ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
変わることを恐れないで
こんばんは、本日のブログ担当、春樹です。
一度強制終了されてしまい、リベンジしてたら日付が変わってしまいました;;
遅くなってしまい申し訳ありません。


今日はキャラ執事の日でございました!

本日は
DVC00079_M.jpg


春樹→リュウタロス良太郎(仮面ライダー電王)
拓流→詩紋(遥かなる時空の中で)でお出迎えいたしました。

拓流さんは今日も素敵でした!キラキラしてました!!
自分のリュウタはあまりの似てなさに
モモタロスとカメちゃん持参し、ごまかしてみました。
DVC00077_M.jpg

実はキャラ執事出勤が本日2回目で、多分断トツで少ないんですよ…

そういえば仮面ライダーソーセージはいつになったら第二弾になるんでしょう…
こんなに待ち焦がれているのに←
噂によると出てるらしいんですが、まったく見かけません。
静岡だからないんですかね?
手に入るようになったら毎晩食べますよ。
晩御飯にします(笑)

なので、見かけたら是非御一報を(笑)
それと最近CMでよくやってるプリンセスオブプリンセスってウェハースも
見かけたら是非(笑)
絵柄にひかれたんですが、基本収集癖があるので食玩大好きなんです。


そんな感じで春樹さんからのお知らせのコーナーみたいになってしまったので
最後に昨日のパイレーツの写真でも。
jmp.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すれ違いで残念。久しぶりに平日帰宅叶いました(汗)
地道でも執事カクテルをコンプするべく励みます。
パイレーツDayのphoto最高ですね!次の開催には是非とも帰宅したいです。
2007/07/18(水) 23:50:23 | URL | クルブシ #EBUSheBA[ 編集]
クルブシ様
コメントありがとうございます♪
お忙しい中平日にもご帰宅くださいましてありがとうございました!
カクテルコンプ頑張って下さいませ、我々の腕も徐々に上がってきている・・・ハズです。
8月のイベントも気合い入れて頑張りますので期待していて下さいね!
2007/07/20(金) 15:22:32 | URL | 春樹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
