ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
夏祭り!
20070803152103
最近ブログの更新が遅くて申し訳ありません。つかさです。

昨日は陸と一緒でした。
久しぶりにウィッグ装着な陸でした!
個人的にはウィッグ装着の方が好きだったりします。ボソリ

そしてBGMは某八人組さんのライブDVDだったりアルバムだったりしました。笑

もうこの二人だとおなじみというかなんというか…
でももっと沢山の方達に彼らを見て頂きたいです!
萌えでsゲフンゲフン
皆可愛いのです☆

そんな訳でまたしても明日コンサートへ行ってくる訳です。笑
萌えを吸収してまいります。


あああでもお祭りも行きたい!
今日から清水のみなと祭りなんですよね。
安倍川の花火も沼津のお祭りも行けなかったのでみなと祭りは行きたいです。花火観たい!

今年はまだ一回も花火を観ていないのです。
日本平花火は忘れていたし安倍川花火はシロたんと一緒にジャパモンのベランダ?から観ようとしたらビルが邪魔で観れなかったというオチなのです。笑

そろそろビルの破壊計画を進めなくては…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
