ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
雨飴☆ロリィタ
こんばんは、あやのです。

本日はロリータDAYでございました。
雨にも関わらずたくさんのご主人様、お嬢様にお帰り頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございましたッ!!!!

本日のメンバーは雛ちゃん、沙羅たん、春樹さん、あやの。
ここで「春樹さん?」と思われる方がいらっしゃるかと思います。
えぇ、春樹さんもロリータですよ~本人は照れてらっしゃいましたがホント可愛くて・・・というか美しくて・・・(´д`;)ドキが胸々しました。

雛ちゃんはエプロンがとってもオカンでした(笑)
あんな可愛いお母さんだったら友達に自慢する!!!きゅん!!(´ω`*)

沙羅たんはとっても初々しくて、思わずにへ~と見とれてしまいました。
可愛いなぁ・・・ぎゅーん(´д`*)

062401.jpg
左から))春樹・あやの・雛子

062402.jpg
沙羅


お出かけの際の「小さな幸せ」も喜んで頂けたのなら幸いでございます。

あ、メイドノートも復活しました!!お帰りの際は是非ご覧ください。
では失礼致します。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きつねも ロリ着てました
(*^^*) 装備ヅラはccさくら
でした(・・;)
2007/06/25(月) 00:57:37 | URL | きつね #6JuoLAKM[ 編集]
あやのさん可愛いですね!必ず遊びにいきます。
その時、ヨロシクお願いします。
2007/06/25(月) 13:06:05 | URL | アムロ #-[ 編集]
可愛かったです
当日、お店にうかがいました。
めったに見る機会のないロリータ服。
色も種類もいろいろで、目の保養でした。
2007/06/25(月) 23:58:51 | URL | 秋葉原愛好家 #-[ 編集]
■きつね様■
ロリータお疲れ様でした!とってもかわゆかったです!!(><)
あのウィッグはCCさくらだったのですね!!
きつね様の足が素敵過ぎて足ばかり見つめていました(笑)
お写真を撮らせて頂くのを忘れた事が心残りで仕方ありません・・・


■アムロ様■
もったいないお言葉ありがとうございます。
可愛いメイドとカッコイイ執事がアムロ様のお帰りをお待ちしています。
その際はどうぞよろしくお願い致します。


■秋葉原愛好家様■
当日はお帰り頂き、ありがとうございました~!!
喜んで頂けてとても嬉しいです。
ロリータ服は一種の戦闘服です。はい、灼熱でございます
2007/06/26(火) 22:15:18 | URL | あやの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
