ジャパニーズなモンスターズ
2007年最後です!!!!
20071230033003


こんばんわ、流姫です。
今日は2007年最後の営業でした。
最後は真一郎と流姫でのお勤めでした!
ということで最初に画像投下です★

今日もご帰宅してくださったご主人様達と楽しくお話できて流姫は満足ですvv
流姫の意外な一面発見?できたり、真一郎の意外な癖が発見できたご主人様も多いのではないでしょうか?
来年はもっと違う一面が発見されるかもしれませんよ。笑


なんだか、今年最後という実感がないです。笑
といいますか、2007年が終わってしまう実感がないです。
一年は早いですよね。
ジャパモンにお勤めさせていただいてから早3ヶ月程たったのですが、その期間も早く感じます。
たくさんの事がありすぎて振り返ってみるとさみしかったり嬉しかったり楽しかったりします。
来年も多くのご主人様、お嬢様とお話できるのを楽しみにしていますねvv

今年ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました。
来年も頑張りますので、よろしくお願いいたします。

来年は1月4日からの営業です。
和装でお出迎えさせていただきますので、是非ご帰宅してみてくださいvv


では、ご主人様、、お嬢様、よいお年を。。。。(*^_^*)

流姫でしたvv
なんだか
特になにもしていないのに腕が痛いりこです。。
むむむ、サロンパス貼らなきゃだ!ヾ(#`Д´)ノ

今日で3回のお仕事でしたが少しづつ慣れてきたと思い・・・ます・・・ハイ(;´・ω・)でもまだまだ覚えることがたくさんなので忘れっぽい私は気合い入れて覚えていきますです!!

もうすぐ2007年も終わりですが2008年はまだお会いしていない御主人様お嬢様方とお話できることを楽しみにしています☆


それでは、りこでした♪(●´ω`●)
寒さにも負けない!
20071226203113
こんばんは~ブログではお久しぶりのあやのです☆


今日はりこりここと新人のりこちゃんとのお仕事でした(^ω^)
りこちゃんは可愛いです、だがしかし笑顔に脅威を覚えます。でも可愛いです。
一度りこりこに会って頂ければ可愛い脅威な理由をわかって頂けると思います。

いい意味の脅威ですよww



今日もとっても冷えますが風邪等召されませんように…!
クリスマスー
こんばんわ、流姫です。

すみません、ちょっとしたアクシデントでブログ遅くなってしまいました;;

25日はクリスマスでしたねv
この日はあやのちゃんと一緒でしたv
街のイルミネーションもクリスマスとなると一層綺麗に見えて素敵でしたね。
ご主人様、お嬢様のところにサンタさんは来たのでしょうか?
私のところにはちゃんとサンタさん来てくれて素敵なプレゼントを置いていってくれました。


さて、年内のジャパモンの営業も残りわずかです。
ご主人様、お嬢様にあえなくなるなるのは寂しいですが、29日までたくさんのご主人様お嬢様に会えることを楽しみにしています。

流姫の次の出勤は29日ですv
真一郎と一緒にお勤めなので、是非ご帰宅してくださいませ。

では、流姫でした!!
クリスマス↑パーティ↓
ここここんばんは!雛子ですす!
本日のジャパモンはクリスマスパーティでしたね!

ご主人様方、如何でしたか?
雛は皆さんとイヴイヴを過ごせてとても楽しかったです(o^v^o)

ゲームの景品にメイド、執事からのプレゼントをゲット出来たご主人様はらららラッキーなのですよっっ
地味に手作りの物もあったりするんです!
雛はクッキー頑張って作りましたです(`▽´)
ちょっと焦げちゃったけど(x_x;)

サンタさんとトナカイさんとスノーマンさんとご主人様。
こうやって言葉にすると…
オモシロイッッッ(゜∀゜)

ではでは、写真撮り忘れて残念な雛子でした。
フッフーン♪
初めまして
新人のりこと申します♪
今日は初めてのお仕事だったのですが、たくさんのご主人様お嬢様がご帰宅なされたのでなんだか妙にアワアワしてしまいました(;´・ω・)
でもあやのさんに親切に教えていただけたのでなんとか乗り切れてよかったですw
これから頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

それでわ、りこでした☆(>ω<)

ホットケーキが好きです。
こんばんは。本日のブログ担当のつかさでございます。


今日は久しぶりにあやのちゃんと2人でのお勤めでした。

平静を装いつつあやのちゃんの絶対領域にハァハァしていました。

変態様万歳!


