ジャパニーズなモンスターズ
7月4日(水)
こんばんはー。
今日のブログは沙羅が担当ですっ

雨ですねー梅雨ですねー…テンションがイマイチ上がりません。キノコが生えてきそうです。
だれか、オラに元気をわけてくれーッ!!…ぁ、誰もわけてくれない…


えっと、今週の土曜日は七夕なのですが、早くも笹の葉がピンチなのです!この前は確かに青々と茂っていたのに、今日見てみたら……
(´;ω;`)ブワッ ……。
皆様ももっと短冊に願いをたくさん書きましょうッ!!大きな夢でも、些細な夢でも、心に秘めてる野望でも!


またまた語るかJOJO語り。
特に好評とかではないのですが、自己満足なだけという…かなり迷惑なのだが、あえて書こう!
ジ ョ ジ ョ が 好 き な ん だ
これだけ言えただけでも気分が違う…ンッン~♪実に!スガスガしい気分だッ!歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~~

イイ気分になれたところで、今回はこのへんで失礼したいと思います。
ではでは ノシ

コメント
この記事へのコメント
沙羅ちゃんに会いたい!

スタンド使い同士はひかれあう!


JOJOはジャンプで見てましたが
長期連載だったから部分的にしか覚えてません


しょこたん
ケンコバに触発された事もあり
コミックスを全巻揃えるか検討中です

アニメ化してたのも覚えてませんでした

もっと勉強します。
2007/07/07(土) 18:22:22 | URL | 匿名きぼんぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
