ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
びゃあ゛ぁ゛゛うまひぃ゛ぃぃ゛ぃ
こんばんは。沙羅です。
本日は、雛子ちゃんとほのかさんと拓琉さんと沙羅の四人でお仕事しました。
ほのかさんとは初めて一緒にお仕事させていただきましたが、お姉さまな雰囲気がたまらないです。
(*´∀`*)ハァハァ

それにしても暑いですねー…蒸し暑い…。
蝉も激しく鳴いておりますね。この前、蝉が私に向かって突進してきました。まさかこっちには来ないだろうと思っていたのに……結果はご想像にお任せします。
花火大会やら盆踊りやら…行きたいと思うけど、人ごみが苦手で…
あと、水もあまり好きじゃないので海やプールにも行かないのです。
お祭や海に行かなくても夏は十分堪能出来ますよね?

では、今日はこのへんで失礼しますッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
