ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
晴レノ日
こんばんは!今日のブログ担当は沙羅でございます。

今日は執事の陸くんと一緒にお仕事させていただきました
陸くんを見つめながら、カッコイイなー…と心の中でつぶやいておりました。ガン見してたの気付いたかな…
あと、執事ノートのカオスっぷりに驚愕…なんて素敵なノートなんだろう…!!メイド版も是非、復活させてほしいところです。


ここ、静岡も梅雨入りしましたが今日はとてもイイ天気でしたね~。ちょっと暑かったかな。これから雨や曇りの日が多くなると思いますが、気分はいつでも晴々な気持ちでいきたいですねッ!
最高に「ハイ!」ってやつだアアアアァァァ!!!

…ん?ディオ様があたしを呼んでる…(幻聴)
それでは、今日はこのへんで失礼致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URYYYYYYY――――――――ッッ!!!!!


...すいません、ついw
2007/06/21(木) 15:47:04 | URL | ネコミミメイドスキー #-[ 編集]
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーッ!


すみません、ジョジョ及び荒木作品好きとして我慢できませんでした(^_^;)
2007/06/21(木) 19:42:51 | URL | さめらん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
