ジャパニーズなモンスターズ
アニキDayとかやるといい。
こんばんは。ケータイ壊れたりとか子猫が処分されてしまったりだとか色々大変で鬱だ死のうな雛子ですww
死にませんよ~www

今日、ご主人様たちとお話してたとき、何故かアニキの話になって、アニキDayとか超やりたい!って思いました!!
アニキって聞くと、どうしてもマッチョで黒光りでむっはぁ~なイメージですが、陸は爽やかお兄さんをイメージしてたみたいです。
確かに爽やかなお兄さんが「おかえり~。今日は遅かったじゃないか~」って言ってくれたら…!!!!ヒィーン!
是非執事さん達でお兄ちゃんDayとかやればいいです!
でも黒光りマッチョなアニキも捨てがたい…!
どっちもやればいい…ハァハァ
ご主人様たちはマッチョなアニキのほうがお好きですか??ニヤニヤ

あと、今日は久しぶりに陸と二人でお仕事だったのでだいぶ気楽でした~
気楽すぎて自分で何言ってるかわからなくなったりwww
次は沙羅ちゃんと一緒だ!
沙羅ちゃんかわゆすな~(*´ω`*)


今日のお写真
陸と雛
陸の腕をガシィっと掴んでるとこが注目なのですww
070718_1725~01.jpg
コメント
この記事へのコメント
アニキ
アニキと聞くと自分は、どうしてもシスプリしか思い辺りません お兄ちゃん、アニイ、兄くん、アニちゃま、お兄さま、お兄たま、next あ~、なっげこれ位にしとくか おやすみ
2007/07/19(木) 23:18:30 | URL | ゆたか #-[ 編集]
ゆたか様
シスプリ!いいですね~(*´v`*)
「雛子」って名前も実はシスプリの雛子からとってきたんですよww
逆にみんな妹設定でメイドの妹Dayってのもいいかもしれませんね!
もしかしたら実現するかもですよ?ww
ではでは、お休みなさいませ、ご主人様。
2007/07/19(木) 23:25:38 | URL | 雛子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
