ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
JM学園男子高等部
いつでもハイテンション、つかさです。

今日は執事喫茶の初イベント、JM学園でした!

陸→3年生・サボリマ・バスケ部・生徒会長

つ→2年生・やんちゃスポーツっこ・野球部・副会長

柳→2年生・優等生・弓道部・会計

ゆ→1年生・可愛い後輩・サッカー部・書記

勝手にこんな設定をつけてしまったんですが、皆とても合ってて良かったです!

限定の学食のやきそばパンも好評で良かったです♪
まさに男の手料理になってしまいましたが…。笑

今日は先生、姉妹校の生徒さんも来て下さって男子校に華が咲きましたっ!

やはり学園はいいですね!夢がいっぱい詰まってますよね。
色々と想像出来て楽しいです。


来月は西洋DAYを予定しておりますのでお楽しみに!


そして明日はLIVE DAY&雛子卒業式です!

90年代のアニメソングを歌っちゃいます!
前回より曲数も増え、グレードアップしております☆

そして、JMのムードメーカーの雛子がいよいよ卒業してしまいます…。
寂しい気持ちは置いて、楽しく見送ってあげて下さい!


ではでは、失礼致しますっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は 姉妹校の女子生徒の設定で
来校しました。(^^)
しかも ご要望にお答えして・・・
セーラー服 ミニスカ 黒のニーソ
で(^^; みんな なんか??? ハァハァ
していたような・・・(おいっ)
2007/02/18(日) 00:11:55 | URL | kitsune #6JuoLAKM[ 編集]
仕事残業で行けませんでした。
美少女なきつねさんを見てみたかったです‥
きつねさん、今度一緒にセーラー服着ましょうね♪
焼きそばパン食べたかった。
2007/02/18(日) 02:34:25 | URL | 加藤 #-[ 編集]
kitsune様>遅レス申し訳ありません。
ミニスカナーソ凄くお似合いになってました!
メイクを私なんぞがして良かったのでしょうか…。あわわ
また機会がありましたらメイクの練習しておきます!

加藤様>遅レス申し訳ありません。
お仕事お疲れさまでした。加藤様のセーラー服姿が見れないのは残念でしたが…。
25日に是非kitsune様とセーラー服合わせして下さい!
私は当日行けないのですが写真を楽しみにしていますので!
2007/02/20(火) 09:33:02 | URL | つかさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
