fc2ブログ
ジャパニーズなモンスターズ
時間詐欺してますが
ブログ更新遅くなってしまい申し訳ありません。つかさです。

昨日はカクテルをいっぱい作らせて頂きました!

でも二回程やらかしてしまいました。

SIDを作るのにライムが必要なのですが、原液?がどこにあるか分からず陸とご主人様に聞いたら原液を見たことが無いと言われてしまったので、ライムを(豪快に)搾って入れたのですが、後からご帰宅された未央さんにライムの液は冷蔵庫の中にあるよと言われてしまいました。

…今度からSIDを作る時はちゃんと源液を使います。笑

あとは『水60』を間違えて『レモン60』入れてしまったり…
それはそれで美味しかったんですが、大分すっぱかったです。

なんか昨日はテンションが可笑しかったのです。(言い訳)

そしてカツゼツがいつも以上に悪く、陸の出身地が『貴方のハーチョ三丁目』になってしまいました。ゴメンネ陸。

あ!陸のセクハラが激しい日でもありました!
今度やり返してやる…


それでは、今エース熱がヤバいつかさでした。
嫁においで!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック