ジャパニーズなモンスターズ
もう夜って気づくまで
インドアっ子、ゆずです(`・θ・)
日が落ちるのが凄く遅くなりましたね。
19時くらいでも外が明るくて、びっくりしています。
明るいと、遊んだり色々な事が出来そうな気がしてきますね♪
そんな夏の日の今日は拓るんとお出迎えさせていただきました!
今日もかき氷をゴリゴリ。。
イチゴ味を入荷しましたー!!!

もうすぐお盆ですが、休みのご予定はお決まりですか?
夏コミやら、旅行やら、夏はイベント盛りだくさんでワクワクです!
僕もJMメンバーとバーベキューしてきます☆
そんなワクワク気分をおすそ分け、メイドさんイベント「トロピカルDEY」
南国イメージな衣装でお出迎え♪
ドキドキ衣装にご期待くださいvv
メンバーは交代制で雛子、あやの、沙羅、ほのかの予定となっております。(執事さんもこっそり居るかも?!)
限定メニューには、JMオリジナルトロピカルジュース¥700と、メイドトロピカルパフェ¥600をご用意させていただきました。
南国へ旅行気分を味わっていただければ嬉しいです♪

そして来週末はオーナー主催のイベントがあります!
ゲーム大会におみやげ+メイド・執事メッセージカード付きなど、いつものメイド・執事主催とは一味違ったイベントになっていますので、こちらも楽しみにしていて下さい♪


あっ!!相棒の新シリーズが10月から始まるそうですね!!
凄く楽しみです!
早く10月になれー!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
徳島県勝浦町産いちご“さがほのか”12~15粒詰です。青果のプロがほしがる岡田さんの超稀少いちご。強烈な甘みはありませんが、酸味が非常に少ない品種なので、ミルク無しで、そのまま美味しくお召し上がりいただけます。 発送について ●収穫でき次第、ご注文順にて随時
2007/09/20(木) 06:45:20 | イチゴの感動
