ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
金髪2人組み
本日のコスプレ執事は
ZONE-00の志萬安吾(つかさ)と
リボーンのコロネロ(紫狼)でお送りしました
軽く金髪DAYでしたね(笑)
hideをかけさせていただいてテンションマックスでした★

この2人が一緒になると時々オカマになるのでご注意…(笑)

次のコスプレ執事は14日になりますので是非是非ご帰宅ください♪

最近頭フル回転です。。。
何せまだフリーコスDAYの衣装が決まってない…
ぬぅん。大好きなジョジョにしようかと思いつつ…
なかなかわかっていただけないかなとあきらめモード(ショボン;)
う~ん…自分はともかく他の執事さん達のコスが楽しみでたまりません
ぬは~♪

それでは乱文ではありますがドロン!

最後に本日の写真をポポン!
070607_1606~0001.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
