ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
ワンモアセッ
20070627225205
こんばんは!今日のブログは沙羅がお送り致しますッ!

今日はホントに蒸暑かったですね……こんなウダウダした日にも関わらず、ご帰宅してくださったご主人様方…ありがとうございますっ!!
沙羅は嬉しゅうございます。
本日は陸君と一緒にお仕事をさせていただきましたが、やっぱりイイなぁ…執事さんはwww
あと、今日初めてオムライスにケチャップで落書きをさせていただいたのですが……お、美味しくいただけましたよ、ね?
頑張って石仮面(?)書いたんですよ。オムライスに。
…次はもうちょっと覚えて来ます…はい。


えっと、毎回恒例にしたいジョジョ語りッ!(またか)
今回は3部の事でも…。あたしの中での3部はジョジョ好きになる火付け役を担ってくれた存在でもあります。初めて知ったのはゲームでしたが、それからずぶずぶとハマっていくとは…ありがとう承太郎。
何かまだ語り足りない気がするが…どこから語れば…ふぅ。
やれやれだぜ……
また皆様と熱くジョジョを語りたいですね。

それでは今日はこの辺で…アリーヴェ・デルチ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごきげんよぅ(*´∀`*)ノこのごろ鬱ゲーと
ショパンをやっていまふ☆ミッてか石仮面の画像見たらちょっとビビッたょ(笑)
インパクト大やぁ!!
また私のオムライスにもあの方を描ぃて下さぃまし♪
いつかわかんなぃけど絶対沙羅ちゃンの居る時に帰宅してやりますョd(´u`●)
ダメッて言っても
無駄無駄無駄無駄ァ!!
2007/06/28(木) 23:14:49 | URL | でぃおりぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