そうそう、あと3日でクリスマスパーティーですねぇ…
プレゼントを何にしようか未だに悩んでおります。無難なモノにしておこうと思いますのでご安心を…!!


あ、クリスマスの前にも楽しみな事がありますよー!

金曜日、土曜日にそれぞれ新人さんがお嬢様、ご主人様のご帰宅をお待ちしております!

金曜日は通常執事の日ですが、21日はあやのと新人メイドがお嬢様、ご主人様のご帰宅をお待ちしております。

22日の土曜日(執事の日)はつかさ、真一郎、新人執事がお嬢様、ご主人様のご帰宅をお待ちしております。


私はまだお二人ともお会いした事が無いので、今からとても楽しみです!

ではでは、今回はこの辺で!失礼します。
寒いですね。
こんにちわ、流姫です。
19日はあやのちゃんとのお仕事でした。

最近また寒くなったような気がします。
ご主人様、お嬢様方は風邪などひかれていないでしょうか?
流姫は鼻炎アレルギーも手伝って微妙な鼻かぜがずーっと続いてます;;
ノロウイルスとかインフルエンザとか流行りだすと思うので皆様気を付けてくださいねv
流姫はあまりの寒さに耐えられなくて春になるまで冬眠したいです。

さて、話は変わりますが、後4日でJMクリスマスパーティーですねv
いろいろとパーティーに向けて流姫も準備に追われています。
プレゼントとか衣装とか・・・・。
皆様と楽しい一日になることを楽しみにしていますvvv

では。流姫でしたっv
ゆ…指が(◎o◯;)
こんにちゎ!!
侑姫です(^ω^)二⊃
今日はあやのさんとでした↑↑


そんな可愛いあやのさん
の綺麗な指が……

吹っ飛びまひた…(×o×)
ボンドでくっつけてなんとか
やり過ごしましたが………



ってそんな訳ないぢゃなぃですか!!ゎら


少し切ってしまわれたのです(>o<")
すぐに冷やして
絆創膏がなかったので
ティッシュで応急処置を
しました!!

動く動く~
と気丈に振る舞ってましたが…

ホントゎ相当痛かっただろうと思います゜。(p>∧


話しゎかわりますが
本格焼酎「百年の孤独」
というものを発見しまして
あやのさんと
ワキャワキャしてました(´∀`)

どんだけ孤独だったの!?
って感じですね(^・x・^)






そうそぅ!!侑姫ゎ私情により
今日が年内最後のお仕事となりました~

また新年お会いしましょう↑↑

でゎでゎ(*´艸`)
12月16日
陸です。



今日でこのブログを書くのも最後だと思うと普通に寂しい。



なんか最後までグダグダでハァハァしてました。



ハァハァしてるのはむしろチャームポイント的なものだと思います。思いたい。





約一年間ありがとうございました!









みんなだいすき




税金だってさぁ!
こんばんは。こっちではお久しぶりの雛子です。

今日は侑姫ちゃんとお勤めしてました(o^v^o)
侑姫ちゃんかわゆい(*´∇`*)

ちょっと知的に、ご主人様と税金の話とかをしましたヨ!
住民税とか消費税とか…うん…。
雛、まだ4歳だからわからないフリをします!
貧乏妖精なのですよよよ(´;ω;`)


さて、明日はみんな大好き陸の卒業式ですよ!
すごく寂しくなりますね。。
でも明日はコスプレして元気良く卒業式を行います!!
ご主人様、明日の陸のコスプレは必見ですよ☆

ではでは明日もご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしておりますっ
失礼します(^-^)/
高速増殖炉もんじゅ
こんばんは、あやのです。

今日は侑姫ちゃんと一緒でした。
まず始めに今日のお写真を投下!!!

