ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
アニメ日和
jm07.02.12.jpg



未央(以下・未)「こんばんわ~☆本日ブログ担当の未央です☆」
ゆず(以下・ゆ)「&ゆずです♪今日は2人の会話形式でお送りいたします!」
未「うはぁvvうきうきなのです♪今日は色々なものを流してご主人様と一緒に見て過ごしましたね。」
ゆ「サクラ大戦のミュージカルとスレイヤーズNEXTを見ました!ミュージカルを初めて見たのですが、歌って踊れる声優さんが凄かったです」
未「初ミュージカルがあんな濃いのでごめんね;;でもねでもね!あれを生で見た私はもう本当にっっ!!最後だし!!涙なんだよぉ~感動なんだよぉ~!あ、流したのは「新・愛ゆえに」です。ファイナル公演ですよ、ファイナル。あの夏以来、花咲く乙女を聞くと思い出して切なくなります・・・っ!」
ゆ「お仕事しながらだったのでチラチラ見ていましたが、とても面白そうで今度ちゃんと見てみたいと思いました♪スレイヤーズは2人とも好きなんですよ~!」
未「お、いつでも貸しますvスレイヤーズ~♪やっぱリナさんはいいキャラしてる!!そして可愛いvv」
ゆ「みんな個性が強くていいですよね!どのキャラも好きです!本当にいつかジャパモンでスレイヤーズ合わせしたいです!!」
未「してしまえばいいと思う!というか絶対しよう(キュピーン)」
ゆ「未央さんはアメリアですね!」
未「この私が正義の鉄槌をくだしてやる!」ゆずちゃんはリナだよね~♪」
ゆ「わーい♪♪あやのちゃんがシルフィールで、陸くんがガウリィ、つかつんがゼルですかね~?・・って、妄想な1日でしたね(笑)」
未「妄想で終わった気が・・・(オイ)でもゆずちゃんは個人的にゼロスをつかつんにやってほしいんでしょう?vv」ゆ「ゼロス好きなんですよっvでもつかつんゼルも似合うから悩んじゃいます;;」
未「メインメンバーで合わせるとゼルだけどNEXTとなると捨てがたいキャラだよね。とりあえず、そんな感じに合わせしてみたいのですよ!ね!」
ゆ「本人が居ないのに妄想で話ばかり進んでます(笑)他にも合わせをやりたい作品がいっぱいで・・イベントの企画は考えるのが楽しくって仕方がないです!」
未「妄想してなんぼ☆ほんと、イベント企画するのって楽しいっ!!」
ゆ「そんな妄想パワーで今後のイベントを企画していますので、ぜひぜひチェックしてください!こんなのどう~?などご希望が御座いましたら、ご帰宅時に一緒に妄想しましょう~!!」
未「ご主人様やお嬢様のご意見はとてもほしいですね。是非是非教えてくださいませ♪そして、今週はイベント2日間続けてですけどよろしくなのです~☆」
ゆ「17日が執事の初イベントで、学園DEYです!執事4人が学生服。そしてご主人様、お嬢様には学園にちなんだコスをされると200円引きサービスさせていただきます!学生はもちろん、先生でもOKですのでぜひぜひご参加下さいませ♪」
未「LIVE DAYもよろしくお願いいたします☆」
ゆ「雛ちゃんの卒業式も行いますので、ぜひ・・・!!」
未央「それでは本日はこの辺で☆欠席した2名を加え風を引いた方、速く治して元気になってください♪」
未&ゆ「ではでは~☆」

画像(左から)未央・ゆず
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スレイヤーズは好きで見てました。
NEXTとTRYのコスプレ話が面白かったですね。
姉に脅えるリナ→雛子ちゃん ルナ姉ちゃん→未央さんが見てみたい。
ところでフィル王子は誰が?

17日は仕事なので定時で終われて行けたら行きます。
2007/02/13(火) 12:54:44 | URL | 加藤 #-[ 編集]
おお!加藤様もお好きなのですね♪
ありがとうございます!眠い中会話したかいがありました・・・・!!(><)
ええ~!?私そんなに怖いキャラじゃありません!!これでも昔(うぅ;)は妹系だったんですよ!!今の私しか知らないご主人様は誰も信じてくれないでしょうが・・・・。
え?ふぃ、フィルさん!?・・・・加藤様で?v

是非ともご帰宅くださいね♪行けたらじゃなく来て下さいね♪お待ちしておりますっ☆
2007/02/15(木) 01:36:46 | URL | 神楽未央 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
