ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
初級中級上級特上
20070616220104
こんばんは、つかさです。
本日はメガネDAYでした!

普段はかけてないのにたまにかけられたりすると、ヤバいですよね。
それであるキャラに落ちた私です。笑

そんなこんなで今日のJMは、三つ編みの純情?メガネっ娘なひなこと、同級生タイプの可愛くて美脚なさらちゃんと、チャラ男っぽいつかさでお出迎え致しました。

今更ながら、一人ハート型のメガネでもかければよかったなと悔やんでおります。
あ、でも心の目でみれば私はいつもハートの目をしておりますが。(某海賊漫画のクソコックの様に笑)

はっ!!危険注意報です!

雛子パフェが進化し続けております!笑

本日雛子パフェ特上(最上級)をお食べになった勇敢なるご主人様がいらっしゃいました。
私も少し作らせてもらったんですが、中々アレでソレでした。

画像のパフェがそうなのですが、まぁなんて写真写りのイイこと。笑

勇気あるご主人様は是非食べてみてください☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ゆうです。本日初帰宅でした。
お話下手ですみませ;次はお話練習してきまっす。素敵なお店ですねw常連さんになって、自分を覚えてもらいたいでっす。
眼鏡素敵でした!
それでは失礼します。
2007/06/16(土) 23:30:42 | URL | ゆう #SFo5/nok[ 編集]
お客もそうですが、執事&メイドさんもメガネ姿に
喜んでいる方が多い気がしました。
雛子パフェは進化するんですね…進化の終着点って「死」ですよ… 凄いですね勇者様って。
2007/06/18(月) 00:02:25 | URL | クルブシ #EBUSheBA[ 編集]
レスが遅くなってしまい申し訳ありません。

ゆう様>先日は初のご帰宅ありがとうございました。
こちらこそ口下手であまりお話が出来ずすみませんでした。
少しでも楽しんで頂けていたのなら幸いです。

クルブシ様>JMにはメガネ萌なこが多いような気がしますね~。
進化の先は『死』ではありませんよ!『天国』がまっているのです☆
クルブシ様も天国を見てみたいのなら雛子パフェをお食べになると良いと思います。笑
2007/06/21(木) 12:50:15 | URL | つかさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
