ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
七と夕って書いて七夕!
こんばんは!雛子です!!
本日は「七夕Day」でした。

ご帰宅して下さったご主人様お嬢様は楽しんで頂けましたか?
ご帰宅できなかったご主人様お嬢様は来年お待ちしておりますー!!
何か、こう書くとホントに織り姫と彦星みたいww
メイドさんや執事さんにはいつでも会えるけど浴衣姿のメイドや執事さんには年
に一回しか会えませんもんね~

さて、本日のメンバーは陸、雛子、拓琉、沙羅でしたっっ
陸は甚平で、雛とたくるんと沙羅ちゃんは浴衣娘ですた。
3人とも浴衣の色や模様が違ってたのでなかなかイイ感じでしたよ~
たくるんはお上品なお嬢様系、沙羅ちゃんは大人しい妹系、雛は芋娘です。
そして陸は彦星様…ッッ
彦星様は甚平でウロウロしてまんた。ハーレムでよかったねww

限定メニューのわたがしも好評?だったです!
でも雛はわたがしぐるぐるするの下手なんでシロたんが飛び入り参加でぐるぐる
してくれました~
シロたんイイ人…!じーん
わたがし美味しかったデスゥ(うごうご)

ご主人様の中にも浴衣を着て来てくれた方が何人かいて萌え萌えしましたぉ。
男物の浴衣…!
萌えッッッッッッ
ああぅぅぅ、興奮がおさまらないのでこのへんで失礼します。
アヒィー! た ま ら ん

失礼しますたっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雛ちゃんに 心を読まれた きつねです。
あたってます(えっ?) きつねも 浴衣
(女性用 おいっ!)着ていけばよかった・・
2007/07/08(日) 22:25:59 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
kitsune様>心読んじゃいました☆雛です!!
いや、もう真面目にkitsune様の浴衣姿拝見したいです!!(脳内では既に何回か着せてますがw)
男物もカッコイイけどやっぱりkitsune様は女物だと思います~vv
今年は用意できなかったけど来年がありますよ!それかフリコスDAYでも良ければ着てください!!
楽しみに待ってます!!!!
2007/07/08(日) 23:26:08 | URL | 雛子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本...
2007/07/08(日) 13:45:59 | 浴衣 通販らんど
