ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
皆様ありがとうございました!
 こんばんは。本日でメイド最後の絆奈です。

 ジャパモンには約4ヶ月の間お世話になりました。

 思うようにできなくてちょっとへこんだり(-■-。) ご主人様の言葉で、すごくルンルン♪元気をもらったり、イベントとかで皆さんとワイワイ(ノU<)ノしたり・・・。 と濃く楽しい時間を過ごさせてもらったと思います。

 本当に力不足で駄目なメイドだったなぁ~ と自己嫌悪してしまいますけど、今では『それが「絆奈」という一人のメイドだったんだ』 と、懐かしく思います。

 なんだか、ちゃんとした文章でなくなってしまいましたが、ここで失礼させてもらいます。m(_ _)m

今まで本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絆奈ちゃんへ
短い間でしたが ご苦労様でした。
できれば 個人で 何か渡したかたけど
・・・ 共同出資?の お花しかお渡しで
きなくて すいませんm(__)m
卒業してからも いろいろあるかも知れま
せんが がんばってください。
   
2007/06/17(日) 23:50:02 | URL | kitsune #loDCMYlY[ 編集]
お疲れ様!たまには顔だしな!いっぱい青春しなさいな☆
2007/06/18(月) 01:00:32 | URL | トモタロウ #-[ 編集]
 <kitsune様>
 いえいえ(^U^) そんなに、お気になさらないで下さい。
そのお気持ちを大事に受け取っておきます!

 ありがとうございます!辛い時は、皆様のお顔を思い出して、頑張っていきますよ(>△<)/

 <トモタロウ様>
 はいっ!時たま、フラ~リ-□‐) と顔を出しますよ!
 一生青春しちゃいます☆(何っ?!)
2007/06/20(水) 21:27:04 | URL | 絆奈(*^U^) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
