ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
コスプレ執事参上!
皆様こんばんわ
紫狼です!!!

mixiのほうにも書かせていただきましたが
少々告知のほうをさせていただきたいと思います!
明日29日(火曜)と31日(木曜)に
コスプレ執事が参上いたします!
コスプレ執事とはなんぞや?と疑問に思われる方も
少なくないと思います

ということで紫狼のコスプレ執事講座~♪(拍手v)
コスプレ執事とは簡単に言えば
アニメ、ゲーム等のキャラクターが
執事の格好をしているという
軽くドリーム感満載の企画!!!たとえるならば
レノならばレノが執事の格好をしていますよ~
というラフな考え方でOKな感じです。

チャージ料金、営業時間は普段の執事喫茶のときの変わりません!
お試し期間として今週の平日2日間コスプレ執事をやります!
提案者は何を隠そうこの紫狼でございます!
うふふ…変態丸出しです(笑)

もし、評判がよければ続けていこうかな…とも考えておりますので!
是非お試しでご帰宅してみてはいかがでしょうか!?

明日は
春樹さんのディーノと紫狼のレノでお送りする予定です!

ではでは!!!!前日からテンション高めの紫狼がお送りしました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
紫狼さんがメイド服でお出迎えしてくれるなら

毎日でも逝きたい

とかは妄想の世界だけにしておきます

ザ ワールド!
2007/05/28(月) 23:44:37 | URL | 奇妙なオッサン #YrGnQh/o[ 編集]
またサプライズDAY企画があがりましたので♪
是非是非ご帰宅ください♪
なんか紫狼がメンバーに入ってるとか
入ってないとか…(笑)
2007/05/31(木) 23:05:20 | URL | 紫狼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
