ジャパニーズなモンスターズ
ゆなです(*´囚`*)

こんにちわ、ゆなです!

♪土曜日♪
ほのかさん、壱くん
流姫さん、侑姫ちゃん、ゆな

♪日曜日♪
侑姫ちゃん、みつよちゃん
流姫さん、ゆな

で、お出迎えさせて頂きました(`・ω・´)+゚

最近あったかくなってきたかな-??と思ったら
まだまだ寒いですね(つд<`;)

寒いときわ、あったかい飲み物が
飲みたくなりますよね!
ゆなわ、まだホットカルピスを
飲んだことがありません><
カルピスわ冷たい飲み物だと思ってたので
ちょっとドキドキですが
今度飲んでみようと思います(*´ω`*)

ジャパモンのホットカルピスわ
愛をい-っぱいこめてお作りしているので
ご帰宅した際にわぜひ飲んでみてくださいね!

ゆなでした(*´囚`*)
笑顔溢れる明日へ
20080218135704
こんにちは、あやのです。

昨日はたくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅ありがとうございました。
最後の日にたくさんのご主人様お嬢様にお会い出来て本当に嬉しかったです。


はい、私の卒業式でした。

正確にはあやのと雛子の卒業式でした。
本人の意向で告知はしませんでしたが、実は雛ちゃんの卒業式でもありました。

大好きな雛ちゃんが大好きなジャパモンから姿を消してしまうのは寂しいですが、一緒に卒業が出来てうれしく思います。


ジャパモンのメイドになって1年ちょっと…長いようで短い間でしたが大変お世話になりました。ありがとうございます。

ダメダメなメイドでスタッフのみんなやご主人様、お嬢様に迷惑をかけまくってしまいましたが、私が今日までこうしていられたのも皆様のおかげです。

ミニライブの最後にも言いましたが、私あやのはジャパモンのメイドで本当に幸せでした。

感謝してもし足りません。

ありがとうございました。


マヨネーズを見たら少しでもあやのの事を思い出して頂けると嬉しいです(笑)

では、失礼致します
ちょっこちょっこ
こんにちは、あやのです。

今日のジャパモンは久しぶりの学院DAY!
たくさんのお帰りありがとうございましたm(__)m

前半は雛子&あやの、後半は侑姫&ゆなでお出迎えさせて頂きました☆

久しぶりの学院制服…みんなかわゆかったです(´∀`)

雛ちゃんがデコに萌、侑姫ちゃんのメガネにハァハァし、ゆなちゃんのくるくる巻髪にキュンキュンしました♪♪

前半はテストを突然始めました!
雛ちゃん手動コピーありがとう。
何故か2問目と5問目の正解率が低かったです(´ω`)

限定メニューも好評でした!チョコは幸せの魔法使いですね~(>_<)



私事で申し訳ないのですが、私あやのは2月17日にジャパモンを卒業します。
サイトやmixiに告知してある通りミニライヴをやっちゃいます。

当日はあやの限定メニューのマヨツナマヨおにぎり〈700円〉をご用意させて頂きますので是非ご賞味ください☆


では、失礼致します。
レモンスカッシュ
20080209202804
こんばんゎ!
本日ブログ担当の
侑姫です(・∀・)

本日ゎ前半
あやのさん*壱くん
後半に
侑姫*ゆなちゃん
でお出迎えさせていただきました!!
あいにくの雨でしたが
たくさんのご主人様が
ご帰宅くださって嬉しかったです(*・v・*)

あわただしくなってしまい
あまりお話しができなかった
ご主人様がいたのが
残念でした(・ω・`*)


侑姫ゎ今日初めてパフェに
挑戦しました!!
思うようにできなかったですが…
回数をつんでじょうずにできるよぅにがんばります↑↑


今日ゎ学ぶことの多い
1日になりました(>艸<*)


でゎでゎ(*>ω<)ノシ
お初にお目にかかります。
ブログでは、お初におめにかかります。
新人執事の壱(イチ)と申します!!
以後、宜しくお願いいたします!

本日は、雨の中ご帰宅してくださった御主人様・御嬢様。
本当にありがとうございました!
本日、ミミの日なのでしたが如何だったでしょうか?(*^_^*)


本日、前半はあやのさんとのお勤めでした。
優しいお姉さん的なあやのさんにキュンキュンしておりました(笑)

そういえば、今日は節分でしたね!
御主人様・御嬢様方は、豆まきをして鬼を撃退しましたか?
あと、恵方巻きはお食べになられたでしょうか?

えー…節分の話はこの辺にしておきまして…。


まだまだ半人前の私ですが。
一生懸命御奉仕させていただきますので。
どうか、温かい目で見てやってください!

では、本日はこの辺で…。
本日ブログ担当壱でした!!(>∞<)
初めまして☆+゚

初めまして。
新人メイドの『ゆな』と申します!

今日は初めてだったので
わからないことばかりでしたが
あやのさんが丁寧に教えて
くださったので楽しく
お仕事することができました(*´囚`*)

御主人様、お嬢様にも
優しくしていただき
楽しくお話しができました!!
とても嬉しかったですッ*≧ω≦*
これからもっともっと
色々なお話をしたいです★+゚

まだまだ未熟者のゆなですが
こんなゆなをよろしくお願いします!

それでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*´ω`*)
ゆなでした!

