ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
★☆フリーメイドDAY☆★
こんばんは!沙羅です。
今日は雨でしたねー…こんな雨の日でも帰宅してくださったご主人様、ありがとうございますっっ!!
台風も近付いてるらしいので、まだ雨の日は続くのかな…早く晴れてほしいですね。あと、風邪にもお気をつけください。


今日はフリーメイドDAYでした☆
いつもとは一味違うメイド服で新鮮でした~
雛子ちゃんのドラミちゃんメイド服が物凄く可愛くて…尻尾までちゃんと付いてるのですよ!
それと、全然関係無いですが、今日って13日の金曜日ですよね。
こういう所は無駄ァに気にしてしまうのです。ジェイソンには気を付けてくださいっ!!

よし!今からニコ動で雛子ちゃんにオススメしてもらったものを見て来ますッ!
では、この辺で失礼します。アリーヴェデルチ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