071213.jpg


タイトルの「高速増殖炉もんじゅ」少し前に話題になりましたね、というか、言いにくいですよね。
今日ご帰宅くださったご主人様達と、早口で言えるかという話になりまして、見事私は
「こうしょくぞうそくろぼんじゅ」と言ってしまったのです。
しかし、私だけでなく、現場にいたご主人様方、侑姫ちゃんもみんなかんでました。
よかった、てっきり私が人より舌が短いのかと思った・笑

ところで、なんで「高速増殖炉もんじゅ」がその時出てきたのかまったく解りません。
是非皆様も言ってみてください。

では、失礼致します。
天使な小生意気
ブログ更新されてないなーと思い誰か確認したら自分でした。つかさです。
ヒィィィブログ更新が大幅に遅れてしまい申し訳ありません;;;


さてさて土曜日ですが、雛子、あやの、侑姫、つかさでお出迎えさせて頂きました。

侑姫ちゃんとは初めて一緒にお仕事させて頂きました!
明るくて人懐こくて良いこでした(*´д`*)



あ、ここでお知らせがあります!

*12月16日をもちまして執事の陸がジャパモンを卒業致します。*
16日に卒業式を行いますのでもしお時間がございましたら是非お立ち寄り下さい。


*12月ジャパ本発行*
お待たせ致しました!12月発行ジャパ本が今週から発売致しました。
数に限りがございますのでお早めにお買い求め下さい。


ではでは、ドロンチョ様であります!
睡眠は大切です!
こんにちはー流姫でございます。
ブログ遅くなってしまってすみません…(ノ_・。)

金曜日は流姫と真一郎でのお勤めでした!
執事の日だったのに、すっかり忘れていて光君出せなかったのがとても悔しいです…
久しぶりの執事だったのに…

その日は色々ハプニングがあったのですが、それは秘密です(笑)
[睡眠は大切です!]の続きを読む
寒いのゎ苦手です(≧×≦;)
こんにちは(^-^)侑姫です。
今日ゎ4回目のお仕事。
あやのさんとでした(*´艸`)

少しずつですが
お仕事にも慣れたように
感じます!!

でも…失敗ばかり繰り返してます↓↓
一人前になりたぃ
です゜。(p>∧
話しゎ変わりますが、最近、一段と
寒くなりましたね(≧△≦)

結構寒い所で育った
侑姫ですがやっぱり寒いのゎ
嫌ですね( ̄― ̄)

でも、お布団とかお風呂に
入った時のあのぬくぬく関が大好きだったりします(´ω`)

そして今もぉ布団から抜け出せずにいる
侑姫でした(σ´∀`)σ


晩御飯作らないと!!
でもキッチン寒い………
ダイヤモンドダスト
こんばんは、あやのです。
12月に入って寒さも一段と厳しくなってきましたね。
看板を出しに行く時に半袖メイド服に寒さが身にしみました(>_<)


12月と言ったらクリスマスですね。ジャパモンでも23日にクリスマスパーティーを予定しています。
是非是非いっしょにクリスマスのイヴイヴを楽しんじゃいましょう♪


そしてお知らせです。

明日、5日(水)は突然ですがお休みとさせて頂きます。

いつもお知らせが突然でご迷惑ばかりおかけして大変申し訳ございません。

明日、6日(木)は通常通り営業致しますのでよろしくお願い致します。


本当にありがとうございました。
こんばんは、今日でこのブログを書くのも最期なんだなぁ…と物思いにふけながらミニストップでポチポチと書いてます、拓琉です。


なんだか本当ラストとかごめんなさいな感じな挨拶しか出来なくて…申し訳ないなぁと思いながらも以外と口下手な自分からの精一杯の言葉でした(´Д`)

ぁたしなんかのためにご帰宅くださったご主人様、お嬢様、会えないままになってしまったご主人方…そしてスタッフの皆……本当に本当にありがとうございました。


未熟ながらも皆様にご奉仕出来た事、すごく嬉しくて楽しかったです。

またお店にも遊びに行きますのでその時はまたおしゃべりしてくださいねっ!


ではでは、今まで本当にお世話になりました。
明日は晴れるや―

タタタタッタターン!
こんばんは。
今日も雨に打たれながらも頑張って来ました。
真一朗です。

今日はつかさ氏と一緒にケタケタ笑いながらお仕事をば。

そうそう。
僕、頭の色が変わりました!
今まで黄色でしたが深~い藍色にしました。
シャンプーの泡が真っ青です(笑)
多分すぐに色が落ちて変わってくるので、様変わりする僕の髪色を
『お。また染めたね?!』
と解る人はネ申です(笑)

ではでは、明日もこっそり出陣します真一朗でした。
御機嫌よう…(^-^)

