ジャパニーズなモンスターズ
コメント機能停止のお知らせ

いつもジャパニーズモンスターズにご帰宅頂き、ありがとうございます。

スタッフのブログに温かいコメントありがとうございます。
残念なお知らせなのですが、悪質、広告コメント等が増えているため、コメント機能を停止させていただくことになりました。
ご主人様、お嬢様のコメントに本当にいつも励まされていたので、残念でなりませんが、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

コメント機能は停止になりましたが、拍手機能があります、これからは拍手ボタンを押してい頂けると励みになりますのでよろしくお願い致します。

旅立ちました。
20080128001404
こんばんは。つかさでございます。

本日をもちましてつかさはジャパモンを卒業致しました。

たくさんのお嬢様、ご主人様がご帰宅下さって、とても嬉しかったです!

1年2ヶ月前から比べて、私は成長出来ていたでしょうか?
皆様とたくさんお話出来て、笑いあえて、とても楽しかったです。

この変なテンションでベーコンレタス大好きなおいたんに付き合って下さってありがとうございました。笑

皆様が少しでも楽しいと思える時間をご一緒出来ていたのなら幸いです。


最後にメンバー一人一人からの歌とメッセージや、みんなからの寄せ書きのプレゼントのサプライズもあり、ヤられました。泣かされました。笑
おいたんはサプライズに弱いのです。

雛子が一生懸命作ってきてくれたケーキもみんなで食べて、和やかで幸せな時間を過ごさせて頂きました。

一護コスな流姫さんと真一郎さんにアーンってしてもらってデヘデヘしてたら真一郎さんとお嬢様に顔を何回も生クリームだらけにされたり、やり返したりもしてました。笑

自然に笑顔になれて、とても楽しかったです。


皆様にこんなにも暖かく見送って頂けて、改めて自分は幸せ者なんだなと思いました。
今まで本当にありがとうございました。
またちょくちょく顔出したりすると思うので、その時は笑いかけてやって下さい。キュン死にします。笑


ではでは、




みんな大好き!!



ドロンチョ!

2008.01.27 つかさ
新人メイド初出勤
はじめまして★
新人メイドの【みつよ】
と申します。

今日は初出勤で
緊張しましたが、
あやのさんにいろいろ
教わりながらみなさまと
たのしいひと時を
過ごさせていただきました。

お付き合いくださった
ご主人様、可愛がって
くださったとても
かわゆすな先輩
メイドさんたち
本当に本当に
ありがとうございます。

明日卒業なされてしまう
つかささんとも
少しだけでしたが、
一緒に居れてとても
うれしかったです。

今日お逢いできたみなさん
すごくやさしくて、
すごくうれしくて、
すごくたのしくて、
激萌えでした。

まだまだいたらないてんが
たくさんありますが、
憧れのメイドさんを目指し、
田舎天然娘はこれからも
一生懸命頑張りますので、
よろしくお願い致します。

ありがとうございます。
【みつよ】でした★
バナナケーキ
こんばんは。本日のブログ担当のつかさです。

今日はつかさ、りこ、雛子、壱がお出迎えさせて頂きました。

沢山のお嬢様、ご主人様がご帰宅して下さって、久々にいっぱいお話出来て楽しかったです。


そうそう、本日限定で雛子が手作りバナナケーキを出したんです!
味見をさせて貰ったんですが、とても美味しかったです!
また違うお菓子で限定メニューを作るようなので、本日ご帰宅出来なかったご主人様も楽しみにしていて下さい☆


限定メニューで思い出しました!
27日につかさ限定メニューが出ます!

T-POTATO/¥600
ジャガイモから作る手作りのポテトチップスです★
気まぐれで色々な味を作るやもしれません。ご期待!笑

お抹茶/¥600
私が大好きなお抹茶を皆様にも!!
お嬢様、ご主人様の前でお立て致します☆

とまぁシェフの気まぐれメニュー的な感じにいきなりですが出ます。笑



ではでは、本日はこの辺で~

ドロンチョ!
武勇伝武勇伝、カッキーン☆彡
こんにちは、流姫でございます('∀'●)

前半入れ代わりで侑姫ちゃんと壱君、後半流姫と真一郎でのお勤めでした!

今日は流姫の武勇伝を披露しましたよ~(*^□^*)
2つ披露したのですがここで一つお披露目しちゃいます(笑)
武勇伝武勇伝武勇伝でんでんででんでんっ♪
去年自転車でお家に帰ってたら警察官さんに年齢確認されてその後警察官さんに謝られたっ
カッキーン☆彡ペケポン♪
流姫伝説です(笑)これから武勇伝いっぱい増やしていこうと思うので楽しみにしててくださいませ('∀'●)

今日はお久しぶりなご主人様、いつもご帰宅してくださるご主人様、初めてご帰宅されたお嬢様方がたくさんご帰宅してくださって嬉しかったです!

