ジャパニーズなモンスターズ
パパパパジャマ二日目なのだぁ
パジャマDAY2日目~!!!

こんにちは、流姫です。
ブログはお久しぶりな感じがします。

さて、パジャマDAY2日目でした。
たくさんのご主人様がご帰宅してくださいました!

2日目は前半:流姫&侑姫
     後半:流姫&みつよ

でお出迎えさせていただきました。

限定メニューのお夜食、とっても可愛くて美味しくて流姫も食べたかったー><
今回はイベントDAY初参戦だったみつよちゃんと、侑姫ちゃんでしたが、今回のゲームで二人の意外な一面が発見できたと思います。

流姫が今回一番楽しみにしていたゲーム、ロシアンルーレット!!!!
2日間やったんですが、1日目とは違った中身だったり、デスソースがレベルアップしたりと凄かったと思います。
メイドも一緒に参戦したのですが、あれは、ホントドキドキしますね!
一切はずれの場所知らないで選ぶドキドキ感と絶対食べたくない気持ちと選ぶ手が震えました。
流姫は運よく当たりませんでしたが、きっとこれで今年の運は使い果たしたと思います。笑

メイドさんのパジャマ姿、可愛かったですv
侑姫ちゃんは白、みつよちゃんは水色、流姫は緑。
それぞれのイメージカラーだったんですが、どうでしたでしょうか。
緑のパジャマというか、緑っぽいパジャマでしたが、見つかってよかったです。
いつもですが今回も一人パタパタはしゃいでました。

まったりしたり、騒いだり、笑ったり、ホント凄く楽しい2日間でした。

2日間、ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様パジャマDAYはどうだったでしょうか。
楽しんでいただけていたら凄く嬉しいですvvvv

では、ご主人様、お嬢様、今日も良い夢見てくださいねv


おやすみなさい★


流姫
パジャマでおじゃま♪
こんばんわ~☆ ほのかでいっす!
今日は、パジャマDAYでした。
前半 ほのか・壱君
後半 あいさん・真一郎君でお迎えさせていただきました。


パジャマDAYとあって、また~りまた~りなジャパモンでした(^^)
今日の限定メニューのケーキは、なんと!あいさん手作りなのでした!
味見させてもらいましたが、ギョギョうま!
レアなメイドさんが作るレアなケーキなので、なおさらおいしさ倍増って感じですね♪

明日も引き続きパジャマDAYでメンバー変わりましてお迎え致します!
ぜひぜひまたいらして下さいね♪


さてさて、今日は先日発売されたモンスターハンターの話題にほのかは白熱でしたw
回復薬頂いちゃって、本当に本当に天にも昇れる程嬉しかったデス!
お嬢様が持っていらしたプーギーフィギュアにもメロメロ~!!
久々にお仕事でしたが、とっても楽しい1日でした☆
今日来ていただいた、ご主人様・お嬢様、本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)
って、メイドがご主人様・お嬢様に楽しませてもらってはいけないのですがね・・・。
これからも、もっともっと楽しい時間をご一緒できるようにほのかもがんばりまっす!

ではでは、今日はこの辺で・・・。

あ!久々半年ぶり位のブログなので、恒例だった(覚えてますか?)おやすみなさいのごあいさつ♪
今日は、定番妹バージョンでお別れしましょう!

「お兄ちゃん、今日はとっても楽しかったね♪今度はお兄ちゃんとパジャマで枕投げしたいな☆おやすみお兄ちゃん♪」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恥ずかしいデス。
枕=凶器?
壱君=何でも枕になる!
(今日いた方のみぞ知る、枕投げの真相はいかに?!)

3月29日・30日のパジャマDAY日程
3月29日・30日 
 【パジャマDAY】

入場料     1500円
限定メニュー 【お夜食セット】
          1200円

               パウンドケーキとHOTドリンクのセットです。


11.jpg


再度失礼いたします。
アイでございます。

上記の通りイベントDAYのシフトが決まりました。
ご主人様・お嬢様にもお知らせするべく日記を書かせていただきます。
シフトのメンバーは固定ですが、シフトの時間外にも
チョコチョコとメンバーが出没するようです。
そちらの方もお楽しみください。

当日はメイド・執事共にパジャマ姿で失礼いたします。
お目汚しかと思いますが
メイド・執事達のいつもとは違った一面をお楽しみください。


お夜食ですが、
流姫・アイが担当してパウンドケーキを焼いて参ります。
ドリンクも冷える夜に温まれるようHOTドリンクとなっております。


写真の撮影もございます。


是非【パジャマDAY】に足をお運びくださいませ。


それでは、短く用件だけで申し訳ありませんが
これで失礼いたします。


アイ





OH!YES!真一郎です
どうも、お久しぶりです真一郎です。
こんな時間になって自分がブログ当番だとゆうことに気がつきました…ガッテーム。

さてはて、久し振りすぎて最近わたわたしすぎな気がします。
土日営業とゆうだけでも、ご主人様やお嬢様にお会いできる時間が少ないのに…
えー。
22日の土曜日、後半に流姫嬢とお勤めでした。
出迎えて下さった皆様、ありがとう御座いました。
こんな僕でもたわいのない話で楽しく笑えて幸せです。

