ジャパニーズなモンスターズ
フライングかき氷☆執事
暑い中ご帰宅有難う御座います☆
ゆずです(・θ・)
もうすっかり夏ですね!
余りの暑さに、8月からだったかき氷を今日から始めました。
シャリシャリな氷に甘いシロップが、元気をくれます!
そして、前からやりたかったかき氷が採用されたので、嬉しかったです♪
ベリィベリィぜひお試しください。

かき氷 ¥500
*ブルーハワイ
*メロン
*レモン
*カルピス
*しぐれ

JMオリジナル ¥600
*ベリィベリィ
(ストロベリィ&ブルーベリィソース+ラズベリィ、ブルーベリィ果実)
可愛らしく甘酸っぱくて、爽やかな後味♪

後、紫狼たんオススメの「ルパンかき氷」¥700がこっそり御座います!
こちらはアルコールになります。
映画でルパンが食べていた、かき氷にビールという斬新な組み合わせ!
気になっていた方はこの機会にぜひどうぞ!

オリジナル、定番共にメニューが増える予定ですので、要チェックです☆
果たして雛子かき氷は出来るのか・・・!!(>θ<)
コメント
この記事へのコメント
雛子かき氷
う~ん、それに挑戦する御主人様は、やっぱり雛子ちゃん自身が言っていたあの御主人様になると思われます。
2007/07/29(日) 18:41:42 | URL | ケンチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
