ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
フリーコスプレDAY
こんばんは。ブログ担当が決まってないからって勝手に書いてます。つかさです。

本日は執事では初となるフリコスDAYでした!

一部
紫郎:ルッスーリア(リボーン)
春樹:沙悟浄(最遊記)
つかさ:土方(銀魂)

二部
紫郎:我愛羅(NARUTO)
拓琉:ヴォルフラム(今日からマ王!)
つかさ:恋次(BLEACH)

でお出迎えしておりました!

前半はシロたん画伯の絵に見とれておりました。笑
勝手にアルバムの中に入れておいたのでご帰宅時には是非ご覧になって下さい。

後半はいかつい2人の間に美少年がおりました。笑

シロたんは我愛羅でメイクが素敵だし私も恋次で素敵眉毛になっていました。
そこに金髪美少年なヴォルなたくるんがいたのですよー!

おいちゃんはいつものごとくキュンキュンしておりました☆

はっ!!ここで朗報です!

なんと執事ノートが復活する事になりましたー(´∀`*)
既に今日の事が書かれているのですが、可愛いです。
色んな意味で可愛いです。笑

それでは、色んなことを楽しみにしつつ、ドロンちょであります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初帰宅でした
フリーコスプレ良かったです。リボーンのキャラとは分かりましたがキャラ名が浮かばすちょっと悔しかったです。
あともっと早く来れば良かったなと思いました。

お料理の待ち時間にアルバムを見せていただき退屈しませんでした、
有難うございます。

次帰宅できる時は早めに来てデザートまでしっかり食べます!(笑)
2007/06/10(日) 23:03:39 | URL | さめらん #mQop/nM.[ 編集]
本当は1部と2部両方帰宅する予定だったけど、2部の方だけちょっと用事ができ1部しか帰宅できませんでした( ´Д⊂)
1部のシロたん画伯の絵は最高でした(o^-')b
また次回のイベントの時にでも、シロたん画伯に絵を描いてもらってお店に展示してください。
2007/06/11(月) 19:16:48 | URL | 碧流 #-[ 編集]
さめらん様>レス遅申し訳ありません。
先日はご帰宅ありがとうございました。
少しでも楽しめて頂けたのなら幸いです。
今度ご帰宅されるさいには是非パフェを食べてみて下さい!
個人的に陸が作るパフェがオススメです。笑

碧流様>二部にご帰宅出来なかったのは残念ですが、一部にご帰宅出来たのはラッキーでしたよ!
なんてったってシロたん画伯が絵描いているところを見れたんですから!笑
今度は碧流様の似顔絵も描いてもらえばいいと思います☆
2007/06/12(火) 18:29:16 | URL | つかさ #-[ 編集]
きつねは 久々のコスプレ CCさくら
メイドコス(眼鏡 オプション装備)で 
参戦(^^;; さくらちゃんは 一番大き
いサイズ 選んだはずなのに・・・ 
ちと 失敗かな?(^^; 

2007/06/12(火) 23:23:08 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
