ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
なながついちにち。
こんばんわ!雛子です。
今日から7月デスネ。もう夏だぁー!!
雛は暑いのが苦手なので、溶けてしまいそうです。
8月になったら完全液体化する…wwww

えっと、新しい月に入ったということで本日から新しい試みが2つ!!

ひとーつ!
メイドの平日限定メニュー「描クッキーset」をはじめました。
クッキーにメイドがチョコレートでご主人様、お嬢様のお好きなイラスト、文字などを描いちゃいます!
ドリンクとのセットで700円なのでお得ですよ^^
だけど、文字とかイラスト描くの難しいんです;;
でもメイド一同頑張りますので是非お召し上がりください!愛を詰めます!愛を…!!

ふたーつ!
本日から7日までの間、ジャパモンに大きな笹が出現!!
7月7日の七夕Dayに向けて、笹をご用意させて頂きました。
短冊にメイドや執事と一緒に願い事を書いてみませんか?きっと叶いますよ☆☆
短冊は一枚100円となっております。
私も早速4枚程書いてしまいましたwwあ。400円払わなきゃ!


そんな二つの試みです。
どちらも好評なので、まだ平日限定メニュー、短冊に願い事を試していないご主人様、お嬢様
是非一度チャレンジしてみてくださいね。



ではでは、画像を残して失礼致します。

jm7.jpg


jm72.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
拓琉んと同じく世界制服(ロリ服最高(>_<))を たくらんでおります。 あとガソリン代
節約&二酸化炭素削減の為 踏み切り
長い信号待ちの時は アイドリング
ストップしてます。きつねです。
今日は 昨日の萌え疲れ? が・・・
いつもより 早い時間に お出かけ
しました。(TT) ね 眠い(-_-)zzz 
2007/07/01(日) 22:10:06 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
ぬ~ん(*^ω^*)
今日初JM帰宅しました♪
あ~BASARAネタで盛り上がった者です(・ω・)v
なかなか良い雰囲気だったんでちょくちょく帰宅していこうと思います(*^ω^*)あッ短冊書いてないや∑( ̄□ ̄;)
2007/07/01(日) 22:52:53 | URL | 緋咲 啓 #-[ 編集]
kitsune様>にゃにゃにゃにゃにゃー!こんばんわー!
kitsune様の短冊はシンプルでしたね~
でもシンプルイズベスト?です!たくるんと一緒に願いが叶うといいですね!
雛も自分の体の奥底に秘めている超能力でみんなの願いを叶えようと思いますw
そして昨日はお疲れ様でした。
今日はゆっくりおやすみください。そして明日もお仕事頑張ってください!!

緋咲啓様>本日はご帰宅ありがとうございました。
えっと、申し遅れましたが、初めにカウンターにご案内したメイドです。こんなところですいません;;;;
楽しんで頂けたようで嬉しいです^^
短冊は7月7日までやっておりますので、是非7日当日にでもご帰宅頂ければ短冊書いてくださいです!!
次回のご帰宅を心よりお待ちしております。
2007/07/02(月) 01:35:59 | URL | 雛子 #/BxImROg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
