ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
☆卒業☆
しても変わらないよ 約束を交わしたあの日を
第二ボタンに誓って 夢君に魔法を掛けて~♪


卒業と聞いてこれがでてくるのはもはや末期です。
こんばんわ!何が何でも今日が最後の未央ですっ☆
お祝いの花束で、前がまったく見えないぐらいいただいてしまって、
気分は花の子ルンルンです!!
さっそく家族総員集合させて一緒にお部屋に飾りました。
短くもあり、初めからご帰宅くださっているご主人様には長くもありましたが、ご主人様、お嬢様、大変お世話になりました。心からお礼を申し上げます。
癒しや元気を、少しでも捧げることができていたでしょうか…?
一番長く居ても、やはり至らない点が多く、常に心配でした。
一緒に笑って、泣いて、時にはちょっぴりいたずらしたりして…
少しの時間でも共有できたこと、楽しんだことを私は誇りに思います。
ジャパモンの未央はご主人様、お嬢様、そしてなりより仲間達に出会えて幸せいっぱいでしたっ!

今日で彼女は封印されます。

私の新たな再出発に向けて。

そして、旧メンバーが完全に居なくなった今、ジャパモンはリセットされ、新参メンバーでの新たなジャパモンが築かれていきます。
寂しくもありますが、きっとこれからもっともっと明るく、癒しのあるジャパモンになっていくと思いますので、これからもジャパモンをよろしくお願いします!!

そして、さようなら!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
未央さん、卒業おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
2007/07/01(日) 07:58:53 | URL | のりたまおとこ #-[ 編集]
のりたまおとこ様
長い間お世話になりました♪
おもしろい物をいろいろ見せてくれたり、いただいたりして楽しかったです☆
2007/07/01(日) 12:25:42 | URL | 未央 #-[ 編集]
卒業おめでとうございます。
未央ちゃん 長い間 ご苦労様でした。
もう お店で 逢えないとおもうと・・・
(TT) びぇ~ん 
いつも 元気で パワフルな未央ちゃんで
いてください。
昨日は 未央ちゃんの(ピー 自己規制)
&拓琉んの ロリ服で 危うく 萌え死
に するとこでした。(^^;
2007/07/01(日) 20:01:43 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
kitsune様
昨日はありがとうございます!!
あ~たくるんのロリは萌えですよ!!未央もセクハラ度が上がるあがる(おい)
えっと、あの格好だけは綺麗に脳内から抹消してください!!!!!デジカメの中身も抹消してください!(逃亡)
2007/07/01(日) 23:17:09 | URL | 未央 #-[ 編集]
遂に来てしまいまいしたね卒業式。
初対面の時は昨日のように覚えてますが、長い間、ホントに有り難うございました。
お店での会話や、料理、イベント企画など、癒されっぱなしでしたよ!!!寂しい限りですが、今後も元気で活躍される事を祈ってマス。
未央ちゃん、アリガト~!!
2007/07/02(月) 00:54:26 | URL | クルブシ #HfMzn2gY[ 編集]
卒業おめでとうございます
未央さん、卒業おめでとうございます。

最後の旧メンバーとして、いろいろご苦労もあったでしょうが、その苦労はきちんと実っていると思います。

卒業式は、会社の鬼の月末処理(売上の計算が合わない~)のため出られませんでしたので、せめてここにメッセージを書きこみました。
2007/07/02(月) 22:20:46 | URL | 秋葉原愛好家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
