ジャパニーズなモンスターズ
砂時計回り
脳内はレインボー色、つかさです。
あ、もしくは薔薇色です☆(…)

今日は久々にジェンガをやりました!
またしても負けてしまいましたが…。
ジェンガは好きですがよく負けてしまいます。
攻めすぎるのがいけないのでしょうか…。
勝つコツとかあったら教えて頂きたいです神様 )´з`

も一つジェンガのお話なんですが…
私を含め五人でジェンガをする事になり、ジャンケンで勝った人から時計回りに抜いていく事になったんです。
私が勝ったので最初に抜き、二番目のご主人様が抜こうとしたんです。
が、四番目のご主人様が先に抜いてしまったんです!
しかも真剣に!素で!笑
あまりにも自然だったので私は最初気付きませんでした。

いやー、ご自分から時計回りと言ったのに。笑
私がご主人様の前に居たので、時計回りというより砂時計回りになってしまっていました。笑

その後皆さんに総ツッコミされていらっしゃいましたー。

本気で恥ずかしがっているご主人様も可愛らしかったです☆

勝負に負けると本気で悔しがる面倒くさいやつですが是非お相手してやって下さい♪

それでは、17日の学園DAYでは制服や白衣を持ってきて下さると信じているつかさでした!
コメント
この記事へのコメント
そのような面白いことがあったんですか。ジェンガはメイドールでやってきました。勝ってきましたよ。
でも前に雛子ちゃんに負けましたけどね。
つかささん、眼鏡かけてみたら「かわい~」「女の子みたい」って言われてしまったけど、眼鏡かけてメイド服着ましょうか?
2007/02/12(月) 00:30:59 | URL | 加藤 #-[ 編集]
17日は 会社 お休みでしたら
執事さんご希望どうり セーラー服
で 帰宅させていただきます。(^^;
(セーラー服 なんとか  間に合うか
も・・・予算の都合上安物ですが^^;)
執事喫茶時は きつねは お嬢様で
帰宅しようかな・・・ (えっ??)
本当は 今日 ロリ服着るつもりが
タイミング逃した(TT) 
2007/02/12(月) 00:52:48 | URL | kitsune #loDCMYlY[ 編集]
きつねさん、見てみたいです着てください。
眼鏡でセーラー服もいいかな‥ それともブレザーの方がいいかな?
2007/02/12(月) 02:30:20 | URL | 加藤 #-[ 編集]
きっとそのご主人様のアタマの中はレインボーどころか
カラッポで砂がサラサラと上から下へ流れているんですよ。
ジェンガが倒れる瞬間、両手でおさえようとする
つかさちゃんの仕草、ナイスです!
2007/02/12(月) 10:03:18 | URL | クルブシ #HfMzn2gY[ 編集]
加藤様>メガネ本当にお似合いで女の子みたく可愛かったです!
ブレザーも捨てがたいですが、加藤様はセーラー服の方がお似合いになりそうなのでメガネセーラー服で登校して頂きたいです!

kitsune様>この前は残念でした…。
これから執事喫茶へのご帰宅の際は是非お嬢様で!笑
学園DAYでのセーラー服も楽しみにしていますvv
希望としてはミニスカニーソで!

クルブシ様>いやいや、そのご主人様の脳内はピンク色ですよ。笑
咄嗟に両手で抑えてしまうのはクセなんです;;負けず嫌いにも程があるですよね。
クルブシ様の制服or白衣での登校、心よりお待ちしております。笑
2007/02/13(火) 00:44:58 | URL | つかさ #-[ 編集]
セーラー服の方がいいですか。衣装用意してくれたら着ますよ。
2007/02/13(火) 12:43:52 | URL | 加藤 #-[ 編集]
加藤様>その場合割引は出来ませんが、それでもよろしかったらこちらで用意させて頂きます。
2007/02/13(火) 19:34:17 | URL | つかさ #-[ 編集]
土曜日は仕事なので25日かそれ以降になると思います。
楽しみ♪
2007/02/14(水) 01:40:07 | URL | 加藤 #-[ 編集]
しまった・・・ 発注した セーラー服
ノーマルなんです(TT) スカートひざ下約5cm
ミニ用意していただければ なんとかなります
けど・・・
2007/02/15(木) 00:26:52 | URL | kitsune #-[ 編集]
加藤様>土曜日お仕事ですか(>_<)残念です…。
では25日の学院DAYで是非…!!

kitsune様>膝下5cm…。でもkitsune様なら膝下5cmもお似合いになりそう…。
うーん、悩み所ですがこちらでミニをご用意致しますね!
では土曜日はミニスカハイソで♪
2007/02/15(木) 16:45:12 | URL | つかさ #-[ 編集]
えっ? ミニスカ ニーソでは?
黒 と ピンクと白のボーダ
どっちが良いかな???
セーラー服は 黒だけど・・・
あと 土曜昼間 行けるか? は
明日 わかります・・・ 会社が
休日出勤の場合は 行く時間は 
午後6時ごろで 制服を持って
行くことができません。 
2007/02/15(木) 18:58:31 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
kitsune様>わわわっ!!申し訳ありませんニーソでした!;;
やはり制服には黒で☆
ご出勤の場合は残念ですが、お仕事の方頑張って下さい!
もし出来なかったら25日の学院DAYで是非!
2007/02/16(金) 09:37:23 | URL | つかさ #-[ 編集]
土曜日 半日の出勤なので お嬢様に
化けることが 可能です。^^;
制服 ほか荷物が かさばらなければ
そのまま 会社帰りに直行します^^;
会社には 制服 持って行きたくない
けどね・・
一時 家に戻る場合は 2時~3時ごろ
行きます^^;
2007/02/16(金) 19:00:33 | URL | kitsune #loDCMYlY[ 編集]
kitsune様>半日お仕事頑張って下さい!
ミニスカご用意してお待ちしております♪
2007/02/17(土) 00:04:35 | URL | つかさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
