ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
夜逃げします
こんばんは。ホラー苦手なつかさです。

暗いトンネルとか大嫌いです。


今日は凄い雨ですね!
明日はいよいよ台風直撃です。

台風の影響により明日のジャパモンもお休みになってしまうやもしれません…
今は検討中ですので、後ほど追記でお知らせします。


さてさて、私は今から夜逃げします。や、旅に出ます。

陸と一緒に8人組さんのコンサートのため山梨へ行ってまいります!

台風のせいで道路が交通止めにならないうちに出てしまおうということで今から行くのです。笑


今回は1000人しか入らないホールでやるので、色々と楽しみなのです。
そして二階最後尾。笑
後ろのドアから出てきてくれるのでそれが楽しみでしょうがないのですよー!!

…暴走し始めたのでこの辺にしておきますね。笑

ではでは、シロたんとカプ話で盛り上がっちゃったつかさでした。

黒髪短髪ツンデル最高!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きつね も 明日 ジャパモン帰宅できるか
わかりません(TT) 台風の バカヤロー
来るなら 平日の朝にしてくれ!!(会社休める?)
2007/07/14(土) 20:32:46 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
