ジャパニーズなモンスターズ
画伯と一緒
こんにちは。

昨日ブログ書くつもりがうっかり友達と盛り上がり、こんな時間になってしまった…拓琉です。


昨日は紫狼画伯と一緒にお仕事でした!

平日っぽくまったりな一日になったのですが、画伯がね、画伯がね!

おピンク様で、自分もピンクしたいなぁ…と思いつつも、おいたんには無理だとおピンクへの愛を諦める次第であります(笑)


拓琉はこれからもロン毛のあほな子でいたいすなぁ。

はっ!そーいえば花火やら海やらの季節になりました。

今年こそは健康的に水着でビーチをビーチボールのように駆け巡り、浜辺でごろごろする夢を叶えたいのです!


もう三年も今年こそっ!と思いつつ、実行出来ない、ヘタレです(泣)


では、皆様もこれからの猛暑、楽しく健康的にいきましょーねん☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
