ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
ずっと俺のターン
こんばんは~。本日のブログ担当は雛子です。

さて、突然ですが重大発表をします!
もう知っているご主人様もいらっしゃるかと思いますが…
本日から『雛子パフェ復活』致します…ッッ
これから初級編、中級編、上級編の3つが選べるようになります。
是非皆さんチャレンジしてください☆☆

本日、早速作りました!
初級編雛子パフェでしたが、残念ながら雛子パフェには欠かせないうまい棒が見当たらず、取り敢えずシロたんのおやつの酢だこさん太郎で代用させて頂きました。
酢だこさん太郎+カレーパウダー+ごま油を混ぜ込み、絶妙なハーモニーを醸し出しました。
注文されたご主人様も喜んでいましたよ(=^▽^=)
シロたんの視線が痛かったけど…(>_<)


ところで、話は変わりまして明日は『めがねDay』です。
メイド、執事が通常の格好でめがねをかけてお待ちしております。
チャージ料金が普段と変わらないイベントなので、是非ご主人様、お嬢様もめがねを着用してご帰宅してください(^-^)
因みに新人メイドの沙羅ちゃんもいますよ♪

それでは、長々と申し訳ありますんでした。
失礼致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
微妙なハーモニーの間違いなんじゃ…(笑
2007/06/16(土) 00:15:45 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
