ジャパニーズなモンスターズ
スポンサーサイト
夏夏ココナッツ
こんばんは、あやのです。
今日もとっても暑い日でしたね、暑いのが苦手なあやのは溶けていました(笑)
暑い日はカキ氷が食べたくなりますよね。
作りながら「食べたい」と何度もおもってしまいました。

そうそう!今日はやっとひよりちゃんにお会いすることができましたー!!
実に3ヶ月ぶり!!!可愛いな~ひよりちゃん可愛いな~天使だな~(´д`*)

お写真を撮ったので投下!!!
20070805.jpg
私がいい感じに切れていますww


今日は春樹さんが持ってきていた誕生日占いの本を読ませて頂いたのですが、
書かれていることがとにかくドンピシャで焦ってしまいました・・・orz
なんでそんなに私の事知ってるの?みたいな(笑)
占いはイイコトだけしか信じないのですが、朝の占いランキングで最下位だと地味に落ち込みます…

暑い日が続きますが、どうか夏バテをしませんように。
暑くて仕方が無いときは是非ジャパモンへかき氷等、冷たいモノを召し上がりにお帰りくださいね~♪

ではでは失礼致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
