ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
雨に唄えば
こんばんは、あやのです。
今日はずーっと雨雨雨~な一日でしたね。

雨だけならともかく雷がプラスされると本当に勘弁して欲しくなります。
実は雷が一番に苦手だったりするのです。
眼鏡に落雷する事件もあったくらいですし、ご主人とお嬢様も雷には気をつけてくださいませ。

雨の所為かどうかはわかりませんが、なんだか聞き間違いが多い一日でした(個人的に)
たくさんしすぎて何をどう間違えたのか覚えてないのですが、今考えると自分でも何でそういう風に聞こえたのか謎でたまりませんがきっと雨で気圧が下がってるからなんだと思います。

ジェンガで久しぶりに負けてしまったのも雨の所為ということにしたいと思います(笑)


そう、最近執事の皆さんとお会いできる機会がめっきり減ってしまったのですが、
今日は春樹さんとつかつんにお会いできました。
春樹さんとはすれ違い運命でしたが、つかつんとは一緒にパシャリ。
070609.jpg
雨で下がってたテンションもMAXハートです


明日は執事のフリーコスプレDAYです!!
誰が誰のコスプレをするんでしょうか?楽しみですね!!
明日も雨らしいのですが、是非是非お帰りくださいませ、お待ちしております。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
裁きのイカズチ
序盤の春樹&雛も楽しかったですが、ジェンガ2連戦も楽しめました。もう、正直負ける気がしません!!アハハ。

雷はラムウへ弟子入りする事で解決するでしょう。
2007/06/10(日) 00:37:26 | URL | クルブシ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
