ジャパニーズなモンスターズ
ベジータ
こんにちは。雛子です。
昨日のブログ担当です。遅くなってしまい、申し訳ありません。
タイトルは本文と関係ありませんww


昨日は少年少女の話で雛が勝手に盛り上がった日でしたww
三度の飯よりロリショタ!!!


春樹さんとコスのことについても語り合いましたぉ。
春樹さんのキュアミント楽しみ(*^_^*)
私もキュアレモネードのコスしたいです!
メイド集団でセーラームーンやプリキュア5合わせしたら楽しそうですよね(・ω・)/


ではでは、短いですがこの辺で失礼します。
因みに今日の営業ももうすぐですww

ご主人様、お嬢様ご帰宅をお待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
