ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
マリオ兄さん…
こんばんは。
帰りに小雨に降られた沙羅です。
ほんのちょっぴり降られただけですけど、天気予報で言ってなかったじゃん…と内心ぶそくっておりました。

今日は初めて、鍵当番というものをやりました。
一人って不安になりますね…怖い恐い……孤独というのはどうしても慣れません。寂しいなァ

ご主人様とマリオの話で少し盛り上がりました。…ん。あたしのテンションが上がっただけかな??最近はマリオのゲームやってないなぁと感じました。久しぶりに64やキューブを引っ張り出してやるのもいいかもしれない。
実はマリオよりルイージ派の沙羅であります

今日は夜からオフ会の飲み会(?)みたいなのがありましたね。
沙羅は偏頭痛がしたので早目に帰ってしまいましたが、皆様は楽しめたでしょうか??また、偏頭痛がないときに参加したいですね。波紋で痛みをやわらげるッ!!

それでは、この辺で失礼致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
