ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
恋来る?!来た!?
FC2で初の担当でPW聞いたのに忘れて書き込めなかったっていうアホな事をしてた未央です、こんにちわ♪(前置き長)
最近物忘れ本当に激しいです。本当に私痴呆症かもしれません。
今度病院行ってこようかな(そのほうがいいよ)
タイトルは、今日マイメロディーのPV?を見て雛子が踊っていたので。
歌とっても可愛いですね!歌い手さんも純粋系♪キュンキュン☆
なのでとても印象強く残ったんですよ、このフレーズが☆
所でもうすぐ開店なんですが、今日は執事喫茶なんですよ!お嬢様!ご主人様!!休日に執事喫茶を体験できる第一回目となります♪
是非ご帰宅くださいませ♪

そして、今週は待ちに待った執事喫茶の初イベント、JM学園!!17日(土)昼12:00~です☆
18日(日)は、ついに居なくなるんですね、LIVE&雛子卒業イベントです。いつも怒ってばっかりだったけど、まぁなんというのでしょう、可愛いから怒っちゃうんですよね。
今週はイベントが立て続けにございますが、是非両日共にご帰宅ください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雛子ちゃんが去ってしまうのは寂しくなりますね、とても悲しいです‥‥
2007/02/12(月) 00:23:58 | URL | 加藤 #-[ 編集]
加藤様の命の源ですものね・・・LIVE DAYはこれでもかっ!!というぐらいに盛り上げてやってください!!
2007/02/12(月) 01:27:54 | URL | 神楽未央 #-[ 編集]
未央さん土曜日はゴメンナサイ。未央さんは立派に可愛い乙女ですよ。
雛子ちゃんが去っても店に通います。雛子ちゃん卒業しても会ってください!
ところで未央さん、「あねさん」か「あねご」どっちで呼べばいいですか?
2007/02/12(月) 02:20:28 | URL | 加藤 #-[ 編集]
可愛いとか言われるとどんな顔とか対応すればいいのか本気で悩みます・・・。私は普通だと思います^^でもありがとうございます☆
ええ?!ちょっ私はどっちかしか選べないんですかっ!?ええ~っと、どちらかと言えばあねさんの方が好きです。
2007/02/13(火) 00:15:51 | URL | 神楽未央 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
