ジャパニーズなモンスターズ
前夜祭
20070216202403
陸です。先週は風邪をひいてしまいお休みしてしまいました(*_*)
流行ってるらしいので皆様も気を付けて下さいね!


本日は特別に、明日に迫った初執事イベントDay!JM学園男子高等部の皆に明日の意気込みを聞きたいと思います。

進行は陸です。

まずはゆずぽんから~

ゆず『初めての開講日がんばるぞっ』

じゃあ次は神楽

柳『久し振りの開講日。先輩方にお会いできるのを楽しみにしております。』

じゃー、つかさ

つかさ『やっぱ休み時間は缶蹴りだよな!
じゃあバトンタッチして次俺が進行ね!

はいじゃあ次陸兄どうぞ!

陸『俺は休み時間はドッヂボール派だけどな!』



そんな訳で明日は初の開講日!
学食は焼きそばパンですよー(^^)
制服を着て登校して下さったお嬢様、ご主人様は200円の割引になります。
先生も大歓迎!
詳しくは「お知らせ」を御覧ください。


お楽しみに☆

写真:(左から)ゆず、つかさ、陸
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい。画像を間違えて縦に載せてしまいました(;´д`)
2007/02/16(金) 20:28:41 | URL | 陸 #VwhHdBBk[ 編集]
焼きそばパン食いたいよ~。でも、明日は仕事で行けない。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

誰か焼きそばパンを、おいらが働いてる場所まで出前してくれないかな?(笑)
2007/02/16(金) 21:13:11 | URL | 碧流 #-[ 編集]
碧流様>焼きそばパンなかなか好評でしたよ☆次の機会があったら是非食べてみて下さい(*''*)
出前は…着く頃には私が食べてしまいそうです(笑)(駄目執事)
2007/02/17(土) 19:31:24 | URL | 陸 #VwhHdBBk[ 編集]
18:00まで残業でした。そして雨。行けませんでした。
2007/02/17(土) 21:59:30 | URL | 加藤 #-[ 編集]
加藤様>お仕事お疲れ様です!残念ながら雨でしたね(;_;)次の機会は是非ご帰宅してくださいー(*^^*)
2007/02/18(日) 16:33:51 | URL | 陸 #VwhHdBBk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
