ジャパニーズなモンスターズ
テンションの高いメイドが通りますよー
こんばんわ~。雛子デスゥ(*´ω`*)テンションが異常なメイドですw

えっと、あれです。
学生さん達は夏休みな訳で、本日は女子高生お嬢様がご帰宅してくださいましたよ!
女子高生の生足とか見れていい日でした☆(おっさんでごめんなさい;;)
世間は夏ですネ。
街中歩けば人がザワザワウジャウジャ。
そんな暑苦しい日にはジャパモンで雛子パフェを食べて元気回復☆
夏バテ知らずの体になりますよwww

あ。そうそう!
今週の金曜日、27日ですね。
27日に新人メイドのほのかサンが入ります!!
美人で大人しいお姉さんタイプです。
あやのちゃんもお姉さんだけど少しタイプの違うお姉さんで雛は軽くお姉さんスキーになりそうです…!!
あわわわわ;;私は少年少女、弟妹スキーなのに…!!
ご主人様、お嬢様、ご帰宅お待ちしておりますよー!!!!!

ではでは、ばいに~☆☆★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