洗い物をしながら覗く景色も、やっぱり好きです。
なんて、なんか微妙な日記ですね;
スイマセン。

とゆうか、前回の日記の"あい"さん
可愛いですね(´ω`)
新人さん初出勤の予告が出来なかったので、当日会えたご主人様ラッキーですよ!
こちらの不手際でもありましたが、見たかったーと言うご主人様、お嬢様…
大丈夫です…!!
今度のパジャマDAYに参加してくれます!!
2日間開催する予定ですが、2日間ともメンバーの好評をするので
JMのスタッフもしくはこのブログをよーチェックです…*

あ。
真一郎の限定メニュー、来週より始めます。イェァ!!
題しまして…『肉天使丼パート1』
肉好きの真一郎の力作です。中身はからあげと米っす。(ぇ)
数量限定ですのでお早めに★

花粉症の厳しい季節ですが、一緒に乗り越えましょう!!
ではではまたのご帰宅
お待ち申し上げます。
ごきげんよう。



真一郎
始めまして。


******************

ご主人様・お嬢様、お初にお目にかかります。
本日より、働かせていただくことになりました。
新人メイドの【あい】でございます。
以後、お見知りおきくださいませ。

******************


■前半→ 侑姫 AND あい
■後半→ 侑姫 AND みつよ


さて、本日初出勤でした。
初めてメイド服というものを着たのですが、足がす~す~して心もとない、もとない;
着かたも難しいんですね?
パニエってくすぐったいんですね?
足がモショモショして気になってしまって仕方なかったです。
私みたいな子がメイドなんて私も、
勿論見せられてるご主人様・お嬢様も心苦しいとは思いますが(というか目に毒)
広い心で受け止めてやってください。

今日の初出勤は侑姫ちゃんと入ったのですが
なんと今日は侑姫ちゃんメガネっ子でビックリしました。
何回かJMのメンバーでご飯をしてるんですけど意外な一面を見た気がします。
可愛くて可愛くて、思わず抱きしめたくなったのは私だけでしょうか?

後半はみつよちゃんと私は交代しましたが、
相変わらずの天然っプリを披露してくれて、
天然癒し系の元祖を見た感じがしました。(笑)
みつよちゃんのイチゴミルク美味しかったですよ?
ガムシロいっぱい入れて、甘~く甘~くして飲むと幸せな感じ★
(基本私は顔に似合わず甘党なんで(苦笑))
オススメいたします。
お帰りの時、みつよちゃんが居た時はイチゴミルクをvV


今週末も土日、JMは営業いたしますv
是非、是非お帰りくださいませ★
私とは違って、癒しで可愛らしいメイドさんがお帰りをお待ちしていると思いますよv

あ!月末はパジャマDAYです。
土日の2日間で行われます。(29日.30日)
このために自分たちのイメージカラーを決めました
自分色のパジャマでお出迎えしたいと思います。
・・・・紫って・・・・・私ムラサ・・・・(遠い目)あ!他のみんなはきっと可愛らしいと思います。
あの子は何色だろう・・?っとお思いのご主人様・お嬢様、
ココでは秘密にしますので、当日までお考えください(笑)
ちょっとしたゲームになりますよね?
当日見て確認・駄目だししてくださいませ。(笑)
きっと私の紫に目をやられると思います。(紫のパジャマ探さなきゃ~!!)


それでは、
本日は天候不安定な中、
私のような者と接してくださいました、ご主人様・お嬢様方に感謝いたします。
有難うございました。

侑姫ちゃん・みつよちゃんもアリガト★




******************

まだまだ、この時期大変冷え込みます。
お体を暖かくして、
風邪を引かないようにお気をつけくださいませ。

                    あい

******************






限定メニュー
今日のブログはみつよが
書かせていただきます★

ご帰宅♪してくださった
ご主人様、お嬢様(^ω^)
ありがとうございます。

        ∩_∩
       ( ・ω・ )
―――― ∪――∪―――
前半…流姫さん,みつよ('ε'○
後半…流姫さん,真一郎さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最近限定メニューを
始めました(>∀<ゝ)

先週はいちごホットケーキ!!
今週はご主人様提案ドリンク!!
いちごみるくでございます。

いちごホットケーキは…
いちごケーキをイメージ
したホットケーキです。

いちごみるくは
いちごと牛乳を
混ぜたドリンク
でガムシロップ
入りは甘党の方
にお薦めです♪

流姫さん限定メニューは
トッピング等かわゆすで
とてもおいしそうです★

只今いろいろな限定
メニューを考え中です♪
おたのしみに(^∪^*)

萌え~な流姫さんと
素敵な真一郎さんと
お迎えできて今日も
たのしかったです♪

今日はぽかぽか陽気なお天気で
そろそろ春の準備を始めなきゃ☆

今日もドジでおばかな
みつよでした(´・д・`)

ご迷惑をおかけした
ご主人様、お譲様
申し訳ありませんでした。

今後気をつけがんばります♪
花粉症の方...お大事に(δεδ")



