ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
画伯とランデブー
こんにちは!お久しぶりなゆずです☆
今日は紫狼画伯と一緒でした!
復活した執事ノートに一緒にお絵かきをしたり。
(コッソリ・・執事ノートの最後のページに何かがあります。爆笑ものです。)

普通に執事の日は久しぶりですね!
キャラ執事も良いですが、普通の日は執事達本人の個性があふれ出ている感じがして好きです♪
しろたんとネクタイの色が同じ赤系で何かちょっと嬉しかったり(笑)

今度の23日にお披露目する、執事の平日限定メニューの特訓を最近ずっとしています。
普段は使わない筋肉を使っているようで、腕が軽く筋肉痛で痛いです;;
でも、まだまだ道のりは遠く・・・
かっこよくご主人様、お嬢様にお出しできるように頑張ります!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハッ!!しばらく帰ってなくて、ホムペも観てなかったら、かなりイベントが進んでる…(-_-;)
お久し振りです。
龍騎です。
気が付くとフリーコスディも終わってるし
(T_T)ガクッ…
あ、次もあるし、コミケもあるから大丈夫っすよね?
衣装はバージョンⅡを連れと二人で製作しました。ウエストがかなりタイトです。ウエストってどうやったら細くなりますか?
細い方たちがうらやましいです。
けど、なんとか処理しますけどね。絶食とかして。
とか言って、新メニューが、かなり気になります。
駄目な僕…(>_<)
2007/06/13(水) 19:04:46 | URL | 龍騎 #-[ 編集]
お久しぶりです☆
最近はご帰宅とあわず、お会いできませんね~(>_<)

イベント!色々とやっているので、よかったらチェックしてみてください!
フリーコスDEYは定番イベントなので、またやりたいと思っています。
例の衣装、楽しみにしています♪
衣装は確かに、ウエストがかなり細い方ですもんね!あれを表すのは大変そうです;;
やせ過ぎないようにお気をつけてくださいね;;
執事の平日限定メニュー、凄いですよ!!ふふふ
2007/06/16(土) 23:55:14 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
しろたんしろたんはやまだえまがデザインしたタテゴトアザラシのキャラクター。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/10/01(月) 12:13:51 | キャラボン!
しろたんしろたんはやまだえまがデザインしたタテゴトアザラシのキャラクター。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/10/13(土) 23:07:20 | キャラボン!
