ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
集え同志よ我らが爆音のもとに
グーテンアーベント春樹です。

忘れてましたが特技はドイツ語設定の春樹です(笑)

本日もまったり平日営業でございました。
本日は春樹と紫狼さんでファンキーにお出迎え!(笑)
DVC00092_M.jpg


さて、世間はすっかり夏休みですね~。

ご主人やお嬢様もどこかにお出かけになるのでしょうか。
夏コミも行かれるのでしょうかね?
日に日に暑さも増していきますので体調等お気を付けて
おすごしくださいませ。

個人的には某鼠の国とかUSJとか鎌倉とかに行きたいです。
後ろ2つはワンピース目当てですが(笑)
今富士急にはガンダムもいるみたいですしね!

そんな夏の予定にJMも加えていただけたらとても嬉しいかなと、思っております。
また追々イベント詳細なども更新していきますのでお見逃しなく!

それでは、おやすみなさいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
