ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
夏の足音が…
20070724223504
激しく日にち詐欺していて申し訳ございません(・ω・;)あやのです。

日曜日は本当に暑い1日でしたね。何もしていないのに汗がでるでる…
そんな暑い日にさらに熱くなるのがジャパモンです(笑)
突如登場した雛子ドリンクに続き陸汁(何故かドリンクではなく汁)あやのドリンク…
召し上がってくだすったご主人様方如何でしたでしたか?
あやのドリンクはソフトでスイートな感じ(何)に仕上げましたよwwもちろんいつものアレがトッピングされていますwww

是非機会がありましたらメイド、執事のオリジナルドリンクをお試しくださいませ。
再度登場するかどうかは不明ですが…(・∀・;)


もう少しで7月も終わりですね、夏コミが待ちきれないのに原稿が終わらないあやのでした☆失礼致します。

またまたりっきゅんとパシャリしましたので画像投下(>_<)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Destiny
あやのドリンク、液体部分は美味しく飲めましたが
若干固体部分が、ナチュラルとコーディネーター並に
相容れない運命を感じます。 いつか、争いのない液体世界を目指して頑張ってください!
2007/07/25(水) 00:31:59 | URL | クルブシ #EBUSheBA[ 編集]
■クルブシ様■

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません!

あやのドリンク召し上がってくださってありがとうございました。
例え相容れない運命だとしても、お互いを少しでも理解して譲り合えば平和が訪れるのだと信じています。
仲介役はクルブシ様ですよww頑張ってください!

2007/07/29(日) 18:55:19 | URL | あやの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
