ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
水色水滴、銀色空模様
こんにちは!ゆずです☆
今日は執事の日でした。
最近自分が居る日はキャラだったりミミだったりしていたので、普通に執事は久しぶりに感じました。
イベントが続くと逆に日常が新鮮に感じられますね~!
さて、執事といえば平日限定ノンアルコールカクテルを出しているのですが、
SIDというカクテルで、スプーンを使ってシロップを沈めるのですが、毎回零してしまい・・;;
ううっ、練習あるのみですよね・・!頑張ります!!


最後に画像を貼ってみます!

jm07.07.10.jpg


「お帰りなさいませ。お嬢様。」

そんな言葉が聞こえてくる写真。
以前行った執事撮影会でのお気に入りの1枚です。
雨模様が続いていますが、心は常にこの写真の空のように綺麗に晴れるといいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