終わりごろバタバタしてしまって申し訳なかったです…

次ご帰宅されたときは楽しくお相手させていただけたら嬉しいです(*^□^*)

ではでは流姫でした!
小さい巨人、僕です。
お嬢様、ご主人様こんにちわ。
お久しゅう御座います。真一郎に御座います。

本日、祝日でしたが色んなご主人様にご帰宅くださいまして
大変楽しく面白くお相手をさせていただきました。

メンバーは侑姫さん、新人の執事、壱(イチ)さん、流姫さんと僕。
心理テストや、うろ覚え絵描き等をして
大変楽しかったです(^-^)

うろ覚え絵描きなのですが、流姫さんと僕がお題を出しまして…(~艸~)
最初のド0ゴン0ールのチ0オズに始まり、0ラえもんや
ト0ロや、ニ0チャン大王…
意外と苦戦しておりましたが
「絵って本当に個性豊かだな~♪」と思いました。


あ。聞いてください(^-^)
僕もそろそろ限定メニューを出そうと思うのです!!
まだ実験中なのですが、ご飯物の予定ですよー。
実は僕、甘いものが苦手でして…
…( ;´_ゝ`)フーン
完成次第、お披露目しますのでお楽しみに~!!
\(@▽@)/

ではでは真一郎でした。
ごきげんよう*
妄想タイム☆

こんばんは、あやのです。

今日も本当に寒いですね。インフルエンザやノロウィルスには気をつけてください。

本日はたくさんのご主人様お嬢様のご帰宅ありがとうございました!!
久しぶりにお会いできたご主人様、初めてお会いしたご主人様、いつもお会いするご主人様…とにかく大勢のご主人様とお会いできて寒さも吹っ飛ぶほど嬉しかったです。

最近ホットカルピスにハマってます。
ホットカルピスは飲むと体が温まるのはもちろん、なんだかホッとするので寒いこの時期にはオススメですよ(^-^)


では写真を投下して失礼します。
タイトルに特に意味はなかったりします。

20080113221104
あーした天気にしておくれ
こんばんは!!
侑姫です(・∀・)
今日ゎ
侑姫☆あやのさん☆
流姫さん☆つかささん
でのお出迎えでした(´∀`)

侑姫ゎ本年初☆彡
のお勤めでした↑↑

ですが…
あいにくの雨↓↓
雨だと寒いし、湿気で
髪がボサボサになったりと
残念なことも多いです(pω・。)

が!!
雨にもかかわらず
今日ゎたくさんの
お嬢様・ご主人様が
ご帰宅くださって(*´▽`*)

新年のご挨拶ができたので
良い1日になりました!!


ことしもこんな侑姫ですが
よろしくお願いしたします!!


でゎでゎ(*>ω<)ノ
明日もがんばります!!
1月の営業について
いつもジャパモンにご帰宅頂きありがとうございます。

サイトのトップページにも記載していますが、リニューアル準備のため今月、1月の営業は土曜、日曜、祝日のみとさせて頂きます。

急なおしらせで大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
もちもち食べまくりっ!
お家ではもっぱらいそべ巻きですw
皆様、新年明けましておめでとうございます!りこです♪
今日は和装でお迎えいたしましたw
が、袴の着方がわからず苦労しますた( ´,_ゝ`)でも初めて着たので嬉しかったですw

しかも!新八おにゃのこVer.の雛ちゃんと初一緒お仕事だったのですが、可愛くて楽しい雛ちゃんにはほんと色んな意味でビックリしました(´Д`)
真昼間だしもうちょっと自粛しようよw

えーと、まだまだ拙い未熟者ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします!
でわでわ、りこでした☆(>∀<*)

男前雛子弁当☆
わはー!明けましておめでとうございます!雛子です!
本年も宜しくお願いしますなのですっ

今日は和服でお出迎えしました。
あやのちゃんも流姫ちゃんもカワユスカワユス(*´∇`*)
和服を見るとカルタや百人一首をやりたくなりますです。
雛、こう見えても百人一首は得意なのですよ☆

あと、お餅!お餅で雛子スペシャルを作ったの!
普通に美味しいらしいよ?w

ではでは、明日もご帰宅お待ちしておりますですー!



朝、デイヴィットさん(飼い猫)がネズミ年だからってネズミ(死骸)を枕元に持って来ました。
こわいっっっ
2008年初!
明けましておめでとうございます!つかさです。

明けちゃいましたね2007!
2008年最初のジャパモンは真一郎とつかさでお出迎えさせて頂きました。

お正月という事で4日5日6日は和装でお出迎え!

真一郎さんはリアル雨竜で、おいたんは12番隊の時の喜助でした。

途中ブリーチの何かが流れたりで一時はジャパモンがブリーチ色に染まっていました。笑
よきかなよきかな♪

そしてお正月という事で3日間限定のメニュー、JMモッチモチが登場しましたよー!
普通のお餅とはひと味違うお餅をジャパモンでお楽しみ下さい♪


今日は2008年初というのもあってか、沢山のお嬢様、ご主人様がご帰宅して下さいました。
久しぶりにアバアバテンパっている真一郎とつかさが見れたのではないでしょうか。笑



最後になりますがお知らせさせて頂きます。

わたくしつかさは1月27日を持ちましてジャパモンを卒業致します。

約1年2ヶ月ジャパモンでお嬢様、ご主人様をお出迎えさせて頂きました。
数字にしてみると短い様に思えますが、とても濃くて楽しい1年2ヶ月でした。

1月27日は執事喫茶の一周年でもあるのですが、その華々しい日に華々しく卒業していこうと思います。笑
メイドだったり執事だったりコスだったりするやもしれませんので、お時間がおありでしたら最後につかさのクールな変人ぶりを見に来てやって下さい。笑


ではでは、長くなってしまったのでこの辺で失礼致します。

ドロンチョ!!
