

たくるんはくるくる巻きの可愛いおにゃごでした(*´д`*)デヘ

雛子も(個人的に)久々にロングメイドでしたよ~
ナチュラルメイクでそれもまた可愛かったです

そんなメイドさん達に囲まれておいたんはデヘデヘしながらノンキに執事さんでした
オイシイね!!

今日はいつもとは違い地毛をアレンジなんかしてました~
目指せポ●ノのハル●チ!(…)



そして新たな事実!!

おいたんことつかさは、お抹茶をたてる事が出来るんです☆(突然)

お手前だって出来るんだもんねっ!

以外だろう。笑

そんな話をご主人様としていたらご主人様から『それを個人メニューで出したらいいんじゃない?』とのお言葉を頂いたので、日曜日にでも出してみようと思います~

つかさ手作りお茶碗を持ってきますよー。笑


みなさん楽しみにしていればいいと思います。
私個人は凄く楽しみです。だってお抹茶大好き!

みなさんもあまり飲む機会が無いと思うので、ジャパモンでゆっくりまったりお抹茶を飲んで過ごせばいいと思います。


あ、最近急に寒くなってきて風邪などもはやっているみたいなので、体調管理には十分に気をつけてください。

ではでは、どろんちょ!
みみみみみ
こんにちは!!あやのです

ブログ更新が遅くなってしまい申し訳ありません!!

自分がブログ担当だった事をすっかーり忘れて何度もブログを見ては更新されていなくて、悲しい気持ちになっていました(´∀`;)
さらに時間詐欺でホント申し訳ありません。


そうです、この日はみみの日でした!!
実は耳の日は初参加だったのです!みみみみみー!!!
雛ちゃんはウサ耳、つかつん、真一郎さん、あやのは猫耳でした。

しかもこの日のつかつんはメイドさん!!
ハァハァ(´д`;)黒猫耳似合いすぎる可愛過ぎる!!!
いつもの執事つかつんも大好きだけどメイドつかつんも大好きだ!(告白)

雛ちゃんのウサ耳もきゅんきゅんハムハム(?)したくなるほど可愛かったです、雛ちゃんは猫耳も似合うけどウサ耳も超似合いますね!!!しっぽも可愛ッ!!!

真一郎さんの猫ミミ・・・可愛かった・・・!!!
なんか猫耳がナチュラルで、生えているのが自然な感じでした(笑)
後ろからぎゅーっとして耳をくいくいしたくなるほどキュートでしたよ♪


なんか長々と感想を述べてますが、JMアルバムに写真をUPしましたのでよろしければ是非ご覧ください。
多分、私の言いたいことが解りますwww


では、長々と失礼致しました!!
昨日の日記。
昨日のブログを今書いてごめんなさい(笑)
拓琉です。


なんか昨日は久しぶりにメイド服を着たので足元がスースーしました(笑)

普段スカートはくのになんでだろう…↓

そうそう、大道芸が始まりましたが皆さん行かれましたか?

大道芸もいいですが、ジャパモンも忘れないでね★

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、執事の日が金曜日、第二日曜日第四土曜日になりました。

後はメイドの日になりましたのでご理解くださいな!


それではまた!
